« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

クリスマス☆

札幌は、クリスマスモードに入りました。

ということで、今日はクリスマスツリーを飾りました。

Hi380031 只今キャンペーン中

20万円キャッシュバックの749Rと一緒に・・・

ドゥカティ札幌もすっかりクリスマス一色になりました◎

そして

今日の私のお勧め品はこちら↓

Hi380033 ドゥカティ ラグランT-シャツです。

長袖なので、これからの時期でも・・・ツーリングにも最適!

あなたのクリスマスプレゼントにどうですか???

| | コメント (0) | トラックバック (8)

ドカエモン!?

みなさん~~~おひさしぶりです。

あなたのバイクはもう冬眠しちゃいましたか?

事情があって・・・しばらくの間、お休みしていました。

そして今、いきなり札幌から情報を発信しています。

今日は朝から大雪で遂に積もってしまいました。

Hi380030 ということで、

ドゥカティ札幌で製作したので・・・

ドカエモンと名づけました。

只今、ドゥカティ札幌ではイベント中ということで、

これを目印に来てくださいね!

お待ちしております☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本一!

何にしても日本一は、素晴しい!

今日は朝から北海道は大賑わい~~~~わいっ。

日本ハム優勝パレードみました???

すごい人でしたねぇ人・ひと・人。

そして、あの紙ふぶきがまたスゴイ!

キレイでしたぁ。

ラジオの情報によると・・・路上に来られた人だけで、

なんと

14万3400人だそうです。

それにビルやデパートや路上まで出てこらえなかった人を考えるとすごいですよね。

とにかく、日本ハムファイターズのみなさん☆おめでとうございました。

ところで、スナダオートでは 日本ハム優勝を記念し

かな~~~り早めのお年玉付中古車を展示しています。

そのお年玉付中古車をぜひ見つけてください◎

| | コメント (0) | トラックバック (2)

早くも~~

世間では、すでにクリスマス色に染まってきましたね。

そりゃ、そうだよねぇ

チョット前までの夏には・・・

『あぁ、今日はおもいっきり走ったね~~海岸線まわって、どこどこへ抜けて・・・疲れたけど、楽しかったぁ☆』なんて、バイクから帰ってきて談話をしていたこの時間が、いまではもうすっかり薄暗い・・・

な~んて、シンミリしないで。

バイクを乗るには厳しい時期ですが・・・新車・中古車の入れ替わりの激しいこの時期をお見逃し無く!

ということで、スナダオートにて新車・中古車がいっぱい入ってきました。

ホームページにも更新したので、ヨロシクです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギャラリー

気温がぐ~っんと下がりましたね↓↓↓

今日のニュースで、北海道のほとんどの峠では

雪マークでした。。。冬の訪れです。

バイクにも乗れず・・・

バイクを洗車するのも億劫な毎日の中で、

やっと 

十勝サーキット走行会のギャラリーを編集し終わりました。

ぜひ見てください◎みんなカッコイイですよ◎

今回は、参加者の皆さまの許可をいただけなかったので、

ドゥカティ札幌スタッフ&道南チームのみとさせていただきました☆

しかし、

『オレ様のCOOLな画像を載せてクリクリ』という方は、ご要望おまちしております☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初雪・・・

悪魔のような

雷・風・大雨が去り、やっと晴れ間が見えたと思ったら・・・

Firstsnow 北斗市に遂に、初雪が降りましたぁ

見えますか???

バイク屋には対敵な雪・・・こんこん。

クゥゥゥゥゥゥ

でも、私なにげに雪好きなんですよねぇ

って、また実況中継でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

S2R1000

雷から一夜明け

グっ~~~んと寒くなりました。

ロング出張より社長が帰って参りました!!!

社長と共に ドゥカティS2R1000 がスナダオートへ到着いたしました。

S2r1000 最もパワフルな空冷モンスター

 カラーは、 赤・白ストライプ を展示中。

 全体図は、スナダオートにて来てからの

お・た・の・し・み☆☆☆

こんな寒い日は、バイクに乗れないので・・・グスン

スナダオートにてみんなでバイク達を眺めながら、あ~でもないこ~でもない

と、かちゃらい(いけねぇ、噛んだ・・・) 

語らいましょ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Thunder

雷・・・

大雨・・・

台風・・・

そんな中みなさんいかがお過ごしですか???

今わたしが座っている席からも、ものすごい光が発したのをたった今みました(中継)

なんだか、世の中どうなっちゃってるんですかねぇ。

スナダオートのお客様もあちらこちらにいらっしゃるので、ものすごく心配でございます。

みなさぁ~~~~~~ん、大丈夫ですかぁ???

今日は、バイクねたをはずれまして

連絡網です。以上

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ポケバイレース

昨日、仁山で開催されたポケバイレースを見てきました!

とっても快晴で、11月初旬とは思えないくらい暖かさだったので、

バイクで仁山までひとっ走り。。。ドヒュ~~ンっ

ちょうど着いた時には、耐久レースがスタートされました。

みんな速いんですよぉ。とても49ccとは思えない・・・

1105_1 攻めはありの。。。

競いあいありの。。。

私まで熱くなっちゃいました☆

おもしろい!!

絶対に来年は私もスナダオートチームとして参加すると宣言しました!!!

頑張ります◎

1105 仁山の頂上では、パラグライダーになるのかな?

人が・・・人が・・・気持ちよさそうに飛んでました!!!

と、せっかくのお天気なので

私ももう少し仕事をサボって、バイクに乗ってきました。

お・し・ま・い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TMJ

トランスワールド モトクロスマガジン Vol.09 が

スナダオートに入荷いたしました。Tmj

今回もおもしろいネタが満載です。

しかも、ポスター2枚&オリジナル バーパッドカバーがおまけについてきます。

\980/一冊 のところ、 \900 でご提供いたしております。

スナダオート にて、お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レースだぁ、仁山だぁ

今週日曜日に、仁山にてポケバイのレースがあるようです。

一度目の前で、どこくらいの速さで走っているのか???

見てみたいとおもっていたので、

仕事なんですが、抜け出して見に行こうかと・・・しかもバイクで!

暇な人一緒に行きませんか???

◎十勝サーキットの画像が全て入手できました。。。写真・ストラップ・ポスターを承っております◎

| | コメント (0)

なんじゃこりぁ

先週日曜日に マイ愛車ちゃんを洗車してたとき

いつもカウルの下のここWhatisthis

この部分の汚れが、洗車機を使っても

全然落ちなかったんだよねぇ

そ・れ・がっ

1029 これを使ったら、見事にきれ~いになっちゃいました。

特に擦る事もなく

気になる部分に吹きかけて、

数分待つ事もなく、すぐに洗車機で吹き飛ばすだけ!

シュッシュッとかけて~♪ササッと落ちる~♪

なにかのCMみたいですが・・・私から今月のお勧め品です。

ぜひお試しを☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »