« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

ムズムズ・・・

関東のお友達から、週末にバイクツーリングの報告を受けました。

うっ・うらやましぃ

なんだか・・・私が雪国に住んでるために

今の時期にバイクが乗れるや教習所に通っていると聞くと・・・

信じられな~~い気持ちとうらやまし~~い気持ちに包まれます

今日このごろです。

今日のアメリカねたは・・・

この間と同様

アメリカのドゥカティを扱っているショップでの出来事

01090001 01090002

こちらは

お店の前にあった999sかな!?

オーナーはどなた???っと

マネージャーの私物だとか。

わぁステキ!

顔がなんだか、赤いたぬきにみえるのは私だけ???

そしてこちら

01090006 親切なスタッフがいろいろ説明してくれました☆

ええぇっと私の英語が正しければ・・・

あの映画 マトリックスリローデッド に使用したバイクは

このお店からの提供だとか・・・

このバイクは998ですが・・・置くには996の本当に映画で使った車両があったのです。

なんかすっごいキンチョーしました

その関係者が一台バイクを購入し、もう一台は寄付というかPresent したらしいっす。

さすが、Hollywood のある State ですね!!!

| | コメント (0)

試運転

Dsc00854 加賀選手が来店時に

頂きましたサイン入りRMXです。

この度、ご購入ありがとうございます。

Dsc00855 Dsc00857

現状車とはいえ・・・

お客様へ最高の状態でお渡ししたい!!!

そこで、試運転の様子。。。

うわぁぁぁ

ものすごい力強い走りです。

っていうか、このマフラー音がたまらないぃぃぃ

バイクに乗れる時期が待ち遠しいです・・・うずうずっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へぇへぇへぇ

平成19年4月1日から、新車登録をしたバイクには・・・

車検3年間になるとか・・・

詳しい情報が入手しだい、すぐまたお知らせいたします。

2輪協会も盛り上がってまいりましたね!!!

今日のアメリカねたは・・・

ドゥカティを扱っているショップを訪ねてきました。

Hi380069 モンスターのトリコロールカラーを発見!!!

カッコイイ

すでにSold でした。。。

Hi380067 Hi380068 01090004 私のイチオシはこれっ。

いやぁ

ゴールドホイール・・・ステキっす。

このショップには・・・あのマトリックスに出演のトリニティーが来店しているとか・・・

しかも・・・プラピも来店してるんだってぇぇぇ

彼は、モンスター乗ってるらしい。

知らなかったぁぁぁへぇへぇへぇ

160へぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訳あり!?

ふとっ・・・

スナダオートHPを模様替えしてみました!

ちょっと覗いてください >>> http://www3.ocn.ne.jp/~sunada/

『見やすくなった』なんて声が聞けたら、うれしいなぁ♪♪

Sale さて!

訳ありセールやってます。(訳ありとは・・・この間朝市へ行って来たときに、カニさんにつけられていたので、ちょっと使ってみました)

MX-VIRUS T-シャツのアウトレットです。

全て一枚 \2000均一ですので、よろしくお願いいたします。

そして、今日のアメリカねたですが・・・

L.A 空港よりフリーウェイに10分くらい南へ走ったところに

いつも気になっていた バイク屋さんがありまして

そこを偵察!?へ行って来ました。

Hi380086 ぎょっぎょっぎょっ

見てください~このエントランス。

バ・バ・バイクが

本物のバイクが

しかも2台もくっついてるぅぅ

スナダオートもバイクが宙ぶらりんにぶら下がっていて

面白いと人気ですが・・・

いやぁライバルだ!ライバルだ!!!!!!!

| | コメント (2)

ブッパーーーー

昨日の夕方・・・4時30ごろかな!?

ブッパーこと 国際A級 加賀 真一選手が

スナダオートに遊びに来てくれましたぁ

このチャンスを見逃すわけにはいかないと・・・

ファンがサイン攻め写真攻め・・・

Dsc00837 なんでも、幼少の頃・・・よく函館へ来ていたとか・・・

久しぶりの函館にシン君もちょっと興奮気味。

私も去年の全日本モトクロス 北海道大会以来ですが、

こうしてゆ~っくり話すのは、何年ぶりでしょう・・・興奮っ。

Dsc00839 そして、久しぶりのツーショットです☆

今年も一緒にレースへ参加するとか???

これからのお二人に注目ですね☆

そして

Hi380095 夜はこうなっちゃいました・・・

せっかくの函館なんで

シーフードですわ

Squidですわ

活いか食べましたわぁ

相変わらずのお二人で夜は更けましたぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょいマジ話&社長をさがっせ

少しだけまじめな話をさせてください。

ドゥカティマガジンのブログ

デスモですもの をご覧になってください。

騒音規制が問題となり、国土交通省が見直している案ですが・・・

一部の酷い暴走する人々のために、規則を守って楽しんでいる私たちの趣味が奪われようとしています。

そのような最悪な状況にならないためにも

あなた1人の力が必要とされています。

ぜひ デスモですものをご覧下さい。

そして、国土交通省のアンケートにひと言でもいいですから、あなたの意見をのせてもらえないでしょうか?

よろしくお願いします。

っと、たまに難しい話をすると頭がいたくなりますが・・・ここからは普段に戻らせていただきます。

只今 スナダオートHPでは、中古車のビックセールを開催しております。

ちょこっと見てください!!!

そ・し・て、

今日のアメリカねたですが・・・

いつもお世話になっているバイク屋さんが・・・

この一年くらいの間に ReOpenというか、

めちゃくちゃ拡大しておりますたぁ

その一部ですが・・・Hi380079 Hi380078 Hi380077

さらにHi380076 Hi380075 ドドドーーーーーーーン

ものすごいバイクの群れですよね。

もう圧倒されっぱなしです。

また同じ規模以上に、アパレル&パーツ のエリアがあるんですよぉ。

だって、バイクショップに買物カートがあるんですから、

またまた驚き☆

ちなみに、社長はど~こだ???

夢は大きく

スナダオートもこうなりたいと思っております!!!!!

ゆ・め・だぁぁぁ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

セーーール

只今 スナダオートでアパレル大セールを行なっております

Dsc00816 Dragonをはじめ、各メーカーさんの

T-シャツやキャップなどを・・・

このチャンスをお見逃しなく。

U.S.Aより入荷いたしましたアパレルも同時に展示中。

そして、ここで大ニュースがあります!!!

なんと、明日の1月24日

スナダオートへ

あのブッパーこと 加賀 真一君が来店予定。

ぜひ遊びに来てください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさまでした

2007年1月21日(日曜日)

今年初のイベント

スナダオート恒例 スノーモービルツーリングが

無事に終了いたしました。

070121_095902 晴天に恵まれ、

気持ちいい空気を吸いながらの

スタート!

070121_132410 070121_150603_ed

どうですかぁ~~この景色っ。

フレッシュ!フレッシュ!フレ~~~シュ!

頂上から見える函館山のなんと素晴しい事。

と、かなり順調な様子しか写ってませんが・・・

専務は後ろに乗り・・・2度かっぱがった(ひっくり返った)とか・・・

そして、お決まりのジンギスカンとうどんは絶品!!!

ということで

070121_130324_ed みなさぁ~~ん

お疲れ様でした。

またお願いします☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジンギスカン!!!

一年で最も寒い日の 『大寒』 だそうです

皆さま・・・お風邪をひいてませんか?

私は的中してしまって

只今、鼻水とくしゃみと涙と格闘中でございます。トッホホ

明日のスノーモービルツーリングのために

買い出しへ行ってまいりました。

P1010749 ジンギスカン用

たまねぎ君たちです。

すごくないですか?????

これで、398円は安い!!

◎ボーイに   謝謝

っていうか、ジンギスカンっていうより・・・たまねぎ焼きになりそう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スノーモービル

去年は寂しさを感じるほど

ここは北海道か?と思わせるほど

雪が積もりませんでしたが・・・

今年に入り、徐々に雪が積もり始めました。

皆様どうお過ごしでしょうか???

そ・こ・で

いきなりですが、今週日曜日に

スナダオート恒例 スノーモービルツーリングを決定しました。

場所は、きじしきキャンプ場。

詳しくは・・・スナダオートホームページにてご覧下さい。

そして、

今日のアメリカねたですが・・・

Simpson USA へ遊びに行ってきました!

Dsc00699 Dsc00700 去年あったオフィスから移転して、大きなスペースでの店舗がオープン。

チェッカーフラッグの床がものすごく印象的で、店舗から窓越しに、シンプソン商品が人の手によって作られている姿が見られて、感動的でした。

しかも、セールスウーマンがすごく親切でステキでしたぁぁぁ◎

ちなみに、彼女は・・・日本人とのハーフだとか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新春フェア

SUZUKI 二菱商会さん・YAMAHAさんが

スナダオートへ初荷のご挨拶へ来てくれました!!!

スナダオートスタッフ全員と三本締めを

なんだか気合が入ります。

ことしも皆様の必要とされますお店を目指し頑張ります。

ということで、活気付けとめでたい事にあやかりまして

スナダオート 新春コミコミフェア を開催いたしております。

バイクをゲットしたい貴方

いまがチャンスです。

詳しくは・・・スナダオート HPにてご覧下さい。

Usabook そして、

アメリカより気になるバイク雑誌を入手しました。

ぜひ見に遊びに来てください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007

長い間、ご無沙汰しておりました。

2007 新年明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

スナダオートでは、今年もたくさんのイベントを企画し、

みな様をお待ちしております。

しばらくの間、お休みしていた分・・・たくさんの話題・アメリカ直輸入商品

そして、2007年開幕特別セールなどをご提供いたします。

乞うご期待を・・・

Daruma そして、こちら←

2006年のだるまサンです。

スナダオートでは2007年のだまるサンも早くもおまちしております。

今年の目玉を描くのは、誰でしょう???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »