« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

今年も・・・

今朝・・・目覚めたら、ドカ雪にビックリしました。

みなさん、どうお過ごしでしょうか???

スナダオートも大掃除真っ只中です。

◎保さんも、朝からず~っと窓拭きに一生懸命。

ともあれ・・・

皆様!

今年もたくさんのご愛顧ありがとうございました。

来年もまた、皆様のご要望にお答えできますお店を!

皆様の笑顔で輝くお店を!

目指します!

それではぁぁぁ

よいお年を☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雨・・・

昨日は、すっかり晴れていて

登録の為に、陸運局へ行ったとき・・・

久しぶりにバイクのマフラー音を聞き、

またまたバイクに乗れちゃうんじゃないかと錯覚をし、興奮していましたが・・・

今日になりこの大雨。

クリスマスも過ぎ、後は忘年会とお正月を迎えるだけ・・・

この時期、飲酒運転は厳禁!!!!!

いろんな運転手の方もいますから

みなさん、くれぐれも安全運転でお願いいたします。

スナダオートよりお願いです。

そして、春にはおもいっきりバイクを・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Christmas Eve

Happy Merry Christmas!!!

Multimedia_1133882395938 クリスマス☆おめでとう

ん?おめでとうでいいのかな???

☆ハッピーメリークリスマス☆

皆さん、今日一日どうお過ごしですか???

今年一年幸せでありましたように・・・そして、

来年もまた幸せでありますように!

スナダオートより クリスマス グリーティング でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

可愛い☆

HONDAより今年も入荷しました。

40周年スペシャルモデル モンキー50

Monkey40 可愛い!!

えっ?見づらい?

それじゃこちらをどうぞ!

Pht_sp_01 クロのボディに、真っ赤なホイール。

レトロチックなチェックのシートに

遊び心いっぱいです。

キーにも40周年の打刻入り。

ぜひ見にスナダオートへ遊びに来てください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬至

冬至の今日は、北半球では太陽の高さが一年中で最も低くなり、昼が一年中で一番短く逆に夜が長くなるそうです。

そして、「ん」のつく食品を食べると幸運が得られるという言い伝えがあります。

ということで、早速お昼に作ってみました。

冬至で代表的なかぼちゃを使って、

かぼちゃ餅入りおしるこを!!!

ありゃ?かぼちゃって、『ん』つかないね・・・疑問???

かぼちゃは、なんきんとも呼ばれてるようですね。。。納得。

他には、「にんじん」「れんこん」「ぎんなん」「きんかん」「かんてん」「うんどん(うどん)」で、これらを食べると病気にかからないそうです。

うどんは運(うん)・鈍(どん)・根(こん)に通じるので出世するといわれています。

あっ、なにも考えず今日のお昼はうどんだぁ!やったぁぁぁ

それじゃバリバリ出世しようか!!!

ところで、サンクス栃木商店より

クリスマスケーキが届きました。

Xmascake_1 サンクス栃木商店へご注文された皆さん~~

忘れずに取りにきてくださいね。

早くしないと、専務に食べられちゃいますよぉキャッキャキャッ。

サンクス より Thank と言ってました。ダジャレです~~~アハハッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダンロップ

ちょっとばかり忙しくって・・・

ブログかけてませんでしたが、みなさんどうお過ごしですか???

何で忙しかったって、、、この間から始めました大掃除です。。。

ひとつひとつの部屋を片付けているのですが、

普段掃除しないところをキレイにするって結構時間かかりますねぇ

ふぅぅぅっと疲れ気味ですが、

そんな中、スゴイ物を見つけちゃいました!!!

Dunlop これっ普通のビニール手袋なんですが、

しかも100均で買った安いやつなんですが・・・

タイヤで有名なダンロップ社が作った製品らしく

使ってみると、ものごっつグリップ力がスゴイ◎

ビニ手(ビニール手袋)で、食器などを扱うときにすべって落とす事が多々

そんな出来事を吹き飛ばすくらいに、ぎゅっギュゥぎゅ。

あぁ、もう一枚買い置きしとけばよかったぁぁぁ

ってことは、バイクタイヤも効きがいい???

みなさんも機会があればお試しを☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

サイコーー

いきなりグュ~~ンと気温が下がってしまいました。

バイクに乗れない皆さんは、どうお過ごしでしょうか???

私は寒さに負け家に閉じこもってる毎日ですが、昨日・・・ビデオを借りてみました。

いつかは絶対に見ようと思ってたビデオです。みなさんもご存知でしょう

ジャガジャガジャ=ン    『湘南爆走族』です。

旧車がずら~~り、私にはちょっと古すぎでわからなかったですが、

なんていったって、江口洋介さんのライディング姿に惚れ惚れ。

どうしてあんなにカッコイイ乗り方ができるのでしょう?

上手すぎるっ。

時間があれば、ぜひみてください!!!

しかし、危ない遊びや走りをしてた場面も・・・みなさんは、真似をしませんように!!!

私個人としては、ぜひもう一本江口洋介さんにバイク映画を作ってもらいたいです。

湘南爆走族 DVD 湘南爆走族

販売元:東映
発売日:2003/07/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おお、若者!

ドンドン日が暮れるのが早くなっていますが・・・

日中は、ラストほんとにラストツーリングに行けるんじゃないかと思わせるほど

日差しがお店を照らしてくれてますここ毎日。

若者が、やってくれました~~~

オイル交換のために、バイクに乗って♪♪♪

あぁぁ、若いって素晴しい。

帰りも無事に戻れますように!!!

昨日、◎合さんがお里帰りの際にお店に寄ってくれました。

かわいぃお子チャマの写真と共に。

出産したとは思えないほど、スリムになってとてもママさんとは思えない。

すくすく育ってるお子チャマをみて、

去年の忘年会からの一年間をシミジミと・・・

しばらくバイクはお預けかな???

また一緒に走れる日を楽しみにまってます♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サポート!!

ドゥカティジャパンより

北国に住みます私たちをサポートしてくれるという心温まる情報が入ってまいりました。

題して

☆降雪地域登録促進サポート☆

バイクを購入したイエ~~イ・・・でも冬の間乗れないそんな淋しい時期の為に・・・

2007年3月までに新車登録していただいたお客様に適用

そんなアナタ様に

1.新車保証(ドゥカティワランティ&ドゥカティアシスタンス)の延長

2.登録月より1年間分の軽自動車税をサポート

ドゥカティジャパンがサポートしてくれます。

2007年モデルが続々入荷中の

このチャンスをお見逃しなく!!!

| | コメント (2) | トラックバック (10)

正月こと始め

雪がなく暖かい日が続いていますが・・・

ふとカレンダーを見ると、もう12月の半ばに突入っ。

そしてそのカレンダーによると・・・昨日の12月13日は、正月こと始め。

ということは、大掃除を開始日???と勝手に解釈をしまして

スタートしました!!!

Gloves 見てください~~この軍手の量!

これを使って、大掃除の始まりっす♪

まずは、大事な大事なバイク達を拭き拭きしました♪

でも、ここで疑問が・・・どうして軍手には必ず『日本一』と書かれているのだろう???

どの会社の軍手も・・・なんでだろう~~なんでだろう~~ななななんでだろう♪

そして、おおきなダンボールが届き、整理すると・・・

Catalogues おおっと、2007年のドゥカティカタログ&アクセサリーブックが届きました!

ご興味がある方は・・・ぜひスナダオートまで足を運んでくださいませ!

大掃除は続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃがじゃが

今日は、バイクの話より少し離れたお話を・・・

昨日◎杉様がたくさんのジャガイモを持って遊びに来てくれました。

Potatoes 見てください。。。このたくさんのじゃがじゃが。

わざわざ遥々せたなより運んでいただきました♪♪

品種が違うらしいのですが、あれも作れるこれも作れると料理ネタで

小一時間あたり語りました。

ホント◎杉さま~~~謝謝!!!

次回は、料理へと変化したジャガイモの姿を紹介します。まずは、あたたかい石狩鍋にでも入れようかな・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アンビリーバボー

今日って・・・12月ですよね??しかも中旬に入るというこの日に・・・

今日・・・納車&初乗りをされたお客様さまが御登場!!!

1209 素晴しい☆☆雪を背景に

風の冷たさ・路面の氷をものともせず

しかも、みてください!

左:PaulSmart1000 右:Sport1000 の2台。

そうです~~道南初のドゥカティスポーツクラシックライダー達なんです。

道南初ですよ。

そりゃぁぁ、どんな状況だろうと乗りたくなっちゃいますよね~~リスペクトっす♪♪♪

なんだか、これから冬が来るではなく・・・冬の終わりで春が来ると

勘違いしてしまいました・・・おしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

いまさらですが・・・

大発見~~~といいたいところですが、

みなさんはもうご存知でしたでしょうか???

ドゥカティ スーパーバイクシリーズの中でも、この749Rだけが・・・しかもRだけが・・・他車と比べてタンクがデカイ!?(あっ失敬・・・)大きいのを!!!

それではその違いをどうぞ!

749r 749r_1 左:749R

右:749s です。

違いますよね。リッターにすると2ℓくらい違うそうです。

今回の749Rのオーナーは、このタンクがチョーーーお気に入りだそうです。

2㍑違うと車両重量やライディングスタイルが変わってくるとおもいますが・・・

あなたはどちら派???

| | コメント (0) | トラックバック (4)

師走

ヒュルリ~~寒い日が続いています。

冬になるとブクブク・・・太ってします私。。。

今までデブとして人生を過ごしてきた私。。。ここ最近でやっと普通くらいになってきたのに、また戻りそうで怖い、ガ~ン。。。冬は動物本能のせいで太るのがあたり前だと誰かが慰めてくれましたが・・・どうにかこの冬を耐えなくてわ。。。

と、またまた私情を語ってしまいました。

師走に入り、どの業界も2006年を終結・2007年へとコマを進めていますが、

二輪車新聞によりますと・・・

グッドデザイン賞にSUZUKIのGSRシリーズ&スカイウェイブシリーズが受賞致しました。

パチパチパチ♪♪♪おめでとうございます。

構造にもこだわりを持ちながら、容姿もステキ等と評価されていました。

只今 スナダオートにて

その受賞されました SUZUKI GSR400 を展示いたしております。

まだ見たことない貴方・・・ぜひこの機会に跨って実感してください♪

| | コメント (0) | トラックバック (3)

霜焼け・・・

今年に入って2回目の雪かきをしました・・・クタクタです。

でも、ゆきかきって結構楽しいですよね!?と思ってるのは私だけ???

昨日・・・金森倉庫のビックBigクリスマスツリーをみてきましたTree

とってもキレイでしたぁ☆

今年も無事にこのツリーを見られたことに感謝です☆

そして、バイクには乗れませんが・・・

雪が降ったら降ったの遊びをしましょう!!!

Snowmobile スノーモービルの中古が入ってきました。

久しぶりに今年は、私もモービルに乗ろうと思います。

これでも昔ワールド牧場のレースに参加したことがあるんですよ・・・

あれは・・・小学校だったかな???中学校だったかな???

体がその頃は小さく、ギャップで吹っ飛ばされた記憶が・・・いまでも悔しい・・・

ってなかんじで、今年は冬をおもいっきり楽しみます。

| | コメント (0)

雪化粧

昨夜から降り続ける雪により、

今日は、あたりが雪化粧と化しました。

チャリンチャリンとタイヤチェーンの音が、クリスマスを感じさせる今日この頃です。

ということで、

スナダオートでは

サンタクロースがスナダオートへやって来る!?と題しまして・・・

一足先にクリスマスキャンペーンを実施中です。

スナダオート店内にありますアパレル&用品を全て30%オフとさせていただきます。

大切な人へ又は自分へのクリスマスプレゼントを探していたあなた!!!

このチャンスにスナダオートへ Come On

| | コメント (4) | トラックバック (10)

New!

ものすごく寒い日であります今日この頃みなさん・・・

いかがお過ごしでしょうか???

なんだか移動が続く日々で、久しぶりに書き込みましたが・・・

そん中、HOTな話題をおひとつ。

遂に、ドゥカティより新しいスーパーバイク が登場いたしました!!!

みなさん、もうご存知でしょうか?

そうです、1098シリーズです。

それではご紹介を

1098 1098s 1098tri1

いきなりの発表&販売となりましたので、

スナダオートでは、只今先行予約を承っております。

詳しくは・・・スナダオートへご連絡お願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »