« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

帰ってまいりました

ただいまです。

10日ぶりに帰ってきたら・・・

やっぱり紅葉は終わり気味・・・

ことしも大沼の紅葉見損なってしまった私です。

こんばんわ

今日は

旅先の画像に

タイミングよく飛び込んだカモメをご紹介☆

Hi380149 ここでは

まだまだ水着で

日光浴を浴びていたギャル☆がいっぱいでした。

わたし?

わたしは・・・身震いに襲われていましたとさっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さわやかな~土曜♪

おはようございます!

私~ただいま、旅先より発信しております。

こちらはすごく良いお天気が続いております。

朝と夜は寒いですが、日中はカンカン照りの太陽が暑いです。

バイクもめっちゃ走ってました。

昨日は・・・ヤマハR-1☆モヒカンをヘルメットに装着したスズキGSX-R1000☆アグスタ 等をみかけました。

私の乗るドカティとはまだ出会えず・・・

宿泊先のちかくでは、自分のガレージでイジッている2サイクルのモトクロッサーのミィーーンミィーーンという音が聞こえました。

さぁ今日もこれからバイクと出会えることを期待して☆出かけてきます!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

少しの間・・・

遂に

雪虫を見てしまいました・・・バイクの冬眠が近づいちゃいましたね・・・

さびしぃぃぃと感じている私です。

こんにちわ。

昨日、札幌より◎羽夫妻が~~~スナダオートへ遊びに来てくれました!!!

理由は?『とくに~~って、たまにみんなの顔見たくなった』でした。

うれしいですね♪♪

ご来店ありがとうございました。

それから

Grp_0001_2  ドカラリーに参加した 仙台笹かまさんより☆

こんな画像が届きました。ってこれって???

27 ストーナー車?本物?

かっこいい!

そして

わたくし少しの間お留守にしますので、

Hi380147 これをおみやげに

ちょっと旅立ってきますので・・・

旅先でなにか面白いものを見つけられたら良いなぁと思ってます。

太って帰ってきますが、その時はヨロシクです☆☆☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

砂コースにて

昨日の

南北海道エンデューロ大会

無事に終了いたしました。

参加者のみなさん

大変にお疲れサマでした。

サンドコースということもあり、

ハンドルを取られやすい・・・かなり筋肉痛をおもわせるレースであったことでしょう。

今日のお仕事は大丈夫ですか???

スナダオートからの参加者のみなさま

おつかれさまでした。。。

スナダオートにて、昨日の結果届いております。

ぜひ、遊びにきてください。

来たる28日に、アッキズムによる スクールが開催予定です。

詳しくは・・・後ほど!

そして今頃~~~~~~~~!?ですが、

Pa0_0001 COOL なデザインのジェッペル入荷しました。

カラーは、マッドブラック。

価格は・・・¥12.600

ぜひご覧にお越し下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は・・・

第35回 南北海道エンデューロ大会が行われます。

なんとっ、スナダオートからも参加者がっ!

明日は晴れの予報ですが、、、、、、、、、気温はかなり低くなるようです。

んがっ、

選手達は・・・

きっと

熱い

夏のように熱い走りを見せてくれる事でしょう。

楽しみであります。

明日は、みなさぁんケガのないよう楽しいレースができることを

祈っております!

それではぁ

頑張ってください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

除雪機のある幸せ

温かそうなストーブや美味しそうなお鍋の

テレビCMをみかけるようになりました。

早速お鍋を食べた私です。

こんにちわ。

只今テレビCMしております

HONDA の除雪機が入荷いたしました。

Hs760 第一入荷は、こちら☆

『HS760』

家族に優しい大きさの7馬力で

お値段も家族に優しい

なんとっ ¥349.650(税込) です。

スナダオートに展示中です。

詳細は こちらをご覧下さい

http://www.honda.co.jp/snow/products/hs760.html

スナダオートでは

もちろん、カタログも無料で配布。お見積もりもご相談ください。

ただいまの北斗市の情報を発信いたします。

天候は、絶好調に晴れですが・・・

風が冷たく、少し強風のようです。

ツーリングのライダーもかなり上下厚着を着用。

今週末の私のライディングは

目指せ~~~雪だるま!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

New suomy appear

『大イタリア展』 でも

たくさんの眼にとまった

Suomy Helmets に、

遂に

新しいデザインが誕生。

くわしくはこちら↓

http://ethos-design.info/ethos_shopping/ethos_shopping_fs.html

今回もヤバイっすね☆

結構キバツなデザインや

イタリアらしいカラーに魅了されます!

やっぱ目立ってなんぼでしょ!?(北海道弁)

そんなアナタへピッタリ。

スナダオートにて取り扱っております。

あなたも

Suomy World の仲間入りへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急企画☆

いつも左手の小指にはめている

リングが

知らぬ間に・・・今朝

右手の小指にはまっていて

ハァッ!!!とビックリした 私です。

こんにちわ。

それでは本題に入ります。

スナダオートHPにも更新しましたが

9月23日に開催されました

モトGP もてぎ戦にて

見事 Ducati カピロッシ選手が優勝!

そして

ストーナー選手がワールドチャンピオンを獲得

ということで

スナダオート&ドゥカティ札幌にて

ドゥカティ優勝キャッシュバックキャンペーンを開催いたします。

スナダオート&ドゥカティ札幌にて

展示中の新車全てを対象に

新車ご購入の方へ

15万円キャッシュバックいたします。(期限は・・・2007年10月21日まで。但し諸経費は別途頂きます。)

さらにさらに

ドゥカティ札幌にて展示中のアパレル全商品を 10%オフ 同時開催!

ここで、勝手に1人ランキング☆☆☆

Hi380160 車両では・・・大人気のこちら

Multistrada1100s

乗り心地サイコーなのに、1100エンジン搭載。

あんな道もこんな道も走れる優れもの。

次は・・・ヘルメット

Hi380161 ドゥカティでは珍しい

ジェッペルタイプ!

後ろのロゴがめっちゃキュートで

ポールスマート に合わせたカラーデザインがGood.

次は・・・皮パンツ

Hi380162 横のラインとイタリア国旗カラー

が、インパクト大。

膝パットもついていて安全バツグン。

女性サイズから男性サイズまであるので

アナタも1着!!!!!!

この機会にアナタも

ドゥカティライダーになって、

一緒に優勝を分かち合いましょう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あざ~~~っす!

元気ですか~~~?

元気があれば何でもできる!!!

昨日無事に、丸井今井函館店にて開催されました

『大イタリア展』が、大盛況に終了いたしました。

165_0 たくさんのご来場のみなさま

また

ずっと立ちっぱなしだったワタクシのために

差し入れまでしてくださった方々

そして、

今回バイクご契約&Tumiのバックをご購入されましたにも関わらず、バック展示にご協力してくださった ◎本さん

この場をお借りして、 誠にありがとうございました。

し~~かし、ホント大盛況でした。

おばあちゃんから、昔バリバリだったおじいちゃん

そして、ウワサの1098を見に来られた方々

たくさんのいろいろな方々とお話できて、嬉しかったです☆

そして、みなさんにドゥカティのPassion を感じていただけてホント良かったです。

またこんな機会があればいいなぁと思います。

ってな感じで、

これからもたくさんの楽しいイベントを企画します

エイエイオーーーーーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活!?

日曜日は・・・私抜きの『自転車ツーリング』

お疲れサマでした。

企画チョウ本人の私は・・・病院で点滴してました。。。。。ハァハァ

熱も出てきて、眠っている頃~~~ピロピロ

なんだよぉうるさいなぁなんて

メールにみんなから楽しそうなおいしそうな画像がいっぱい

ぬぬぬぬんjぬぬkmykmk、mにぅj、ういkhのいゆぃぅxj。。。。。

これは行くっきゃない!

ってな感じで、車を飛ばし汗をかきまくって

到着~~~八郎沼。

っていうか、みなさん~~~~~~~~私病人なのに・・・

なんでバドミントンするはめに???

もっといたわってくれよぉぉぉなんて言いながら、ちゃっかり勝負には勝っちゃったけどね

I  AM  NO.1☆

楽しい1日でした。

っていうか、クスリ副作用なのか顔がむくれ、肌荒れ中の私ですが・・・

画像アップまで少し時間くださいね。乞うご期待

それからぁぁぁ

明日からですよぉ

丸井今井函館店にて

『大イタリア展』始まります!!!

アルファロメオと並んで、ドゥカティが2台展示しております。

明日3日から8日まで

ぜひ遊びにきてくださいね。

わたしももちろん展示っす。ケケケッ

さぁ明日に向けて ファイトいっぱ~~~~~つ!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »