« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

Trick or treat!

今日は、ハローウィンですね

みなさん、どうお過ごしですか?

私は2年前・・・魔女に変身してましたが・・・

スナダオートに

YAMAHA 排土板付きバギーが入荷いたしました。

Grizzry Grizzry_1 オフロードとして、これからの紅葉のキレイな山へ行くもよし!

大雪が降ったなら、除雪機として使うもよし!

今なら 定価 \961.275(税込) を

\880.000 で発売中!さらにプラス1万円でチェーンをおつけいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ラストツーリング

28日土曜日 ラストツーリングをおこないました。

急なイベントに、寒さに負けず みなさんが集まってくれました。

1028_1 1028_3 スナダオートより出発し、

5号線を走り、お決まりのやかたにて休憩。

落部から厚沢部へと、あそこは峠になるんですかね!?

なんていう峠なのかな?工事中のジャリ道に苦戦し・・・

山の上あたりで、紅葉がキレイだったので休憩。

1028_4 1028_6 1028_7

新しい携帯で撮った画像はやっぱりイイ!

さぁ、もうひとっ走りでお昼だぁ

日陰の地面が濡れてて少しこわかった。。。

落ち葉ってすべるらしいですね。。。

上の国 もんじゅにて、ランチ。

若者の談話 というお部屋に案内されて・・・若者じゃないけど、いいのかな~~

1028_8 今日はひさしぶりにモリモリって感じだったので、

勝とじ定食にしました。

かなりおいしかって、満足たらふくっす。

そのあと 湯ノ岱をとおって、またもや工事中のジャリにやられながらも・・・

無事に帰ってきました。

参加者のみなさん お疲れ様でした。風邪などをひいてないことを祈ります。

それから、

十勝さーきっと走行会に出席されたみなさん~~

あたらしいビデオが届きましたので、スナダオートにて上映会します。

暇な日はいつですか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しんじらんなぁい

パチパチパチ!

日本ハム 日本一 おめでとうございます。

同じ北海道に住む者として、うれしぃ。

そして、私も昨日・・・遂に、アンテナ携帯より脱出して、New携帯を買ってきました!!

愛着があって・・・全然変える気はなかったんですが、電話がかかってくるとすぐ電源が落ちる。もう携帯の意がなくなってる・・・なのに、携帯を変えるとなった瞬間に復活してくれるんですよぉ。おぉぅt切ない。でも、こんなことが繰り返されても・・・と泣く泣く変えました!

Newcell マイ愛車といっしょに、新しい携帯っす!愛車のストラップと発掘した大粒ダイヤモンドと一緒に~~

au ショップ 本通にあるイー・プラザ(e-plaza)さんに良くして貰いました◎

可愛いよねぇ~~チョーきれいなホワイト!な・の・に、スナダオートには不向きだったのかも???

すぐ汚れが・・・間違ってもオイルの手では触れられない・・・

話は全然変わりますが、

この間おもしろいサイトを見つけちゃいました

みなさんもチェケラッチョ  ↓↓↓

http://motormovie.blog74.fc2.com/

すごいってもんじゃない。。。So Cooooool

それから、明日のラストツーリング

いまのところは、予定どおりに行ないますので~~9時にスナダオートに集合です!

もし、明日土曜日が雨天の場合・・・日曜日に持ち越しとなりますので

皆さま、よろしくお願いいたします☆

| | コメント (2)

得トク情報

寒い・雨・冬・風・雪 などの言葉が目立つような時期に突入です。

まだまだバイクに乗っちゃるでぇと気持ちだけが揺らいでます

がぁ、

スナダオートにて

冬季保管スタートいたしました。

24時間警備体制の中、あなたの愛車を北海道の寒さ&悪党の盗難よりお守りいたします。

400cc以上~    \10.000より~

引き取り等は、ご相談ください。詳しくは スナダオートHPにて

で、ココで得トク情報!

冬季預かりとご一緒に車検予約の方には、オイル交換サービス!

冬季預かりとご一緒にタイヤ交換予約の方には、20%オフ をご提供させていただきます。

ねっ、得トクだったでしょ!?

| | コメント (0) | トラックバック (5)

防寒グッズ

今日は、2年間お世話になったゆかいな仲間がまた1人・・・

札幌へ旅立ってしまいました・・・

レイザーラモンHG的なキャラで、盛り上げてくれた○洲さん・・・

さびしぃかぎりですが、イベント等はすこしでも顔だしてくださいね!

くれぐれもお体には気をつけて~~お元気で!!

そしてドゥカティジャパンよりサービスの木○さんが、スナダオートへ来店してくれました!

くっちん専用マシンを作ってくださいとお願いしたところ・・・

撃沈。。。。。。。。。。。。。。。ぶくぶくぶくぅ

いろんなお話を聞けました。

どうもありがとうございました。

そ・し・て、

私は、防寒グッズを作りました~~

Bottom 土曜日のラストツーリングは、寒さが予想されるので、

ドゥカティワッペンを縫い付けてみました。

これで、いつでもかかってこいっす。

さぁ、みなさんも一緒に走りましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世間では~~

今日は、世間では朝から慌しいですね

携帯電話番号ポータビリティが開始されたり、

北海道では、史上初の日本シリーズ開催!

みなさん寒さには負けず、アツッ熱です。

ということで、わたしもアツ~イ企画を立てました!!!

今年最後のツーリングを・・・

10月28日(土曜日)

集合場所:スナダオート

集合時間:9時

かなりの寒さが予想されますので、防寒のご用意をおねがいします。

ご興味のあるかたは、ぜひご参加をお待ちしております!!!

参加できそうな方は、ぜひコメントをひとことくだちゃい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

年齢は隠せない

昨日無事に

スナダオート恒例 秋の自転車ツーリングを終了しました。

20061022 私はこれで参加!

チョーアメリカンスタイルを目指し

シートを後方の低めに設定

が、原因で・・・今日はお尻が痛いっ

20061022_2 集合場所:スナダオート から

目的地の八郎沼まで。

短いようで、長い距離。

過酷な坂の連続を乗り切り

20061022_11 紅葉が見え始めた公園に囲まれての

ジンギスカン&うどんは絶品でした。

また来年が楽しみです。

8:00pmには就寝・・・zzzzzzzzzzzzzzzzz

参加者のみなさん

1日たった今日は、筋肉痛気味ですか???キャハっ

| | コメント (4)

スクラッチしよっ

夢を求め

スクラッチを買ってみました!

Scratch_1 あっ

当たっちゃった♪♪

my ヘルメットちゃんの

ミラーシールドを買えるかな?ランランラン

Scratch  およっ

5等かよっ!

でも、500円でも初めて当たりました。

これが、10倍になって

100倍になって、ドンドンなっちゃって・・・

わらしべ長者のようになれないですかねぇ

と、また夢を買いにいこ!

っということで、ってどういうこと???

明日は、秋の恒例 自転車ツーリングです。

お昼のジンギスカンの買出しがやっと終わりました。

あとは、雨が降らないことだけを祈り

興味のある方、今からでもまだ間に合うかも!?

| | コメント (0)

男バリ・・・

札幌滞在が・・・長期間だったので、今日やっと自分のヘルメットちゃんを磨いてあげました。

大事にだいじ~に磨いて

太陽の光にあてながら

汚れを除去

お店の前を通った親友が、そんな私を発見。そして、ひと言。

”男バリの磨き方で、友達として恥ずかしいと・・・どこで誰が見てるかわからんのよっ。”

と大爆笑。。。

皆さんも熱心なことはいいのですが、のめりこみ過ぎにはご注意を!!

そんな私の Suomy ホワイトフラワーの次に発売された S.A Flower をご紹介。

Saflower Saflower_1

パールホワイトからレッドへとグラデーション。

このグラデーションがものすごくキレイ。

ドゥカティ札幌にて展示中。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

帰って参りました

十勝での走行会が終わって以来、ずっと札幌へ滞在・・・

2週間ぶりに帰ってきました。

またこれからドンドン書きますので、よろしくお願いします。

札幌ではいろんな事があったなぁ

その中でも1番がナイトツーリング!!

私は、S2R1000 に乗せてもらいました。

まぁ一回くらい車に突っ込みそうになりましたが・・・アハッ

たくさんの人が集まる中を、光とマフラー音に囲まれ走る気分はなんともいけないくらい

気持ちよかったぁ~~。

普通に寒かったけどね。。。

Pa0_0003 Pa0_0004_2

☆小樽の夜の街を・・・

S4Rsと一緒に信号待ちの図。

おもしろかった。

また来年も参加したいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

載っちゃった♪

遂に・・・

われらのメカニック ○保さんのヘルメットが

ドゥカティマガジンが管理する デスモですもの 

の ブログに取り上げられました!!!

内容は見てからの ひ・み・つ・

http://blog.sideriver.com/ducamag/

| | コメント (2)

晴れの日には・・・

ご無沙汰しております。

私・・・まだ札幌に滞在中でして・・・久しぶりにブログインできました。

やっぱり最近寒さがギュ~んと下がってしまって、雨も多い日が続いていて

バイクに乗れない日が・・・それでもっ

P1020546 P1020547 少しでも晴れマークが見える日には

札幌の方はすぐライダーへ変身!

いってらっしゃ=い。

っと、見送った私も今年はもう乗ることができないのかなぁと・・・

それじゃぁ道産子じゃないってことで・・・

明日の夜 

Friday Night

札幌ライダーさんと走ってくることに決定!!!

綺麗な小樽の夜景を楽しんできます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

999あ~る

めったに見ることができない車両

999R 061002_115101 が、061002_115102

ドゥカティ札幌へ 展示されていました。

勇ましさを放つ 999あ~る!

そして、私の大好きなショットでも あ~る061002_115002

店長が絶賛する車両で あ~る!

オーナーの一人にお話を聞くことができました。

その方は、人生のなかで数多くのバイクを乗りこなし・・・

実は・・・今まで一度も車検を上げたことがないらしい・・・

そんな彼が、車検が近づくこの999R をどうしても手放す気が今のところないらしい・・・

それくらいこの 999Rに惚れてるらしい・・・

車検を上げることができるか、結果が楽しみだぁ★★★

| | コメント (0) | トラックバック (2)

コースイン

P1020344 P1020361 P1020374

さぁ、走行会の始まりです。

ズームイン!違う違う・・・

コースイン!!

カッコイイと思ったそこの貴方。

おもしろそうと思ったそこの貴方。

来年はぜひご参加を!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十勝だぬ=ん

093000031

十勝スピードウェイに到着しました。

初めてのサーキット>>>>>>

広いーーデカイ!

09300005 ここです、1キロほどある直線

先が見えない・・・

うぅぅ、身震いするほど長い。

093000081 さぁ、車両を下ろします。

093000091 店長もパンツを出しながら、車両おろし。

09300013 車両が勢ぞろいしました。

09300020 ライダースミーティングが始まります。

外では、ライダー心をくすぐるマフラー音が鳴り響く中

みなさん説明はきちんと聞きましょう!

093000101 晴天ではないですが、ライダーにとって走りやすいような朝ではないでしょうか?

それでは、コースイン。

| | コメント (0)

中札内だぬ=ん

29日金曜日092900011

函館を出発し

とりあえずドゥカティ札幌へ到着。

09290002

ここで、気合バリバリの車両を発見。

見てください、このタイヤ。

うひょぉぉぉ、サーキット使用だ!

誰のマシンかって???

それが、ドゥカティ札幌店長のマシンでしたぁ。店長が一番気合入ってる!?

09300002 それじゃマシン搬送車と共に十勝へ。

09300001 ここが、私たちが泊まるコテージです。

夜には満点の☆星☆で、快適でした!

そんな星に囲まれて、やっぱり前夜祭を開始。

092900051 どどーーーん。

そして、夜も更け>>>>>>>>

Go to bed.

明日はがんばるぞぉ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます

十勝より、無事に帰還いたしました。

そのまま私は、ドゥカティ札幌にしばらく滞在します。

ということで、札幌より情報発信いたします!

スナダオート&ドゥカティ札幌 共同イベント

十勝スピードウェイを走ろう は、

大成功で終了いたしました。

一応・・・私もライダーとして参加したので、

走る事だけでいっぱいいっぱいで

カメラマンへと変われなかったのですが・・・

画像をいろんな方より集めて

帰りますので、お楽しみを===

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »