« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

ひょこっひょこ

そういえば

この間

ひょこっとサーキットを走ってきました

1_2 ゼッケン 7 が、私。。。

ゼッケン 9 が、兄1。。。

彷徨っている私を兄がリードしてくれると

素晴しき 兄妹・愛~~っとおもいきや

即効追い越して行き、アッという間にいなくなっちゃいました。。。

しどいっ!!!

めちゃくちゃ頑張ってるんだけどなぁ

気合は十分なのですが、

全然倒れていない・・・

誰か~~どうしたら上手くなるの~~教えてぇぇぇ

ビビるのが1番の問題でしょうか?

今日から ビビるクッチンと呼んでください。。。アハッ

2_1 そして、初挑戦っていうか

過去にオンロードを走った記憶は数回という

いつもはオフロード専門 の兄2。。。

タイヤに注目!!!土がべっとり。。。

サーキット場でも、土壌を走りたかったらしい・・・ケケケッ

しかも、もう少しで足がでそうな勢いっす。。。ケケケッ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

したっ!

2007 スナダオート 春の大ツーリング

無事に終了いたしました。

順調な集まりにお天気も晴れ◎

っと、いきなりトラブル車が1台発生!!!

大ピ~~ンチっと、ここはさすがスナダオート

なんとかして・・・

予定どおりに出発。

軽快に走り、日進峠を超え

It’s time to eat!!!

1_1 キレイな背景で

広いお座敷で

美味しいお料理でした。。。満腹

今回は→総勢45名

2 タイミングよく

半数ですが・・・連なった皆さんをどうぞ!!!

バイク軍団が集まると迫力っていう迫力ありますねぇ

カッコイイっす。

3_1 そして恒例の

 専務率いる

レディース達です☆☆☆

っと、美味しいソフトクリームも食べ

無事に解散!!!

みなさん楽しんでいただけましたでしょうか???

大人数のため、ご協力してくださった方々

本当に助かりました。。。

今回も無事に終了できたのも皆さんのおかげです。

また楽しいイベントを企画しますので、

これからもよろしくお願いいたします。

最後に

Hi380076_2 隠し撮り。。。

なぜ今?

なぜココ?

な~~ぜ~~~?

こらこらっお店のまえでは駄目よ!

近々・・・画像編集します。

後に・・・また連絡します。乞うご期待を☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パタパタッパタ

いよいよ~~~

明日になりました。。。

スナダオート 春の大ツーリング!!!

遅刻しませんように

集合場所は、スナダオート

集合時間は、8時ですよぉ

ガソリンを入れる方は、8時までにお願いいたします。

心配していたお天気も

皆様のイイ行いのおかげで、良好!!!

0%!!!

今日は、パタパタと

みなさんが集まってガソリン入れる方や洗車される方

パタパタっっと大騒ぎのてんてこ舞いでした。

あとは・・・

今日ゆっくり休んで、明日はみなさん

楽しく安全運転でお願いいたします。

それでは明日ぁぁ

っていうか、

12時間後に会いましょう☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆新車入荷☆

夏が近づいてきました~

『あっち~~っ』といいながら、

バイクに乗り、休憩場所でのソフトクリームは格別な時期になってきました。

それでは

スナダオート新着情報です。

Sport1000s スポーツクラシックシリーズ

ドゥカティ Sport1000S が入荷いたしました。

この突き刺すようなロケットカウルに

現代の技術がいっぱい詰め込まれたエンジンを搭載。

価格: \1.599.000 プラス諸経費

道南初は、そこの ア・ナ・タ です♪

HONDA より

Pht_color_02幅広い層に人気のモンキー50 入荷いたしました。

スナダオートでは、

発色がキレイなイエローを展示中。。。

価格: \204.750 

しか~~も、1年間の保険をお付けいたします。

この長年大人気のモンキーは・・・

残念なことに近々生産中止となる模様・・・

これが、最後の1台になるかもしれません!!!

モンキー50を アナタの手元へ今しかないかも!?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

全日本

7月7日(土)・8日(日)の2日間

2007 全日本モトクロス選手権シリーズ 第6戦 北海道大会

が、開催されます。

Hi380076_1 スナダオートにて

前売り券を発売中

前売り券 2000円 です。

今年も熱い走りを見せてくれること 

間違いないでしょう!!!

アナタの熱い声援を北海道大会に届けましょう!!!

ちなみに、

今日のブログに追加した『連打』やってみました?

私はいくらやっても・・・最高 70 でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

How Cute!

今日は

可愛らしいお客さまが、ご来店いたしました。

Cute 小学校の社会科見学!?

私の時は、決まった工場に見学にいったものですが・・・

いまの子は、興味があるところへ生徒さんが選べるそうです。

そして

スナダオートへ

バイクに興味のある

なんとっ

キュートな3人の女の子が来てくれました!!!

◎保さんのお話を真剣に聞いてました。

なんと 頼もしい!!!

専務からはお決まりに、『将来買ってね!』のひと言。。。

しかし、小学校の頃からバイクに興味もってくれるなんて

本当にカンドーーー!!!

こんな若い!?可愛い子達と早く一緒にバイク乗りたいですねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっという間の2日間

ちょこっとレーサー仕様にしてみました。

Hi380065_1 Hi380066 おぉぉぉぉぉ

またちょっと違った雰囲気で

かっこえぇぇ

そして

Hi380069_1 ちょこっと美味しいものをゲットして、食べてみました。

そして

ちょこっと走ってきました

そして

ちょこっとイイ景色を眺めながら、楽しかった思い出に浸ってみました

Hi380072 ルゥル~~~~~~

ルルルルル~~~~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

緊急ニューース

いきなりですが

緊急ニュースです。

なんとっ

日曜日に

バイクマンが函館へやって来ます!

毎年開催

バイクマン撮影会を今年は

なんとっ

函館市よりスタートとなりました!!!

あなたの自慢のバイクを撮影してもらっちゃいましょう☆

その前に

申し込みが必要なんですが・・・

http://bike-man.com/

このサイトから、申し込みフォームへ記入して送信してください。

締め切りは・・・明日の金曜日までなので、

ご興味のある方は、いますぐ お申し込みを!!!

プロに自分のバイクを撮影してもらうなんて

スゴクいい記念になると思います。

みんなで集まって、2輪界を盛り上げましょう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hop Cup

今年の夏は熱い!!!

この夏

なんとっ

あの MX VIRUSが、 (彼らを知るには→ http://www.mx-vilus.com/ )

千歳オフロードパークにやって来る!!!

フリースタイルMX と一緒に

なんとっ

オールスターMX も見られるんだから

これは見に行くっきゃない!!!

日にち : 2007年6月30日(土) ~メインイベント7月1日(日)

詳細は・・・http://www.hop-mx.com/hopcup.html

Hi380065

只今 スナダオートにて

前売り券を発売中。。。

2日間通し券  前売り・2000円  当日2500円です。

Cool で Fanny で Funky で Junky な

楽しい イベントです。

滅多に会うことが出来ない 彼らに会うチャンスをお見逃しなく!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エンデューロ

第34回 南北海道エンデューロ大会が無事に終了いたしました。

皆さん~~~ホントにホントにお疲れサマでした。

スナダオートよりご参加の方の画像を少しだけ・・・

レースの朝は111

21_1 ガスのかかった曇り空に始まりました

そしていよいよレースの始まりです。

3 緊張と戦う2人。

そして

4 戦いに挑む

女性ライダーのうしろ姿。。。

5 さぁ

It’s Time!!!

6 おぉっと先に姿が見えたのは

今年初出場という

◎さん

7_1 次に姿をみせたのは

◎さん

またしても初出場

8_1 おおぉおぉおおlっぉおお

スナダオート唯一の女性ライダー

◎ちゃんがやってキタァ

エライ!スゴイ!感動~~~私なんて、涙なみだでした。

そしてお見事完走したお二人です。

10 11 っということで、

もしかして

ゴールドチェーンをゲットですかぁ

いよいよ、ハイクラスのスタートです

12 13 たくましく

凛々しい

お二人の戦闘モード

14 15 161 なんだか・・・

私が1番舞い上がってしまって

カメラを撮るより

応援に熱中してしまいまして・・・

下手なタイミングで申し訳ございません・・・

なによりみなさまの

挑む姿がホントにステキで、感動しました。

ホントにかっこよかったです。

1日たった今でも、少し緊張気味の私ですが

本当にお疲れ様でした。

ゆっくり体と精神を休めてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第34回

いよいよ明日は

南北海道エンデューロ大会ですね。

今回は、新しい場所にて新しいコースということで

火山灰のため、フカフカなコースと耳にしましたが、

今頃、みなさんドキドキなのでは???

さぁ今夜は、めいっぱい体力のつくものを食べて

明日に挑んでください!!!

スナダオートチームの中で、唯一女性ライダーも参加ということで

頑張って欲しいものです。

それでは

ふれ~~~ふれ~~~◎ちゃん!!

がんばれガンバレ~~スナダオートチーム!!

エイエイオーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だだだだだだだだ・・・・・

Gun  ぬぉぉぉぉぉぉぉぉっっ

ま・まっマークⅡに

だ・だっ弾丸がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

安全国・・・日本国よぉ

Come back............

今日は晴天。

こんなに天気がイイのに、バイク乗れないなんて・・・

過酷っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーナー様より

またオーナー様より画像提供頂きました。

200706021905000 トリコがお通り~~~

限定 1098 トリコローレ が完成へあと一歩です。

アルカンターラシートが、ものすごい高級感いっぱい☆

かっこいい!!!

あっあらっ

私の甥っ子ちゃんが・・・ここで、成長したチャマとご対面。。。

それって、イタリアンダンス???

Grl_0001 こんな画像も頂いちゃいましたぁ

お台場にて、展示中???

OH,大都会はこんなものが普通に飾られてるとは~~~The都会!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベリック

やっと私も

ベリックの仲間入りになりました!!!

Leathersuit なんかビシッっと決まる。

サァ 私の体に馴染めナジメなじめ~~~

エッサホイサっと

装着しただけで・・・500gのメタボリックちゃんとバイバ~~イ。

ここで疑問が・・・女性は、インナーになにを着るのでしょう???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コラボっ

ドゥカティ & PUMA がコラボっちゃいました!!!

Pumaboots 題して 『DUCATI-PUMA』 そのままじゃん☆って感じですが・・・

これが、ものすごいカッコイイ

しか~~も、足の甲あたりにギャザーが入ってて、めちゃくちゃ動きやすい

そして今日、めでたく新しい私のバイク用グッズとなりました☆

その他に

Media17202_1 Media17202_3 このシューズもかっこええぇぇぇ

これもあれも

欲しくて欲しくて

ウズウズっっぅTぅTぅTぅつT

| | コメント (0) | トラックバック (3)

晴天◎

久しぶりの週末~~晴天により

バイク乗ってまいりました!!!

0603_2 06033 真っ青な空に

キレイな緑

ふぅ気持ちイイ~~~

ほのぼのと暖かく

ライダーにとても心地よい日でした。

いつもは厚沢部より湯ノ岱ルートでしたが、

昨日は、木古内より湯ノ岱ルート

私はこっちのほうが、好きだったなぁ

そして

0603_1 人生初めての

『さくらソフトクリーム』をほおばり

コロン・・・・・ボトッ・・・パキッ・・・ガしゃんっ

ウロウロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・みっけ!

で、1日が終わりました。

こんな天気がもっと続いて欲しいと思う くっちんでした☆

一緒に走ってくれたみなさん ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほのぼのと~~~

お店の前を走っていくツーリングライダーが増えてまいりました♪

みなさぁん

時間ですよぉ!

バイクの時期到来ですよぉ!

スナダオートにも新車・中古車続々入荷です。

私の今月のイチオシをご紹介♪

まずは新車

07m400 ドゥカティ モンスター400

ブラックボディにイタリアンレッドのフレーム

このコラボがあなたの目線を釘刺しにします☆

中型免許で外車が乗れるのは→ドゥカティだけ!!!

そして、こちら!

Baggie YAMAHA バギーの中古車が入ってきました。

ダート・砂地・ガレ地・人工セクションなど多彩なオフロード環境に最適です。

FMFマフラー・セル・リバース・ナーフバーが装着されて

なんとっ

なんとっ

☆41万円です☆

あわわわわ~~~これは、お買い得ですねぇ

ご興味のある方は・・・スナダオートへ

みなさんのご来店をお待ちしております。

今週末は晴れマーク◎

気温も20度らしいです。

みなさぁん 出動ですよぉ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »