« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

ガラガラッ

病院へいってきました!

風邪かと勝手に思い込んでいましたが・・・

えっ耳鼻咽喉科?に通され・・・

なんとっ声帯に炎症と診断されちゃいました。

どうりで・・・のど飴でなおらないはずだ・・・

ひぃふぅみぃ~~~もう6日目か・・・

みなさん!

消毒は必ず病院でうけるように!!!ケケケッ

自業自得っす。

しかし、イイお天気ですねぇ☆

さぁ明日は自転車ツーリングだ

気合いっぱ~~つ!

ゴホッゴホッゴホッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手ブレPartⅢ

今朝・・・

お米を洗っていたら、

水の冷たさを感じた 今日この頃です。

気温がドンドン寒くなってきました。

バイク乗りのみなさん、気をつけて安全なライディングをお願いします。

んで、そんなことを言っている張本人の私が・・・

Hi380144 扁桃腺を痛めた模様・・・

声がドンドンでなくなってきたです。

ドカ札のみなさんが・・・

消毒って言ったアレが聞いているのか?

私が大声だしたせいか?

疑問は続く・・・

とりあえず病院いってまいりますので、今日はこれでおしまい!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

手ブレPartⅡ

札幌店に滞在中

こんなものを見つけちゃいました!!!

Hi380142 今日から ”曲がれる”

”曲がりたい”人向け 最新マニュアル

コーナーが好きになる!

これは読むっきゃないっしょ!?

いろんなバイクの特性も載ってて、とても勉強になります。

ってなかんじで、現在いまだ 数ページ目ですが・・・ケケケッ

コーナー好きになりたぁい

そして

こんなものまで発見しました!

Hi380141 ガラナ キャラメル~~~

あさひやま動物園とどう関係があるのかは、今のところ不明ですが・・・

先着2名に一粒プレゼント!

今日のセコっ子 クミコ でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手ブレ Part1

みなさん、こんにちわ☆

本店へ戻ってまいりました~~みなさん、私がいなくって淋しかったでしょ!?

さぁ今年残りも自分中心でやっていきますので、よろしくっす!ケケケッ

Hi380143 ドゥカティ マガジン 11月号が

道南でいち早く入荷いたしました。

数量に限りがありますが・・・

スナダオートにて

¥1200にて発売中です。

あっ、ちなみに・・・只今扁桃腺がやられてしまってます私ですが(ゴホゴホッ)

日曜日は自転車ツーリング出席なので

みなさんも季節の変わり目

お風邪にはくれぐれも気をつけてください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チャンピオン☆

昨日・・・

日本グランプリ In もてぎ では、

悪天候の中、波乱万丈な熱い戦いでした。

その中で、見事優勝を勝ち取ったのは

ドゥカティ  カピロッシ☆☆☆

そして、21歳若手ライダー ストーナーが

3戦を残し、見事ワールドチャンピオンに決定!

おめでとうございます!!!

そして明日、第◎◎戦 私の誕生日ということで

◎岸さんが、私の大好物を

Hi380139 チョコレートをいっぱいプレゼントしてくれましたぁ

あざ~~~~~っす。

ってなかんじで、

チョコレートで、お祝いでござる。

乾杯っ

薄暗く風の強い中

Hi380140 もちろん愛車の999sで

腕にチョコレート袋をかかげ

風にあおられながら

それがっ

買い物袋をかかげた SBもけっこうイケてる☆Good.

ってなかんじで、

次のネタは・・・そこのアナタです!!!

| | コメント (4) | トラックバック (2)

目を盗んで・・

札幌へ手伝いに来て

何日が経つのでしょう???

やっぱり自分のPCじゃないと上手くUpできない日々です・・・

だって、ドカ札店長の目がギラギラしてるんですもんもんもんっ

って、店長の目を盗んで

今日ご紹介のバイクはコチラ。

Hi380138_2 SS1000ds

スペシャルペイントに

あちらこちらと弄くっちゃってます!!!

色とりどりのパーツ配合~~~でも、私こういう感じ大好きなんですよねぇ

ゴールドのバックステップから分散されたレッドなどがすっごく魅力☆

今日はいいもの見れたぁ

◎田さんありがとうございました!

次回は奥さまの車両にもご協力を!!!

そして

そろそろ

◎部さん・・・画像提供よろしくおねがいしますよぉ(あなたですよぉS1000さん!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタリアンフェア☆

来たる 10月3日(水曜日)~8日(月曜日)

丸井今井 函館店にて、『イタリアンフェア』 開催されます。

1階正面玄関入り口にて

スナダオートより ドゥカティ 展示が決定いたしました!!!

最新情報ではぁ

なんとっ

あの イタリア車の 『アルファロメオ』 も展示されるそうです。

一緒に、ドゥカティアパレルも数点並びます。

みなさんも一緒に

イタリアの風を函館に吹かせましょう☆☆☆

Feel Passion! Feel Power! Feel Engine!

たくさんのご来場 お待ちしております。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

今週末の9月15・16・17日 に

開催されます大試乗会!!!

続々と試乗車たちが、スナダオートへ集まってきました。

Dsc01467_2 Dsc01469_2 今週末は盛り上がりますよぉ☆

試乗会準備で大忙しの

今日の私です。

こんにちわ!!!

洗車目的で・・・

初めて乗っちゃいました~~~

Dsc01470 Sport1000 めっちゃカスタム仕様☆

これが、乗り易いのなんのぉぉぉビックリ!?

見た感じは、前傾キツいのかな・・・なんて思ってたんですが、

取り回しもラク!!!楽しい~~~

これは、私オススメ 絶対に乗ってみてください!!!

それでは 試乗会お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

The はやぶさ

ちょっと MY PC より離れていたら・・・

世の中のサイトは、いっぱいいっぱい突き進んでいて

こんな画像がUPされていたとは・・・

そうです!!!

遂にUSA 私が画像見た限りでは~~多分 ラスベガスにて

2008 Hayabusa がデビューしました。

その画像はこちら↓ でご覧ください。

http://motormovie.blog74.fc2.com/page-1.html

ヤバイね~~カッコイイね。速さの中に、豪華さを感じさせる!!!

New 隼 を予約された方も

興味あった アナタも

いますぐ チェケラ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰です!

お久しぶりです。みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?

雨さえ降らなければ・・・まだまだバイクでイケる 暖かな9月です。

えっ私!?決して遊んでいたわけではないんですよぉ

あれやこれやと・・・あちらこちらと・・・

ってなかんじで、

MY バースデイのある(アピール中)9月1回目のネタは

やっぱりこれっ!

8月に入荷しました ドゥカティ ハイパーモタード☆

ワタクシ実物を見てまいりましたぁぁぁ

Hi380133 えっ、私の顔がブサイク?

そんなの関係ねぇ♪ Hey オッパピーーー♪

イヤイヤそれより、バイクの話を・・・

私の中での想像より以外にコンパクト!に仕上げられてました。ご覧の通り、決して私がデカイわけではありませんよぉ。しかしそのコンパクトさが、1100ccものエンジンをかなり扱いやすく、小回りが効くと◎オーナーさんより情報をいただきました。

しっかし、モタードで1100ってスゴイ!迫力バツグン!しかも乗りやすい!

あなたもハイパーモタードの仲間入りになりませんか?

スナダオートにて カタログ配布中。

遊びに来てください。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »