« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

緊張気味

一ヶ月ぶりに

バイクに乗ってきましたぁ

土曜日の大雨&朝の小降りのため・・・

土砂崩れをさけるため・・・

函館元町を観光してきました。

Hi380093 函館湾を

背景にまずは1枚。。。

そして

Hi380094 お昼すぎから

函館山が顔をだしたので、

背景に1枚。。。

久しぶりだったので

なんだか体がギクシャク・・・

それとももしや

お太りになったのか~~~私?

そんなこんなで

Hi380092 ランチに

昔から函館では有名な中華やさんにて

『掛けめし』を食べました。

Hi380091 そこでも

いい感じだったので

ヘルメット群を~~~1枚。

太ったと・・・『助けてぇビリー!』

と叫びつつ

Hi380095_1 この蒸し暑くなった

午後に

3時のおやつはかかせないと・・・

芸能人がたくさん来店という

ソフトクリームやさんにて

お腹いっぱいと言いつつ・・・ペロリちゃんでした。

もちろん

この後・・・選挙へいってきましたよぉ

しかし、

バイクは気持ちよかったぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初お目見え☆

バイク屋へ務め始め早3年が経とうとしております。

私・・・

初めて実物をみました。。。ちょっとカンドー&可愛い☆

2_3 HONDA Magna Fifty☆

入荷いたしました。

50ccとは思えない大きさ

足つきはバツグンだし

なんていったって・・・車の免許で乗れるんだから

言う事無し!!!

これで通勤通学なんてサイコー☆ですね。

このかなりアメリカンな原付は・・・

スナダオートへもう入荷しないそうです。

その最後の1台を~~~アナタのモトへ!

詳しくは・・・スナダオートHPにて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車を乗るお子チャマを

よく見かけるなぁと

思っていたら

夏休みが始まったのですねぇ

とシミジミ思う私です。

こんにちわ。

8月5日 (日曜日)

題して

『アナタの愛車撮影会&美味しいランチを食べようツーリング』

を企画しました。

スナダオートにて、新車または中古車をご購入のお客サマ限定

たまには、、、ブラ~~~りと走って、

写真撮影会をして、

八雲のハーベスターで

美味しいランチをしませんか???

詳しくは・・・スナダオートHPにて!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

先週の雨がウソのように

暑い日が続いています

そして、これかも続く模様

世間では、お祭一色ですね。

そこでっ

ドゥカティ 0.9%祭り を開催いたします。

9月30日まで

ドゥカティ新車へ適応されます

クレジット金利 0.9% !!!

但し、ハイパーモタード・デスモセディッチ・1098シリーズは除く。

この低金利をチャンスに

いままで欲しかった ドゥカティを

アナタの腕の中へ☆

スナダオートでは  

無料お見積もり大歓迎中です。

あぁ~~~♪

ま・つ・り・だ!祭りだ!まつりだぁ♪

もう一度言います。

この低金利で

浮いたお金で

969637aaa_1 96902498b_1 96965203b_1 こ~~んなものが、おまけに買えちゃったり

マフラーの足しにできたり

もしくは・・・

いつもお世話になっている

奥様 or 彼女 と

美味し~~~いお食事を誘ったり!!!

イイ事尽くめ!!!

詳しくは スナダオート まで

| | コメント (0) | トラックバック (1)

装着だっしょ

1ヶ月もバイク乗ってない!!!

なぬぅ~~~~~

ハッキリしない天候が続いております。。。

みなさんは、どうお過ごしでしょうか?

そんな日は・・・

バイクを磨いたり

眺めたり~~~

それでは 今日のNewsです☆

グッズが入荷いたしました。

6_1 7_3  アイボリーや

情熱の赤

のジェットヘルメット に

色とりどりの シールドを組み合わせてみました。

5_1 それから

ジェッペルに 必須というくらいの代物は

こちらの Flip up Base

シールド上げ下げが簡単にできちゃいます。

それから

8_3 去年から

入荷しては売れの繰り返しだった

大人気の ゲル使用 グリップ!

グリップ力の違いを実感してください。

それから

9_2 グローブ。。。

手が寒けりゃ

ブレーキ握れないわ。

クラッチ握れないわ・・・大変。

アナタの手を守ります。

10_1 そして

オフロード ウェア が入荷。

上から下そしてグローブも合わせるのが Good ねっ。

また ヘルメットなど入荷予定ですので、

悪天候は、ぜひスナダオートへ遊びにきてくだい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パレードに参加しよう☆

バイクの日があることを

皆さん知っていました?

そうです~~~

8.1.9 で バ・イ・ク です!

ということで

毎年行われます

バイクによる交通安全パレード が

8月19日(日曜日) に開催されます。

目的は・・・バイクの安全な利用を促進、併せて交通ルールとマナーの啓発を行い、交通安全意識の高揚を図る。

それでは

スナダオートからも

ぜひぜひみなさん参加しましょう!!!

西警察署前に、10時集合なので・・・

スナダオートに9時30分 集合ということで・・・

参加できる方は、スナダオートまでひとつご連絡ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hypermotard

先日お伝えいたしました

ハイパーモタード の予約開始に伴いまして

只今スナダオートでは

ハイパーモタード お見積もり & ご購入の方へ

H こちらの

バイクに優しい

ゴム製で作られた

ハイパーモタード ストラップを プレゼントいたしております。

(数に限りがございますので、ご了承ください)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

そ・し・て

スナダオート イベントスケジュール通りにいくと・・・

今月の29日は、原付ツーリングとなっておりましたが・・・

最近の悪天候のため、

今回は・・・延期とさせていただきます。

その代わりといっては何ですが、

8月5日(日曜日) に、

スナダオートHP ギャラリー更新ツーリングを開催予定です。

勝手に1人で企画してしまいましたが・・・

みなさんのご都合は、どうですかねぇ???????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウィ~~ン

今日は

今までの お兄ちゃんよりお下がりだった

グローグを卒業しよう!っと

新しいグローブを購入しました。

んなことで・・・

この New グローブで

フジワラ の 『ウィーーンジャンケン』

をしてみました。

C2 ウィーーンジャンケン♪

ジャンケンぽんっ

ウィ~~ン

うぃ~~~ん

うぃ~~~~ん

C ガシャン♪

田舎チョキ~~

アイコかよっ

あっ 面白くなかった???

最近バイク乗ってないせいですわぁ

失礼しました。

んでっ、

この 懐かしい Champion デザインのグローブ

履き心地も良好!!!

しかも 3.200円 で、 安っ!!!

只今店内に展示中のため・・・

私の使う日が来る前に

売れてしまいしょうだに~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MotoGP

MotoGP2007 in Motegi 

の時期がやって参りました!

栃木県ツインリンクもてぎサーキットで開催される

世界選手権第15戦 

日にち : 9月21日(Free)・22日(Qualify)・23日(Race) です。

Media17901_0 ドゥカティ より

観戦チケット申し込み用紙が届きました。

いつもは・・・ブラウン管の世界が

アナタのその目で、耳で 

実感できるチャンスです。

申し込み期間は : 7月20日より8月31日 のPM5:00 まで

先着600名様には・・・応援グッズもプレゼントも☆

スナダオートにて 承ります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

予約受付中

せっかくの3連休が・・・

台風のため、悪天候

それにまして、新潟方面では大規模な地震

今日の道南は晴れている模様ですが・・・

地盤!?がゆるんでいたり、風が強いようですので

ライダー達はくれぐれもお気をつけてライディングを楽しんでください!

それでは

8_2 お待たせいたしました

ドゥカティより

今年の8月に発売となります

ハイパーモタード!

只今

スナダオートにて 先行予約を承っております。

たくさんの方々より期待のバイクの為・・・

ご興味のある方は、いますぐ スナダオートへ

カタログも入荷いたしました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

納車アニバーサリー

7_2 わかる人には・・・バレてしまいますがっ

っていうか、

すでにわかっていた人も居られますがっ

◎岡さんの道南初

ドゥカティ 1098s ブラック が、

今日納車されました。。。パチパチパチっ

おめでとうございます☆☆☆

お天気がよかったら、

納車記念プチツーリング を企画していたのですが・・・

なんていったって・・・台風ですからねぇ

カラッカラに 晴れた日は

ぜひとも一緒に走りましょう!!!

あっ、くれぐれも 慣らしをお忘れなく!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今年も

今年もこの時期がやってきました。

Safety Summer Hokkaido 2007

北海道を安全運転でツーリングを楽しもう! 

です。

31 スナダオートに

フラッグが届きました。

去年は、北と南という感じで

沖縄からの方が特に多かったようですが、

今年は、どこからのライダーが集結するのでしょう?

楽しみです。

今年は、あっつ~と汗がダラダラかとおもいきや

最近のようにストーブが必要ってくらい寒かったりするので

ライダーの方々

くれぐれも安全運転でお体をお気をつけて

エンジョイしてくださいね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お待たせいたしました

6月24日 に開催いたしました

’08 スナダオート春の大ツーリング の

画像編集 DVDが、出来上がりました!!!

3_3 DVDプレイヤーでも見られるようになってますので

参加者のみなさんは、ぜひ近々お店に遊びに来てください☆

そして、

画像編集をしてくれました   竹◎さん

画像提供してくれました    成◎さん

焼いてくれました        ◎保さん

ありがとうございました。ぺこりっ

そして、この悪天候が続くなか・・・

ツーリングや様々なイベントが、順調にすすんでいますのは

みなさまの行いの良さっす。

感謝しておりまっす。

今週末は晴れるとイイなぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急ニュース

ネット回線にトラブル数日でしたが・・・

お天気は絶好調に良好◎

私はお店番でしたが、

みなさん~~~は

今週末はどこを走りにいっていたのですか???

Hayabusa_0 本題に入ります

2008 ニューモデル

Hayabusa1300 早期予約 

スナダオートにて始まりました。

各雑誌や各HPにて、情報が載っていましたが

只今 スナダオートにはカタログが、

たったの1冊ですが、入荷いたしました。

さぁ ご興味のある方は 

今すぐ スナダオートへ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きたぁぁぁ

ついに

私のNew レザージャケットを Get!!!

Hi380083001 ドゥカティ サマーコレクションにて

発表されました

Ducatiana ☆

画像だけを見て買ってしまったので、

内心ドキドキしていましたが・・・

さすがっ Made In Italy

こんな私でも・・・スタイルが良く見えるデザインに仕上げられています。

Hi380081001 後ろには・・・イタリヤの国旗カラーのワンポイントが

なんと言っても可愛い◎

真っ白かと思ったら

ビンテージを思わせるようなホワイト素材で

バイクにピッタリかと。

うぬぬぬぬぬ

早くこれを着て走りた==い

| | コメント (4) | トラックバック (5)

ホップカップ

先週の日曜日に

千歳のオフロードパークへ

Hop Cup All Star Motocross をみてきました。

1_3 久しぶりのオフロードレース!!!

かなり興奮っ

私が一人で興奮っ

でも、レース場ってこの緊張感がたまりませんよねぇ

4_1 このものすごい埃の中

前は見えて走っているのでしょうか?

いけぇいけぇGoGo!

そして今回のメインイベント

ヤバイよねぇ3_2 2_2            

めちゃくちゃ高いってもんじゃないくらい

飛んじゃってるよ

中止もあり得たくらい風が、かなり強かったらしく

それを私達のために

飛ぶ飛ぶ飛ぶ!

しかも技が決まりまくり

もう興奮がとまりませんでした。

いやぁめったに見られないイベント

メッチャ楽しませていただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »