« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

ツーリング無事終了

昨日 原付・レディース&オフ ツーリング が開催されました。

そして、あのバイクマンもやってきたぁ~~P10107611

うれしさのあまり、スナダオートの前にて

みんなで一枚きねん写真!!!

寝坊君やお寝坊さんがいたりと・・・あたふたしましたが、

総勢22名(バイクマン含) の出発で ゴゥッーーー。

原付にとってキツイ峠下を越え

最初の休憩所は、大沼の駅前。。。

一番迷惑かけてるわたしのスカッシュちゃんは、先に再出発し鹿部へ向かうが、

すぐに、みんなにビュンビュンビュン

おおお、前の日の夕食を抜かして少しでも体重を落とせばよかったと後悔・・・

いつもはバリバリ安全運転の スナダオート専務 が、 スクーターに乗るとPa0_0001

このすまし顔で、私を抜いていく・・・

くぅく・や・し・い

P1010769 無事に鹿部ロイヤルホテルへ到着!!

ランチまで、少し時間があったため スナダオートご一行様へお部屋を用意してくれました。P10107641

あぁ 鹿部さま~~ホテルさま~~立派なお部屋をありがたやぁ。

そして、ブー子私の楽しみにしていた ランチバッフェは、こちら

P1010767 くぅぅぅ、いまからもう一度たべたいっす。

よくばったら、配色の悪い盛り方に・・・

おなかいっぱいになった、膨れたおなかを抱えて

お風呂へドボーン。

ここのホテルの露天風呂サイコーですよ。

すっごく気持ちよくって、自然の景色もさいこーーでした。

なんだかすごく幸せな気分に・・・ポッ。

よぉし、これからもう一発走りまっせぇ

Pa0_00021 みんないくぞぉ

YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

次の休憩所は、

大野新道沿いにあります サンクス 栃木商店です。

Pa0_00001 今日は、お仕事で参加できなかった○とちゃん

せっかくなんで、バイクマンと一枚よ、パシャ。

みなさぁん、大野新道にありますサンクスを

これからもよろしくごひいきに。。。

私のスカッシュちゃんのエンスト&ガス欠以外は

無事に終わりましたこのツーリング

Grp_00011 たくさんのみなさんのお集まり、ありがとうございました。

楽しんでいただけましたらこれ幸いです。

これからもおもしろい愉快なイベントを組んでいきますので、

どうぞスナダオートをよろしくお願いいたします。

バイクマンさんも今日一日本当にありがとうございました。

おぉぉっと、ひとつ忘れてました~~

スナダオート Tーシャツ の試作品ができあがりました。Pa0_0004

どう???いい感じ?

これからモノホンをどんどん作っていきますんで、

モノホンできたら、みなさん買ってくださいね。

くみこからのお・ね・が・い。うふっ

| | コメント (3)

My squash~~~

今日は、懐かしいお客様が来店。

かれこれ一年半前になりますが、

転勤のために苫小牧に行ってしまった ○田さん。

いきなり来るんだもん・・・ビックリ!

懐かしい話から、新しくなった北斗市の感想やら・・・

遊びに来てくれてうれしかったです。

これから5時間くらい?のダルい帰り道ですが、

気をつけて帰ってください。また近々遊びにきてくださいね。

待ってます。

話は変わり

雨だと心配されていました・・・明日のツーリング

みなさんの行いが良いのでしょう。。。

晴れマークが現れました。やったぁ~~~

私ことくっちんは、明日これで走っどぉSquash1 Squash2

Squash!!!!!!!!!!

ふふふ~かわいいでしょ!

明日見かけたら、手を振ってくださいね。

集合場所: スナダオート

集合時間: 9時30分

行き先: 鹿部ロイヤルホテル

*スナダオートご一行様は、お風呂も入れるそうです。汗っかき&温泉大好きな方はお風呂の準備をお忘れなく!!!

それでは みなさ~ん 明日楽しみにお待ちしております。

| | コメント (0)

ドゥカティマガジンに現る

DUCATI Magazine 9月号が発売になりました。Ducamaga1

そうです・・・前回取材を受けたことをブログに書きましたが、

その取材を受けた時の内容が載っちゃってます☆☆

本店のスナダオート & 支店のドゥカティ札幌 

2店舗同時に

Ducamaga2

白黒ページですが、1ページ半にもわたって紹介していただきました。

私のパーマかけたての気合マンマンのぶちゃいくな写真も写っちゃってます。アハハ

今回のドカマガの内容は・・・すごく魅力的ですよ。

予約実現となったデスモセディチRRの特集はもちろん。

最初の方に、ドゥカティ札幌の広告ありますが、めちゃくちゃいいアイディアかと!!

地元の函館はもちろん、北海道の観光地を背景にスーパーバイクからクラシックが登場!

改めてドゥカティは、そこにパーキングされてるだけでも画になるなぁと。

そして、私個人てきに実は・・・クラシックシリーズは男向け?なんておもってたんですが、

特集のひとつに旭川の女性がポールスマートに乗られてる記事を見て

ビックリするくらい似合っててかっこいい!と実感。

いやぁ今回のドカマガおもしろい。

みなさんもぜひ読んでみてください。

オフロードの世界へと、いきなり話は変わりますが・・・

兄のアッキズムが里帰りいたします。

そこで、オフロード講習会を近々開催いたしますので、

詳しく決まり次第、スナダオートホームページまたはブログにてお知らせいたします。

みなさん イベント情報をお見逃しなく!! 

毎日 Check It Up!!

| | コメント (0)

富士さぁん

我が 兄ィ アッキズムより 画像が送られてきた。

なんでも 精神修行する為に、日本一高い あの富士山 へ登った模様Dsc00398

Dsc00404 北海道にいるとめったに見ることがない 富士山。

富士山のてっぺん には、こんな鳥居 があること自体知らなかった私。

ここまで登るにものすごい精神力と体力を使った事でしょう・・・

それらを忘れさせてくれるような・・・この透きとおった青々した空!!

素晴しい 

の一言。

登ってない私まで、すがすがしい気持ちにさせてくれる。

実の兄とは思えないほどいつも突拍子のない思い付きから、本当に実現する アッキズム。

我が兄として、ホントに誇りにおもう。

この画像で癒されてしまった私・・・見たことのない富士山のてっぺんを見せてくれてありがとう!!

と、まぁこんな感じでバカ兄妹ぶりをみせちゃいましたが・・・アハッ

昨日ブログに載せましたポケバイのオーナーより画像を頂きました。Dvc00153_m

んきゃっきゃっきゃっ。

こんなに小さいんだねぇポケバイって。

か・か・かわいいっ。

オーナーの竹○君も負けずにかわいい!!

近々レースへ参戦する模様・・・ぜひ応援にいきやっす。

またイイ感じの写真おくってくださいね。ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大試乗会

この時期がやって参りました

スナダオート 恒例 夏の大試乗会!

今年もたくさんの試乗車をご用意いたします。

えぇぇ今の段階では・・・

DUCATI より SS1000DS ・ S4R ・ Multistrada620

HONDAより CB1300 ・ CBR1000RR ・ CB400 

SUZUKIより 2006年Newモデル GSR400 の予定です。

いろんなメーカーのいろんな車種を試乗できる このチャンスをぜひお見逃しなく!

日にちは ⇒ 2006年8月5日(土) 9:00-19:00 & 8月6日(日) 10:00-17:00 です。

今年は、試乗しに来てくださった方に わたし特製 カキ氷 を ごちそうしちゃいます。

暑くてもぉ寒くてもぉ食べてくだちゃいね!!!

*なるべく バイクに乗る服装にヘルメットをご用意していただきますようお願いいたします。

それでは スナダオートにて お待ちしております。

| | コメント (0)

pocket bike が正式名?

今日は、Small かわいい お客サマ が来店いたしました。

そうです、今人気のポケバイ~~~の登場Pokebi Pokebi2

やべぇ カッコイイ。

スナダオートで来年には、ポケバイレースへ参戦しようかと企み中。。。

すでにチームは作りつつ・・・今の段階で6名ほど(内1名の私は突然キャンギャルへ変身する可能性あり!?)

膝を擦ったりと、結構スピードでるようですね☆☆☆

近々レースがあるらしいので、下見へ行ってこようと思っています。

ポケバイへご興味のある方・・・情報入り次第またブログへ載せますので、お楽しみに!!!

いきなりですが~~スナダオート恒例 夏の大試乗会 が 決定いたしました。

日時は、 8月 5日(土曜日) & 6日(日曜日) の2日間にわたり開催致します。

詳細が決まり次第 すぐブログにて連絡いたします。

乞うご期待!!!

| | コメント (0)

わっしょ~~い

昨日は、我が スナダオート が所在します 北斗市のお祭りでした。

9時あたりに・・・ピカーンドカーン ぱちぱちパラ

キレイに光輝いていました・・・が、

さすがに花火好きの私でも、二日酔いには勝てず・・・頭を抱えながら寝床に伏す・・・

そんな私にした22日の○なべさん 送別会の模様Byebye11

急に転勤が決まってしまった ○なべさん を

急に企画しました送別会にご参加のみなさんありがとうございました。

師匠のあいさつから始まり

これからの○なべさんの 活躍を祈りまして 

は、

クチだけで・・・

みんな飲むは盛り上がるわ。

バイクの話からいつの間にかなぜ私が結婚できないかなんて議論へと・・・

私にかまわないで!!!そのことは触れないで~~~泣泣

そしていつものギャルに囲まれてByebye21

うれしいのか悲しいのか微妙な顔の ○なべさん。

舞い上がっているのは私の二の腕だけ・・・みたいな。

最後は、 ○なべさんの一言。

『転勤族でいろんなところに勤務の僕が、一番居心地の良かったのはココでした。

スナダオートの ツーリングには、はるか遠いところでも駆けつけます!!』

うれしいですねぇ。涙ホロリですよ。

ほんといつも、スナダオートのイベントに参加してくれた ○なべさん

たくさんの思い出をありがとうございます。

ぜひ これからも引き続き Keep In Touch でよろしくお願いいたします。

| | コメント (3)

へっくしょん・・・

さむい・・・くしゃみが止まらない・・・さむい。

明日は・・・土用の丑の日ということで、こんな寒い日はうなぎを食って・まるごと飲み込んで

あっそ~れ、みんなで元気になってバイクに乗ろうではないですか。おぉぉぉ!!

はいさ~い。

スナダオート オフロード軍団が帰ってきました。

今日も泥まみれになり無事に帰還。。。

おつかれっしたぁ。

ここで大発見~~~Mirror1

ど~こ~で~も~ミラ~(ドラえもんかって)

このミラーが山へ行った時は・・・

Mirror2 こんなんなっちゃいました。

すごくない!?

考えてるよねぇ。

山用と道路用・・・まさしくこのミラーはオフロードの為のミラー。

こんなミラーが世の中にあったとは・・・

皆さん知ってました???????

よ~し、今日はこれから○○なべ君の送別会じゃぁ

くっうどぉ。のっむどぉ。もりあがっぞぉ

| | コメント (0)

くぅくぅ・く・わ・が・た

各地で大変な大雨に見舞われています。

今年は、集中豪雨というより広域豪雨らしい。

日本各地で、大変な被害をもたらしている梅雨前線は今もなお活発に活動している。

北海道もその影響がないとはいえないのでしょうか?

日本各地から北海道へツーリングへ来ている方はこの時期多いでしょう・・・

スナダオートでも、オフロードが盛んになっています。

降ったり止んだり、また降ったりと地盤がゆるんでいます

みなさん どうかバイクで走るときは厳重に注意し、走るコースはじっくりと考慮してください。

スナダオートからのお願いです。

さて、

昨日にひき続き、スナダオートへ またゆかいな仲間が遊びにきました。

そう彼は・・・オオクワガタさんKuwachan_2

お気に入りは、☆ドゥカティ 749s☆

なんでもテールガードのところが居心地イイみたい。

っていうか、この オオクワガタ さん 結構デカイっすよ。

ちまたでは、ムシキング がはやってますが

興味あるかたは、オオクワガタさんを尋ねてください。

おまけにバイクも見て行ってね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やってきたぁ

朝・・・スナダオートにあの バイクマン がやってきたぁBikeman

記念なんで~~わたしも一緒に ハイガシャピン♪♪

バイクマンしゃん~~30日のツーリングよろしくお願いします。

おやおやっ

お店の前をお客様の 愛Daughter がお散歩してるぅSakurachan

ふふふっ女のこってかわいいね!

将来はお父さんのようにバイク乗るのかな・・・楽しみ!

オンロードのセカンドカーとして昨日オフロードを購入した ○岡さんが

さっそく初乗りへ行かれました。Takechan

いってらっしゃ~~い。

30日の 原付・オフロード・レディースツーリングもぜひご参加を!

| | コメント (4)

旬!!

夏の交通安全週間 が、 始まりました。

老人・子供を道路から守り、自転車・バイク・自動車の運転ルールを守ろう!

ということで、町街では子供達や警察官のみなさんが旗を振って安全を祈っています。

みなさんも、くれぐれも気をつけて安全運転であなたのライディングを楽しんでください。

ということで、

只今スナダオートに展示してあります Suzuki GSR400 が、

雑誌のENGINE・Esquire・LEON・pen が合同で企画している 

旬な男向上委員会 の 今、いちばん旬なもの として選ばれました。

中型とはとても思えない車両からの威圧感がたまらない!!!

近未来を思わせるような個性的なデザイン

そして、GSX-R の心臓を搭載した   

この GSR400 を スナダオートでは ¥787.500(税込) で乗り出しOK!!!

もちろん、雑誌もおいてありますよぉ。

ぜひご覧に遊びにきてください。

| | コメント (0)

チャ~ンス

昨日は、海の日でしたね。

海の日の由来って、皆さん知ってました?

私は、単純に仕事しすぎる日本人に体も心も休みなさいと祝日を与えてくれたのかと・・・

んな~っっことはない。

由来とは・・・私たちの国は、四面を海に囲まれた海洋国で、はるか昔から海外からの人の往来や物の輸送、産業、生活な どの各分野にわたって、海に深くかかわってきました。時代は過ぎ、世の中は楽になってきた。一方で海洋汚染防止などの必要性が一層高まっている今、海の重要性・海への恩恵に感謝するとともに、海洋国の我が国日本の繁栄を願う日として、海の日として祝日ができましたとさっ。

そんな昨日は、皆さんは海に行きました?それとも、バイクに乗ってましたか?

それではここでチャ~~~ンス!!

そんな海に寄ってイタリア・ボローニャより運び込まれた ドゥカティを

スナダオートにて 試乗できます!!

今回試乗できます車種は・・・

Multistrada 620 * SS1000DS * S4R * ST3s ABS  の4種類をご用意いたしました。

その他、ものすごい人気の スポーツクラシック ポールスマート&Sport1000 を展示いたしております。

これだけのドゥカティファミリーを見れるのは、めったにありませんよ。。。

しか~も、試乗できるなんて・・・試乗してみないと、わからないことっていっぱいありますものね。

この機会にぜひ、ドゥカティを試乗してください。

スナダオートにてお待ちしております。

| | コメント (2)

バ=ゲン

ちまたでは、バーゲンシーズン到来!!

あっちでも~こっちでも~バーゲン!!

あ・ん・ど ブログ開設して早2ヶ月で、アクセス数 5000人突破!!!

パチパチパチッ おめでとう!!

ありがとうございます。。。これもみなみなサマのおかげです。

そ・こ・で、 祝!5000人突破&バーゲンシーズン と題して

スナダオートより 2輪車応援バーゲンフェア を開催!

今日より スナダオート本店にある新車全てを対象とし購入されるかたへ・・・大型バイク購入の場合は、大型免許代として10万円を。中型バイク購入の場合は、中型免許代として5万円をキャッシュバック致します。

バイクは乗りたいけど、免許がないあなた。

今がチャンス!!スナダオートに応援させてください!!

詳しくは スナダオートまでご連絡ください。

お待ちしております。

白熊しゃんより・・・画像が届きました。Whitebear3_1 Whitebear4

今日がツーリングの最終日らしい。

今はどこを走っているのかな???

私の今日は、町をぷら~っと オフ初乗りの○マちゃん の後ろを車で追っかけてみました。Off1 Off2

さすが RMX~~~How Cool!!!!!!!

早かった・・・車でついて行くのしんどかった。

いやぁバイクの時期って楽しいね。しみじみ・・・

| | コメント (4)

汗だく・・・

バイクに乗ってきました。

今日のミニミニツーリングメンバーはこの3人。どうぞぉ 7162

スナダオートより ⇒ 大沼のサンクスで休憩。

ここで、アップルジュース早飲み大会を勝手に開催。7163

最後まで飲み干し・・・入れ物をグシャっとつぶしたら優勝!

7164 あぁぁぁぁぁぁぁ、私が負け~~~

後のソフトクリームをおごるハメに・・・

7165 7166 休憩場所 ⇒ 鹿部 ⇒ 駒ケ岳の登山入り口

ここで私のぺっぴり腰をどうぞ。

7167_2 7168_2

めちゃくちゃ景色がよくて

入り口までの道はず~っとまっすぐの道。

7161_2 あんなに近くに駒ケ岳みたのって・・・

私はじめてで、すごく感動。

いやぁ今日は天気が良くて、

走るとすっごく気持ちイイ風を感じてたのしかったぁ。

バイクさん充実した1日をありがとう!

白熊しゃんよりツーリング中の画像頂きました。Whitebear2

只今・・・遠野 ⇒ 気仙沼 ⇒ 釜石 ⇒ 花巻 の予定らしい。。。

29℃とチョ~暑いらしい。。。

白熊には・・・厳しいらしいよぉ

明日戻ってくるのかな?

気をつけてね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すかいうぇ~ぶ

最近・・・通学や通勤だけではなく、カスタムペイントや自分オリジナルパーツを取り付けてのフルカスタムするのに大人気のビッグスクーター

のなかでも

今日は SUZUKI SKYWAVE 250 をご紹介。Skywave

誰もが疑うくらいのとても250には思えないくらいの立派な車体。

新設計フレームやタイヤサイズの見直しにより、今まで以上に快適なライディングを可能に。

ロングスクリーン・63リットルのトランクやらく~な姿勢での~んびりできるフットスペースのため、ツーリングにも最適。

私が東京で過ごしていたときは、Always というくらいあちらでもこちらでも見かけたビッグスクーター。

ぜひこの機会に スナダオートにてご覧下さい。

今日から連休ですね。

皆さんはバイクでどこか行くのですか?

これから、北海道より仙台へツーリングへ行く・・・白熊しゃん を激写!!Whitebear

TAKE CARE AND HAVE A NICE RIDING!!!!!!!!!!!!!!!!

 

| | コメント (0)

夏が来たぁ

夏がきたぁ、あっそ~れ夏が来た!

夏が来たら来たで、蒸し暑いだのと文句言ってる私ですが・・・

今年も夏到来といえば・・・Safety Summer Hokkaido 2006 です。

北海道を楽しく、安全に、快適に という意味のキャンペーン!!

ガイドマップやキャンペーンフラッグ・ポイントラリーでグッズも当てちゃってください。

Flag HONDA セーフティターミナルショップ の スナダオートでは

この レッドフラッグ をご用意して、皆サマをお待ちしております。

そ・れ・か・ら、夏といえば・・・

スナダオート恒例 大試乗会を近々開催予定!!

今年も DUCATI・HONDA・SUZUKI から、たくさんの車種をご用意いたします。

来月の8月○日・・・詳細は、また後日。。。お楽しみに!!!

| | コメント (2)

モトバイって

モトバイを求めて、お客様が来店・・・今さら!?

かれこれ30年くらい前に大流行したモトバイ。。。みなさん知ってます?

今は生産されていないモトバイですが、モトバイそっくりの自転車を発見!!!

即決注文~~~~訳して~~即注!

来週あたりは、五○郭あたりでブリブリ~っといわせてかっ飛ばしてる模様・・・

見かけても、猛獣の○井さんにはしらんぷりしてね。スナダオートより☆

みなさんも今度ブッちで、五○郭をチャリでぶっ飛ばそう!!スナダオートより☆

そういえば・・・今年も自転車ツーリングを開催しますので、よろしくぅぅぅ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

1人ファッションショー

気温は下がりっぱなしで、北海道には・・・えぞ梅雨と呼ばれる時期ですが、

今年も MotoGP もてぎ の時期が近づいてまいりました。

そこで、私はファッションショーを1人で開いてみました・・・(なんの関係が?笑)

レザーと私Dleather

さすがイタリア製!!おデブちゃんの私でも、スラーッと見えるぅラインがとてもキレイ。セクシーな女性を演出するために丈は少し短め。これがなんともLooks Good!足は長く見える&腕がこの私の二の腕でも細く見える。ちょっとCafeへおでかけ~時も Oh,Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhh.

し・か・も お手ごろな価格↓↓↓

¥44.100(税込)めちゃ安。

手触りもすごく良く、硬すぎないレザージャケットをこの機会にどうぞ!!スナダオートにて展示中。

ファブリックと私Dfabricと749s !

インナーを取り外しできるので、一年中使いまわしができる一品。フロントは、ジップアップとボタンの2重により風を防止。エルボーパットも装備され、もちろん取り外しOK.

そして、こちらは ¥39.900 (税込) スナダオートにて展示中。

ち・な・み・に、私が乗っているこの Used ドゥカティ 749s は、

¥1.400.000 です。

スナダオートホームページ Motorcycles のサイトにて詳細をご覧下さい。

| | コメント (0)

初挑戦

週末が開けたら天気が良く、気温がグ~っとあがりました。

平日休みのバイク乗りさんはサイコーですね。

今日は、ゼファー1100のハンドル交換の様子・・・H

ノーマルのハンドルの状態

1h まず

ハンドルはずして・・・っと

2h マジックで穴の開ける位置を決めて

3h ゴリゴリっと穴開けて

4h 先にアクセルをつけねば

・・・

1 ブレーキフォースも変えてっと

5h 完成まで

あとちょっと・・・

あっせよいしょ

Abe4 Abe2

It Completed!!!!!!!

アメリカンに乗ってそれを見に来た・・・クワガタしゃん。。。Kuwagata

ハンドル交換って大変なんですね・・・お疲れサマで~す。

私もいつかは、自分のバイクを整備したい~~目指せ女整備士!!まずは、オイル交換から。。。

| | コメント (2)

テレビねた

テレビねた①

長かったぁ~ワールドカップがおわりましたね。

我が国・日本は残念な結果でしたが・・・

ドゥカティ本社のある イタリアが、24年ぶり4度目の優勝~~~おめでとう!

みなさんはどこの国が優勝だと思ってました???

テレビねた②

昨日の夜7時58分からのジャンクSPORTS 見ました???

フリースタイルモトクロスで有名な 鈴木大助さんが出演してましたね。

以前にも・・・同じフリースタイルの佐藤英吾さんが出演していた時にもビックリして。

ちょ~有名人じゃんって思いましたけど!?

フリースタイルって FREAK だよね。こんな言葉使っていいのかわからないけど、この言葉が一番例えるのにピッタリのような・・・だって、あんなに飛んじゃうんだよ!怖いってもんじゃないよね・・・しかも、一歩間違えたら大ケガ・・・FREAK だよ。でも・・HOW COOL!! だよね。

ドンドンライダーの方が、いっぱいテレビにでて・・・2輪車界を盛り上げて欲しい!!!2輪車応援団一員より。。。願望。。。

今月の22日に弟子屈町でフリースタイルのイベントが開催されるらしい。NOOKEY & 佐藤英吾君 が来るのは確実みたい。ご興味のある方はぜひ!!!

昨日・・・引っ張りにひっぱった今月30日の原付・オフロード&レディースツーリングのBIG GUEST をご紹介!!!

♪♪♪ジゃがジゃがジゃがジャーン♪♪♪

なんとバイク好きは誰もが知っているあの バイクマン がスナダオートツーリングに参加していただける事になりました~~~~~~いやっほっほぃぃ。

楽しくなりそう・・・盛り上がりまっせ~~。ドーーンと盛り上がりましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3週間ぶりの・・・

ツーリング以来、3週間ぶりにバイクに乗れる!!

ワクワクで目覚めたのに・・・ちょ~曇り。

こんな霧雨が降る中・・・今月の30日のツーリングの下見に鹿部を目指し出発。Mountain

寒いっていうか、ヘルメットのシールドまで濡れはじめたよ・・・

それでも大沼まで行って、とりあえず名物のあんかけ焼きそばを食べた。

満腹と共に眠気まで襲ってきて、鹿部までは断念してしまった。。。私。

今日ほど、休憩する時間が長かった日はないかも・・・ランチのあとにすぐ休憩していたコンビニで748Rのお客様と遭遇。748r

こんなに寒くて、虫がいないはずなのに・・・

ふと見るとタンクにいくつかの虫がとまってる。え~~~っ。

今日に限らず、このバイクには虫が集まるらしい・・・

タンクに何か甘いものでも塗ってるのか!?

それとも、花と間違えるほどの鮮やかなイエローっていうことなのか!?

それから、プリンスホテルで働く○田さんからメールが届き、ちょっと遊びに行ってきました。

またゆ~~っくり休んで、の~~んびりおしゃべりして帰ってきました。

そんなこんなで、30日のツーリングの下見は、また次回へ!!

重大ニュース・・・30日のツーリングにビッグゲスト登場するら・し・い。

気になる?気になる?明日発表~~~引っ張るなぁアハハ。749s_1

ちなみに、今日の私のバイクはこちら。

Ducati 749s

| | コメント (3)

突撃!?

ドゥカティ札幌より スナダオートへ 突撃訪問者がいらっしゃいました。

彼とは・・・私がドゥカティ札幌にヘルプへ行く度に顔を合わせているような・・・

彼が、ドゥカティ MS4R を試乗し、契約の日にも会ってるような・・・

なんだか奇遇にもたくさん会ってるような・・・

そんな彼が、昨夜突然思い立ったように函館へ行くと決心。

札幌より雲石峠を越え、日本海側へ抜け スナダオートへ 来店。Kosukegawa

こんなノリで・・・

うぇるかむ~~北斗市。

今日は今日の風が吹く~明日は明日の風が吹く~みたいな感じで、

今日は日帰りするかも!?だって。

気をつけて楽しいライディングを!!!

小○川さん・・・今日はホントにご来店ありがとうございました。元気なお顔が見れて、うれしかったです◎

| | コメント (2)

7月7日曇り?

はぁ~い。今年も一年に一度しかないこの日がやってまいりました!!

☆☆☆七夕☆☆☆

今回は、七夕をカラーに例えてみました。

私の今日のカラーは、ブラックこと黒!

そ・こ・で ’06 ドゥカティ 999 をご紹介させていただきます。

9991 9995

2006年からニューカラーのブラックが投入された。。。ブラックはフレームも黒一色で統一され、ものすごい迫力を感じる。前後サスペンションには、ショーワ製フルアジャスタブルタイプを装備し、ブレンボ製ブレーキキャリパーを採用している。

ここで、私の一番お気に入りは・・・9993 ここ。

ボディ&フレームがブラックときたら、マフラーは従来のようにシルバーでくるのかとおもいきや、なんとマフラーまでブラックときた!かぁかっかっこいい。これにはきっと・・・マトリックスのトリニティーもびっくりや。

いやぁトリニティーみたいな女性にも乗ってもらいたいし、小さな女性がヒョいと跨る姿もすごくかわいらしい・・・逆に、レザースーツを身にまとった男性もやっぱり魅力的だし、ものごっつい顔して、ものごっつ太いジーンズを着てかっ飛ばす姿なんて惚れ惚れしてしまう。。。

そして、私の好きなショットは・・・ここ。9994

ここからの眺めが好きなんですよねぇ。シャープに見える角度!

これで、クラッチカバーをゴールドかレッドに変えたらサイコー!

なんだか車両の構成より見た目重視のショップ店員らしからぬ発言ばかりでスミマセン・・・詳しくは、スナダオートへ。

☆七夕を記念して、この ドゥカティ 999 ブラック 一台かぎり このお値段で皆様にご提供!

車両価格:  ¥2.157.750 (消費税込・諸経費別途)

から ¥150.000 を値引きさせていただきます。

プラス スーパーバイクキャンペーンに当てはまりますので、いまなら通常金利 2.9%を0.5%(実質年率) 最長60回 頭金0円で可能となります。

今日これをみたのが、吉日!いますぐご興味のあるかたは、スナダオートへ。函館並び道南!?でもブラックのスーパーバイクはまだ誰もいません・・・あなたが FIRST ですよ!!!!!!

はぁ、私もバイクに乗ってる彦星サマが早く現れないかな・・・おおっと、アブね。また妄想癖が・・・

| | コメント (0)

ドラえもん

今日は朝から懐かしいお友達と連絡がとれました。

彼は、アメリカへ行った時に知り合ったのですが・・・体(小ぶりなのにものごっつ筋肉質)のわりにおもいっきり九州男児で、韓国語と英語を話す。

しばらく連絡とれず、アメリカ永住権も取得し、もうアメリカから離れないと思っていたら、なんと同じ時差の韓国へ引っ越したというから、ビックリ!

なんでもカーナビを作る会社とかで・・・合併!?提携!?しているのが、高級車のベンツ&BMWというから、またビックリ!そして彼もまた、ベンツやBMWを乗ることになるというからハタマタ驚き!

これでいつでも韓国へ遊びに行きるぅ・・・持つべきものは、友達!?でも、ホント連絡が取れて、うれしかったぁと・・・私事はこのくらいにして。

今月の30日に行われる 原付・オフロード&レディースツーリング の行き先が決定いたしました。行き先は♪ジャンガジャンガ♪ 鹿部です!そして、鹿部ロイヤルホテルでランチということに決定いたしました!!!

楽しみですねぇ。今週末にわたくし・・・くっちんが、下見へ行って参ります。あぁ晴れるとイイな。

出席できる方は・・・なるべく早めにスナダオートへご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

また余談をひとつ。

どうして目は、前についてるとおもいます?

それは、前に向かって歩いていくためについてるんですよ。。。

はぁ、私もたまには良いことを書くわ。

まぁこの間見たドラえもんの物語なんだけどね。。。

7月に入ったというのにこの寒さや、テポコンが飛んでくるやら、不景気やらでいろんなことがありますが・・・前に向かって進む!前向きにバイクを買う!前向きにパーツを買う!この期にアパレルをそろえるな~んて。ふふふ、なんのこっちゃ。

みなさん===前向きに歩いていきましょう!!!

| | コメント (3)

Sign.............................................

全日本モトクロス選手権 北海道大会の画像を スナダオートのホームページへ載せました。

ぜひみてください。モトクロスの迫力が少しでも伝わってくれれば・・・

みんなでもっともっとオフロードも盛り上げていきましょう!!!

ハァとにかくみんなカッコよかった~~惚れぼれ。

Sign

私たちのヒーロー ブッパー&アッキズムのサインを手に入れました。

トランスワールドモトクロスマガジンをお買い上げの方に、プレゼントいたします。

スナダオートにてお待ちしております。

| | コメント (0)

黒熊しゃん出没注意!

スナダオートに

黒熊しゃん が出没しました・・Suit

今回注文頂きましたレザースーツ・ブーツ・グローブ をさっそく試着に仕事帰りに直行⇒スナダオートへ

全て届いたのをどこで聞いたのでしょうか?さすが黒熊しゃん・・・きっと野生の勘!?

今回カラーで悩みましたが、ブルーではなくブラックをチョイスして正解!!カッコいい。

そして彼のこだわりは、付属のバンクセンサーではなく・・・黄色のバンクセンサー ら・し・い。

試着しバイクに跨るやいなや、峠で走っているかのようにハシャギまくっている彼。誰か止めてぇぇぇ

これでおもいっきり走れますねぇ。

今週末はどこを走るのでしょう・・・くれぐれもお気をつけて~~楽しく充実したライディングを!!!

スナダオートでは レザースーツ一枚を選ぶにしろ たくさんの方々のアドバイスがもらえますよ~たとえば今回は、まず help なjorenさん・わたし・社長そして専務と・・・ウザいってくらいにあーでもないこーでもないって話し合いますよぉ・・・結局は、本人が決定しますけどね。うきゃっきゃっ

そんなお店があってもイイですよね!

みなさんもアパレル選びには、ぜひスナダオートへ

| | コメント (2)

全日本モトクロス北海道大会

いってきました!! 

久しぶりのモトクロスレースへ07020001 Start

カンカン照りの暑いなか・・・熱い走りを披露してくれました。

我が兄ィも、勇ましい仕事ぶりを!

迫力ありまくりですよね・・・モトクロスって。

普通にジャンプしちゃうんだから~~あたり前か?

いつ見てもスタートって、見てる観客側もチョー緊張してしまう~~私だけか?

だから、タカ&トシかって? (笑笑笑)

何年前になるのでしょう。。私達兄弟がアメリカへ留学していたときなんで・・・数年前ですが、ロサンゼルス郊外のモトクロスコースへ兄が練習へ一緒に私も連れて行ってくれてて、そこで知り合ったのが今を活躍する選手達。

そのときの貴重な出会いと一緒にみんなに会ってきました。Takeshikun

タケシ君: 前回のケガは、ダイジョウブ?呼び出してしまって・・わざわざ会ってくれてありがとう!

Yosshy ヨッシー: そんなにケンチャンに会いたかった?ケン兄ではなく、私が会いにきて悪かったねぇ。。ふふふ。。。Yossy

入賞おめでとうございます。ヨッシーよりキャップ&ドリンクタンブラー頂きました。うぅうれしい。。ありがとうございました。

Shinchan1_1 シンちゃん: 兄ともどもおせわになっております。いっぱいいっぱいサイン書いてくれてありがとう!!Newヘッドフォンかっこよかったよぉ。

いやぁなつかすぃ。

みんな立派な選手になっちゃって・・・

よくみんなで一緒に集まって、バカしちゃったり・・・私の作ったご飯を食べたりしてたのに・・・こんな有名人になってしまうとキンチョーしちゃいましたよ。(ちなみに、一緒に写ってるかわいいリトルボーイは、私の甥っ子ちゃんでちゅ)

大事なレース前なのに、ありがとうございました!!

ホント私事ですが・・・お話できてうれしかったです。

みなさんの活躍ぶりをスナダオートより祈っております。

私の気持ちがまだ納まりきらないので、今回の大会のサイトを作ります。スナダオートのホームページにてご覧下さい。乞うご期待↓↓↓

http://www3.ocn.ne.jp/~sunada/

| | コメント (5)

ボローニャの空気!?

昨日、イタリアより届きました ドカティが全て店頭に並べられました!

Duca1 Duca2

ドカティがこだわっているひとつの カラーリング!

イタリアンレッドで知られる 赤の車両をずら~りと並べました。

かなり迫力あります。 

そして・・・今年から日本でも販売となりました

スーパーバイクのブラック 店頭では999を展示しています。

このブラック・・・私、一押しです!!

helpなjorenさん もコメントいただきましたが、フレームもブラック・・・かなりヤバイ!

なんとも言葉で表せないインパクトがありますよ。

画像でそのインパクトを伝えきれないのが・・・残念。ぜひスナダオートへ遊びに来てください。

そして、私はこれから明日の全日本モトクロス選手権 北海道大会 を見に出発いたします。

久しぶりのモトクロスレース 1人で盛り上がっちゃってます。

今から緊張してます。。。興奮中。。。ふんふんふん

スナダオートにまだ前売り券が残っております。今からでも間に合いますよ~~

今頃 わっさむでは、選手達が予選を勝ち抜くために 汗をかいているのでしょう・・・

選手のみなさん がんばってください!

スナダオート 社員一同応援しております。

そして、私は明日現場で応援いたしております。

みなさん・・・私を見つけたら 声をかけてくださいね!私なんて・・・しらねぇって??ウキャッ

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »