« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

大試乗会パートⅡ

スナダオート 

2007 大試乗会 へ

予定車両が

ドゥカティより 748R ・ MS4R ・ SPORT1000

HONDAより XR250 ・ CB400 ・ CB1300 ・ SHADOW400

追加になりました。

オーーーーーーパチパチパチッ!

これは、来るっきゃない!!!

そして

明日は晴れるっきゃない!!!

続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

The 笹かま

先ほど

北海道一周ツーリングを終えた笹かまさんより

笹かまが届きました!!!

Hi380096 全然気を使わなくてイイのに~~~

なんていいながら、

早速ごそごそっ。

『あぁ、札幌の店長ダイスキなんですよねぇ』

と思いながら、モグモグっ

残ってたらね・・・残っていたら・・・札幌出張の時に持って行きますわ!!!

Hi380097

ちなみに、最近の笹かまは・・・

こんなかわいいボール型もあるのでした。

みなさんも今年はどこへツーリングですか?

全然気なんて使わなくてイイですからねぇぇぇ◎

ケケケッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆既月食

なんだって~~~

北海道からは・・・東南東かな?東南?

とりあえず 東を向いて~~♪

眺めて~~♪

雰囲気に浸って~~♪

バイクを上手に乗れます様に~~って、

流れ星とはちがうのかな?

こんなとき

ガレージライフのような

リビングからガレージへ筒抜けで

バイク越しに、皆既月食を眺めるなんて

かっこええのぉぉぉ

そんな画像を撮れたら、

ぜひ私にみせてくださいね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

It's bike day.

この間の バイクの日の画像が届きましたぁ

カメラマンの ◎っちゃん~~~

ありがとうございます!!!

まずは

我々軍団を引っ張ってくれました

Cakdergh Cae9qru1◎保さん&◎西さん

あづっ~~~~~~~のひと言でした。

引き続き

Ca6hxsff わだすっ。

っていうか、ヘルメットが  デカッ!

これでもSサイズなんですけどねぇ

Caensh23 Ca854li1 ◎山さん&◎田君も暑い中・・・ありがとうです。

最後の締めはぁぁ

いつも オチャメな ◎人さん!

バイクのお熱が心配でしたぁぁぁ。

ご参加ありがとうございました。

また近々 イベント企画しますので

一緒に走ってくださいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大試乗会だよ

来たる 9月15日~17日

スナダオートにて

大試乗会を開催することとなりました。

ビッグスクーターから

スポーツバイクまで

様々な車両を

各メーカーよりご用意いたします。

この機会に

気になっていたバイクを

体感しましょう♪♪♪

詳しくは・・・スナダオートHPにて

いやぁ最近暑いですねぇ

しか~~し、

夜や朝方は・・・結構冷たい風と変わりつつ

みなさぁん

気温の変化にはご注意して

バイク時期を

おもいっきり楽しみましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

判明♪

自分がバイクに乗り始めてから

テレビCMの中で、バイクが映ると

すごくうれしくって、何のバイクだろう?って思ったり

それで最近は

ずっと

ず~~~~~~っと気になって居たんですよねぇ

そうです!!!

『Tsubaki ツバキ』

一瞬なんで、よくわからなかったけど

レザースーツ&フルフェイス が映ってたのが

珍しいなぁとおもってて、

バイクは何だろうと・・・

やっと判明♪

やっぱりドゥカティでした!!!

しかも、5台全て ドゥカ♪

すごいぃぃぃ

そのCMは・・・こちらでどうぞ

http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/

この私も 『ツバキ』 使用中

っということは?

私もSBと一緒に

あの美女5人の仲間入り

でっきるっかな♪でっきるっかな♪

できないなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

日焼け・・・

お盆から一週間経ちましたが

みな様どうお過ごしですか?

8.19 バイクの日の昨日

白バイと一緒に走ってきましたぁ!!!

Hi380096 ◎人さんの背中越しに

緊張の開会式が始まり

『宣誓~~~っ

ルールを守り、安全運転をします』

それでは出発です。

Hi380098スナダオートより

参加者のみなさま・・・

なんだかガラが良くありませんが・・・

今日は無礼講じゃ!!!

Hi380099_2 総勢◎◎台。

今年はずら~~~りと揃って発進っ。

しかし、暑い日となりました。

体温はぐんぐん

バイクからは熱気がグングングンっ

中には・・・120℃を超えてしまったバイクも続出。

いやぁホントに参加してくださった

皆様~~~お疲れサマでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨を吹っ飛ばせ!

梅雨明け!?

ちがう違う・・・北海道には梅雨さえないはずなのに・・・

降ったり止んだり、また降ったりと

バイク乗りには、つまんない天候が続いております。

そんな中

スナダオートにて

スナダオート XPC 夏のセール を開催中。

スナダオート店内にあります

パーツやアパレルなどが

バーゲンなみに安くなっております。

気になっていたあの商品が

あっこんなものまで

セールになっているかも☆

なんとっ

50%オフ の掘り出し物もある模様☆

いますぐ スナダオートへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オ~りんず

昨日、函館港祭りが幕を閉じました。

私は大雨のため・・・企画していたイベントがキャンセル

久しぶりにバイク乗れるとおもってだのに・・・・・・・・

美味しいランチが食べれるとおもってだのに・・・・・・・・・残念。

今日は・・・けっこう天気イイのね!  

くぅぅぅぅぅうっっ

しか~~し、

初見!?

Hi380097 私、初めて見ました。

OHLINS のBox から、

パーツとして入荷してきたのを!!!

おおおおお!

なんだか、スゴク新鮮でした

って、めっちゃ心情を語ってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スクールやるぜぇ

今日は

面白い占いを見つけましたぁ

スーパーカー占い!!!

これが・・・いがいに図星!!!

http://u-maker.com/319964.html

ちなみに私は・・・

ランボルギーニ・カウンタック

それでは本題です!

皆様のご要望が多かったので

8月19日(日曜日)に、

アッキズムオフロードパークにて

アッキズムによる

スクールを開催決定 となりました。

今まで気になっていた問題や走り方

マシンの状況など

質問できるチャンス!!!

詳細は・・・後ほど

参加できるかたは、

スナダオートへ ご連絡ください。

たくさんのご参加お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

花火大会☆

今日から港祭りですね☆

去年は・・・あいにくの曇り&強風のため

花火が流れて見えていましたが、

今日は、ほどよい温度に晴天でいい感じっぽいですね。

ところで

Hi380097_2  ストリートジャック

我らの ブッパーこと

加賀真一選手と

アッキズムのことが

Hi380098 載ってたよ!!!

しっかし

モトクロスもカッコえぇぇぇぇぇぇぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »