« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

下見

火曜日・・・19度まで上がると信じ

ツーリングの下見と題しまして、平日に走ってきました。。。

今回のルートは、5号線を走り長万部まで

そこから、山菜とりに人気な峠を通り、島牧村付近へ抜ける。

ここは、結構おもしろかったけど・・・霧が覆っていて、体が震えました。

そしてせたなへ抜けてランチをとり、厚沢部の道の駅で休憩・・・ここに来るまでかなりダルかった。

ここから、最近私の中でお気に入りのルートを通って、

またまた中山峠のトンネル付近へと抜けて帰ってきました。。。

っと、9時に出発で帰りは~~~なんと5時30分っっぅt。

これはシンドイってな感じで

6月24日のツーリングのルート変更へと・・・

下見と題して・・・ただ単に仕事サボりになった1日でした~~てへっ☆

そんなこんなで、ルート変更によりまた下見へ行かなければ!!!

誰か、平日に付き合ってくれる人いませんか???希望者募る今日このごろです。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

19℃

あぁ

昨日走りたかったのに・・・

やっぱり雨だった。

朝起きてガッカリ・・・そして、2度寝した くっちんです。

こんにちわ。

明日こそは

MSNもヤフーでも 晴マーク。なんとっ19度まで上がるらしい

明日こそは、走らせて!!

お願い~~~神さま。

最新情報☆

ドゥカティ札幌に

New Super Bike 

1098の New Color

ブラック&イエローが到着した模様

ヤバイっ!

詳細は・・・http://www.ducati-sapporo.com/ を覗いてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この間、、、36歳より老けてるといわれた 

くっちんです・・・こんにちわ。

運動会時期がスタートですね。。。

お子サマのかけっこ競争に負けないように

それでは

ライダーもガンガン走りましょう!

って、なんのこっちゃい!?

Berik2 ベリック のレザージャケット 入荷いたしました。

サイズは L

価格は \67.200(税込)

ホワイトはぁ~~~

汚れるから・・・と思われた

そこの あ・な・た!

ライダーは走ってなんぼ。汚れてなんぼ。キレイに洗ってなんぼっす。

今年はシロです。白がきますよぉ

『あくまで、自己判断ですが・・・ご了承を』

ちなみに、私のNewジャケットも ホワイトっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きらきらッ

Hi380043 遂に

できましたぁ

セレブ仕様 999

うんうん、上出来!!!

あぁ

今まで、トンネルを走る事が嫌いだったのですが・・・

今はけっこう、楽しみ☆どんな煌びやかさを見せてくれるのだろう。

早く週末来ないかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出陣

遂に

ついに~

北海道に上陸しました♪

1098trico1 ニュースーパーバイク

1098 トリコローレ

箱から、トリコロールカラーとは・・・

ここまでやるかぁっ

この箱で、50万するらしいぃぃぃl

なんてねっ(真っ赤なウソですが・・・)

そ・し・て

1098trico 気になる車両はこちら。

うぉぉぉぉ

Goldホイール&Goldフレームが目立ちます!!

どんだけ~~~虜にするの?

気になる出陣は近々

乞うご期待を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

想定外

昨日

『アッキズムとオフロードを楽しもう会』 が開かれました。

いつもは、オンロードの私ですが、

今日はオフロードに挑戦!

っといっても、小学校の頃に4輪バギーを乗って以来なので

前の晩より・・・心臓バクバクで挑みました。

200752011 当日晴天。。。

朝早くから、たくさんの参加者さんが集まってくれました。

水たまり撲滅運動にお手伝いくださった皆様

ありがとうございました。

2007520412007520121   今回のイベント目的は

オフロードの楽しみ方!!!

初心者から現役ライダーも一緒に楽しく助け合い走ろうです。

そして

2007520131 恒例のアッキズムによる

講習会の模様です。

なんだかんだ言って

2007520361 50cc で

締めくくりました。。。。。。。

今日の参加者のみなさんは

こちら200752021

楽しんでいただけましたでしょうか?

今回のギャラリーを

スナダオートHPにて閲覧できますので、

ぜひご覧下さい。

それでは

全身筋肉痛の オフロードくっちん でした。

またお会いしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

エンデューロ

ありがたやぁぁぁ

今年も開催となりました

第34回 南北海道エンデューロ大会!!!

参加希望の方

只今 スナダオートにて

受付を承っております。

エントリー費は、\10.500 (エンジョイ会員であること)

エンジョイ会員に入会の場合は・・・\3.000です。

受付は・・・6月5日まで

たくさんのご応募おまちしております。

それでは私はこれより   

アッキズムオフロードパークにて 走ってきます。

ありゃっ転んできますの間違いかも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見た目命っす~~~

先月から製作中でした

CRM。

いざエンジンをかけてみようと試したものの・・・

スカッスカッ。緊急事態!!!

エンジンがかからないっ。

こうなったら、私が出る幕ではございません。

へるぷみぃ~~~

Crm3 っと

アッキズムの手へと渡ったバイク。

完成までもう少し。

これで、今週末は走れそうです。

ホッ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スクーター大集合

気分転換に

視力検査をブログに載っけてみましたが・・・

みなさん気づいてました???

ちなみに私は・・・1.0 いっやっほほ~~い

祝~高速二人乗り 解禁!

祝~オートマチック限定自動二輪免許!

のおかげで去年から

大人気の ビッグスクーターが勢ぞろいいたしました。

今日は入荷しました中古車をご紹介

Forza250 HONDA Forza250

しかもABS付き

カスタム仕様。

Majesty YAMAHA Majesty

カスタムペイント

鮮やかなレッドが煌びやかです。

詳細は・・・スナダオートHPにてご確認下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

5月20日

今週の日曜日

函館市旭丘にあります

オフロードパークにて

アッキズムとオフロードを走ろう会

を開催いたします。

初めてのCrm1_1 ワタクシもこれで参加いたしますので、

初心者又は女性ライダーは・・・大・大・大歓迎でございます。

今回の参加料は・・・\1.500/お1人サマ

もちろん 昼つきとジャンケン大会もあるらしいです。

参加者募集中ですので、詳しいことは・・・スナダオートまでご連絡ください。

ドシドシご応募お待ちしております。

ちなみに、このコースにて年間契約もあるらしいです。

詳しい事は・・・スナダオートまで   0138-73-7773

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Oh、発見!

昨日・・・

札幌より帰ってまいりました。

サボっていた分、新情報などをいっぱい書いていきます。

っと、札幌でガレージをウロウロしていたときに・・・

またまた見つけちゃいました。

Etc 今注目の

ETC。。。。。。。。。。。

こんなコンパクトなんですねぇ

実際に体験者からご感想を頂くと

きちんとゲートが開くって・・・あたりまえか!

Etc2 そしてこれが

メーターまわりです。

私の想像では、ゴチャゴチャになるかと思いきや

かなりキレイじゃないですかぁ?

ご興味のある方は・・・スナダオートまでご連絡を!

そして

またまたカッコイイ マシンを発見・・こちら

Sticker Oh,WSBに出現してもおかしくない!

このスイングアームにスティッカー貼るのは

すごく大変だったとか・・・

その分、めちゃくちゃカッコイイです。

しばらく居ない間に

北斗チームもなかなからしいので、

またガレージに探索しにいこうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これ、いいねっ☆

サッポロに滞在中・・・

滅多に見られない Rシリーズを見物していました。

っんで、

私がすごく魅了されたものをご紹介

T_1 このミラー☆

見た目Goodだけじゃない

ノーマルより外側を向いている為に・・・

見やすいらしいぃぃ

しかも価格がお手ごろらしい。

そして、これも

T1 ライディングが良くなる

バックステップ~~~

しかも、

ブラックってカッコエエェェェェ

また

おもしろ探しの旅にでますっっ。でしゅっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワーアップ

連休前より札幌に滞在のため・・・久しぶりの書き込みです。。。

いまだに札幌に居るわたしです~~こんばんみ!

今、ドゥカティ札幌のみなさんと盛り上がっているグッズがコレっ。

Hi380034001 その名も

パワーリスト!!!

少々手ごわい奴で

しかし、はまるんですよぉ

スナダオートに持って帰るので

ぜひアナタも

お試しを!!!

冬の間・・・全然運動しなくて、腕力が↓↓↓

の私ですが、これで腕力をアップさせるため

これで頑張ります。

また面白いネタあったら、またすぐお知らせを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかったぁぁぁ☆

月曜日・・・

久しぶりにお天気がよかったので、

集まった皆さんで バイクに乗ってきましたぁ

今日はこのメンバー です。

20074302007430_3 今日のコースは

スナダオート →中山峠 → 厚沢部 → 落部行くように見せかけて

 → 鶉 に抜けて  戻ってきました。

2007430_2 ここは、

走りやすかったぁ

と、

休憩中に・・・

2007430_1 ◎モトさんの背中に

ピタッとてんとう虫がっ

ここで、実験。

てんとう虫はどのスピードまで耐えられるか???

やっぱり、スナダオートまでには 姿をくらましてましたぁ。

今日は、私のグローブ紛失事件以外は・・・楽しく走れましたね。

また一緒に走ってくださいね~~~みなさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第二段・・・製作中

2007429_2 試乗車 けん 私が乗れるバイクが到着しましたぁ。

待ってましたぁ Welcome To My Place.

さぁ、早速 製作にとりかかります。

これが、後30分

2007429_1 ありゃっ違いわかります???

ラインストーンを つけてみました。

名づけて・・・キラキラッセレブ風 999!!!!!!!

そして、 後30分

2007429 どうでしょう・・・

根気が要るこの作業・・・

次回は、メーターまわりに取り掛かります。

おたのしみにぃぃぃ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »