« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

北海道モーターサイクルショー

またまた

この時期がやって参りました。

Dsc00949

2007 HOKKAIDO MOTORCYCLE SHOW !!!!!!!!!!

今年もたくさんの国内外各メーカーの

2007年 New model が展示されます。

もちろん

スナダオート&ドゥカティ札幌も

ブースをだして、皆様をお待ちしております。

新車から中古車・パースからアパレルまで

たくさんのイベントやアトラクションもあるようです。

入場料は500円。

駐車場は無料です。

が、HMGカードをご提示で入場料無料になります。

お持ちの方は・・・お忘れなく!!!

スナダオート店頭でも、カード入会者募集いたしております。

詳細は・・・こちら

http://www.hmg.or.jp をチェックしてください。

それでは

3月17日(土)18日(日)に

お待ちしております!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お疲れ様でした

2007年度 ダイナマイトセールが、終了いたしました。

たくさんのご来店くださった皆さま~~

ありがとうございました。

探していた商品は見つかったでしょうか???

私もレザースーツを買おうと楽しみにしていたのですが・・・

レディースサンプルが届かず、断念。。。

しか~~し

Hi3801081 ◎岡さんが、変わりに!?

着てくれました!!!

うわぁぁぁ

シロのワンピース かっこえぇぇぇぇぇ

体格いい私には、決して着れない・・・くやしぃ

やっぱり これを着ると ビシッっとしますね!!!

当日も、バイクでご来店の方がいらっしゃいました。

そろそろ、バイク時期ですねぇ

来月あたりでも、今年初乗りツーリング企画したいなぁ

みなさん、参加してくれるかなぁ???

って、

あぁぁぁぁぁぁぁぁ、わだすのバイクが無い・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日・・・

昨日に変わって、

今日の天気は荒れ模様・・・

最近チラホラとバイクに乗っている方々を見たという情報を耳にしますが、

昨日の今頃は・・・

カウルのバイクが

目の前の国道をブオオオオオオオォォォォォン と

駆け抜けていきました。

うーーーーん、スガスガしい。

皆さん、バイクに乗るのがホントに待ち遠しいのですね。

雪が無いからと・・・・しかし、温度はやっぱり低いはず・・・

タイヤが温まりにくいかも!?

くれぐれも気をつけて乗ってください!!!

それでは~~~

明日ダイナマイトセール会場にて

お待ちしております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダイナマイトセーーール

今年もこの時期がやって参りました!!!

函館スズキで開催されます

ダイナマイトセール。

今年もたくさんのメーカーさんが

ズラリと商品を並べてくれます。

自分の目で、カラー・素材・サイズをじ~っくりと選んでください。

いままで欲しかったものを見つけてください!

中には・・・めちゃくちゃ安い掘り出し商品もあるはず!?

同時に、

SUZUKI 2007年 Newモデル発表。。。

スナダオート スタッフも、現地にてお待ちしております。

ぜひこのブログをみてくれた アナタ!!!

『スナダオートの方は~~』なんて声かけてくださいね☆

心よりお待ちしております。

詳しくは・・・スナダオート ホームページにて

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Bicycles

今日の新聞に載ってました記事ですが・・・

オーストラリアでは・・・

自転車がブームだとか・・・

ダイエットに最適だとか!!!

日本でも

メタボリック・私のメタちゃんなんって

話題になってますが・・・

あなたも自転車にのってダイエットなんてどうですか???

Bicycles 取り除けぇぇぇメタボリック~~~なんつって・・・

ということで、スナダオートにて

様々な自転車を展示中です。

今思うと・・・スナダオート開店当初は・・・自転車がメインだったぁぁ

なんて、思い出に浸ってます~~~私でした。

ちなみに、わたしも近くのスーパーには

My 自転車で行きます!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Croissant

今日は

◎田さんが、クロワッサンを差し入れしてくれました!!!

Croissant1 っと、いうことで・・・

コーヒーといっしょに、

贅沢なセレブ Breakfast を味わいました。

出来立てのカリッカリのクロワッサンを

ありがとうございました☆

すっごく美味しかったです。

奥サマによろしくお伝え下さい!!!

と、仕事シゴトしないと・・・

今日は、バイクを磨きまして

机の上を整理してみました。

そこで発見したのが

2005年6月19日 に開催しました

スナダオート 恒例春のツーリング

もうひとつ

2005年9月 に開催しました

スナダオート 恒例秋の一泊ツーリング(余市編)

の 画像収録 CD-R がまだ数枚残っていました。

参加された方で

もらっていない~~~という方

ぜひ取りに来てください!!!

ご連絡でした!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

だるま

今日は

朝から大安ですわ!!!

Dsc009421 ◎本君が・・・

新車を決めてくれました!!!

っということで、

だるまさんに、片目を入れてもらいました。

パチパチパチっ

ありがとうございます!!!

なんでも、思い思いの願いをこめて片目を入れると

諸病厄を除け、家内安全・商売繁盛・交通安全という意味があるそうです。

昨年に続き、今年もみなさんが事故の無いよう

楽しくライディングできますよう。。。祈願いたします。

Dsc00941

なんだかんだいっても、

この二人の笑顔が1番・・・大安ですわ。

この笑顔で今年もがんばりましょう!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

復活!!!

みなさん・・・すでにご存知だとおもいますが・・・

ドゥカティより発表がありました!!!

新しいスーパーバイク

1098 に、

イエロー が、復活となりました。

そして、

1098s には・・・

ブラック&レッドフレームとして 

New Color が登場です。

日本にいつ到着なのか今のところ・・・未定らしいですが、

次の発表が楽しみです☆☆☆

もちろん、スナダオートHPにも載せましたが・・・

最近・・・画像の上にマウスがくると、違う画像へ変化のワザを知りました・・・

もしかして

そのワザ使いすぎ???

しつこすぎですか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GPレーサー

やっ

やっ

やばいっす~~~!

スナダオートに・・・

GPレーサーが、入ってきたぁぁぁ

Racer 只今

展示&販売中です。

詳しくは・・・スナダオートHPにて

これで、あなたもサーキットの仲間入り☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲んできましたぁ

2007年度

スナダオート 新年会 を

2月10日に開催いたしました。

いきなりのイベントにも関わらず、

出席してくださったみなサマ~~~

ありがとうございました!

楽しい夜は、過ごせましたでしょうか???

画像をスナダオートHPに載せてみました。

ぜひご覧下さい。

そして

今回参加された方も、

残念なことに参加できなかった方も・・・

今年もスナダオートでは

たくさんのイベントを企画しておりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Valentain Day☆

もうすぐ ヴァレンタイン ですね。

私は・・・チョコレートが大好きで大好きで、

どうしてホワイト Dayは、クッキーがメインなんだろうと悔やんでいましたが・・・

まぁそんなことはどうでもいいですが・・・

スナダオートでは・・・ チョコレートと一緒に送るものをピックアップしてみました!!!

Shoes キャップはどうですか???

お値段は・・・\3.990 から

あっ、アメリカより入荷しました シューズはどうですか???

そして、私イチオシは・・・こちら

Jumper 迷彩ジャンパーです☆

オフロードにもオンロードにも普段にも

ピッタリ☆☆

お値段は・・・\11.000(税込)です。

予算オーバーのかたは・・・セール品もチェック!

イイものがきっと見つかります!!!

詳細は→スナダオートHPにて

そして、今日は

スナダオートの新年会ですわぁ

さぁ飲むぞ はぁっ 飲むぞ (マジャ風)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

えっこれも???

昨日に引き続きまして

社長より

2月のお買い得品が・・・追加されました。

それは・・・・こちら→ドゥカティ S2R800 

しかも、もう生産されないカラーリングの

タンジェリンレッド/ブラックストライプ です。

只今キャンペーン中により・・・

10万円のパーツ付き

ってことは???

Carbonseat2 この \91.298 の

ソロシートテールガード

969637aaa 96902498b 96965203b この3点を買っても・・・

まだ約5万円分もパーツが買えちゃうんですよ。

お買い得です☆☆☆

興味のあるかたは

いますぐ スナダオートホームページをチェックしてください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆今月のお買い得品☆

遅ればせながら・・・

社長より

2月のお買い得品情報を入手いたしました。

ジャガジャガジャ~~ン

今月選ばれました商品は→→→こちら

S2r1000r ドゥカティ モンスター S2R1000です。

数量限定です。

気になるそこのアナタ

いますぐ スナダオートホームページをチェックしてください。

このチャンスをお見逃しなく。

今日のアメリカねたは・・・こちら

01080001_1 01080005_1 西海岸の海・・・サーフィンで知られています

Huntington Beach を

Pierから撮ってみました。

01080006 01080002 そして、天気がよかったので

うっすらとカタリナ島がみえました。

まるで、スナダオートの前にある浜より

青森がみえるようでしたぁ☆ちゃんちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

入荷!!!

ドゥカティ 2007年モデル続々入荷いたしました。2007model_1

ゴールドのオーリンズが光る モンスター S4Rs

*お決まりのイタリアンレッドで登場のS4R

*ブラックにホワイトラインのSport1000

*1100となって誕生した ムルチストラーダ!!!

そしてわたしが今回・・・目についたのは・・・

このシルバーにブラックラインのS2R1000 

イタリアンレッドの中に、このシルバーがなんとキラっと輝いていました。

ぜひご覧に遊びに来てください!!!

そして、ニュースでは・・・

なんでも踏み切りの遮断機の色が変わるとか・・・とニュースで耳にしました。

今まではシロとアカだったかな???に変わるとか・・・

っていうか、いままでもそうだったじゃない~~なんて思ってたら・・・

現在は、黄色とクロだそうです。

ヒィィしらなんだぁぁぁ

線路といえば・・・お店の裏の線路・・・

2両走る線路が斜めに走ってるんですよぉ

何度バイクで転びそうになったか・・・

いまでも想像すると恐ろしい・・・

踏み切りより・・・この線路をなおしてくだちゃい!!!

と・・・すでに私の頭の中では、バイクの事でいっぱいで・し・た。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ざわわ

節分に、豆まき&恵方巻き食べました?

スナダオートでは・・・今年は社長と私の二人っきり。。。

お店から倉庫からお家まで、あっちにもこっちにも

♪福はうち。福は~~うち♪

そして、

淋しくふたりっきりで、北北西を向き恵方巻きをモグモグっ。

でも、、、豆まきの地点で私に異変が・・・胃がチクチクッ

こうみえて私・・・胃が弱いんですよぉ。

そこで、太巻きを一気に・・・なんと過酷だったこと・・・

胃が痛いのに、残せず・・・

しかも、胃が痛いと言えず・・・お話してはいけないとか・・・

今年は、ちょっとしんどかったです。。。

という感じで、節分が過ぎ

3月まであとほんの少しです。

早い人で3月が初乗り~~という声があちらこちらで!!!

今年のツーリングはあっちに行こう!

あそこにも行きたい!

あんなこともしたい!っとみんなで語って

今年もイベントの目白押しです!!!

そんなざわわ~~~の週末でした。

| | コメント (0)

続々と・・・

2月に入り

各メーカーさんより続々と

Dsc00866 2007年のカタログが届きました。

今年も続々とNewモデルが登場し

続々とカラーバリエーションが登場しています。

そこで、今現在の私の気になるモデルを

勝手に発表しちゃいます~~ダダダダダーーン!!!

Cmn_product_001 YAMAHAでは

こちら!

ドラッグスタークラシック400のでぃ~ぷれっどめたりっく~~~

この赤しぶいっす。

Pht_sp_01_1 HONDA では

こちら!

やっぱりかわいい モンキー限定!!!

こちらは、スナダオートにて展示中☆☆☆

Ybd SUZUKIでは

こちら!

去年衝撃的な印象を受けた

GSR400 のニューカラー。

Gt ドゥカティでは

こちら!

GT1000

バイクらしい形がたまらない!!!

スナダオートにて展示中。

あなたのタイプはどれですか???

スナダオートにて、カタログたくさん入荷しております。

どうぞ遊びに来てください。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スゴい

今年はもう雪は降らないのかなぁ

なんて思っていたら

久しぶりに大粒の雪が舞い降りてます。

みなさん 2月に入りましたが、お風邪の引かぬよう・・・

毎年恒例の函館スズキさん 主催

ダイナマイトセールの開催決定いたしました。

詳しくは・・・スナダオートHPにてご覧いただけます。

スナダオートスタッフ一同 現地にてお待ちしております☆

今日のアメリカねたは・・・こちら

Dsc00737 あららららぁ

すごいぃぃぃ

スーパークロス開幕戦を見に行ってきました!

たったの5ドル追加で、パドックへ入れるとかで

さすがアメリカ!!!やることがSo Cool

なにもかも新鮮っす

Dsc00738 そりゃぁ専務も満面の笑みで

ピースしちゃうわぁ

今度は、このスーパークロスだけの為に

超短期アメリカ旅行を企画中。。。

っということで、レースの情報はまた後に・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »