« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

おおみそか&元旦

みなさん

どうお過ごしですか?

数日続きました大掃除も無事に終了し

キレイな気持ちで年越しができそうです。

残すところあと数時間となりました。

っということで

改めまして

本年は皆々様に、本当にお世話になりました。日頃の感謝の気持ちを込めて、ご挨拶させていただきます。来年も皆様がHAPPYで、ぬくもりあふれるような店作りを心かけていきたいと思っております。2008年も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

スナダオートスタッフ一同より

2008新春初売りセールも乞うご期待を!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メリクリ!

Very Merry Christmas!!!

みなさん、スィ~~トなクリスマスをお過ごしですか???

連日に続いております大掃除の為・・・肩が痛い私でした

こんにちわ。

Hi350016 いつもケーキでお世話になっております

サンクスとちぎ商店より

届きたてのケーキを食べました。

デザートに力が入っているサンクス~~さすが美味!

そして今日・・・

Hi350017 楽しみにしていた

わくわくアイスクリームケーキをたいらげました。

幼少時代を思わせてくれる味でした。

みなさんは、どんなケーキを選んだのですか?

クリスマスプレゼントは???

なににせよ

ハッピーメリークリスマス!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

続・大掃除

引き続き

今日も少しずつ大掃除を開始しております。

普段開かない扉やタンスの上などのほこりを落としていると

必ずなにやら気になるものを発見するものです。

そこで私が見つけたものは

これっ

Hi350017 YAMAHAよりポケットティッシュ

最近ではよく『ヘキサゴン!?Q様!?』

のクイズ番組で天才を発揮しております

アイドル ・・・・・・・さん

むむむっ、名前まで把握できませんでしたがっ

スゴイ!!!

当時を思い出させてくれる一品!

さすがっ

オープンして24年目に突入のスナダオート

これからも24年間分のいろんなものが発見されそうです。

これはまさに 『バイク屋の宝箱だぁぁぁ』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

高いところって怖い。

気温が低い日々が続いております

みなさま、どうお過ごしでしょうか?

ステキなホワイトクリスマスのために

良いお正月を迎えるために

大掃除をはじめているワタクシですが、

今日はお天気が良かったので~~~

スナダオートの窓拭き!?窓洗いをしました!

Dsc01532 Dsc01533 大きなクリスマスツリーが見えるように

冬の間もみなさまに

バイク達を眺めることができますように

ゴシゴシっ拭き拭き

2007年の汚れを落とし、

2008年を迎える準備をしました。

それにしても・・・大工さんや高いところでのお仕事の人はスゴイですねぇ

スナダオート向かえにもちょうどアパートが建設中ですが、

私なんて・・・脚立の上でさえ足がガクガクで、ヘッピリ腰でしたよぉ

あぁ怖かった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

点灯式にいってきました!

雪が溶け路面が乾いていた日々が続き

年賀ハガキの撮影の為・・・12月半ばでも全然イケると

バイクで登場した◎山さん!!!

そんな出来事を一気に忘れるほど

1日で雪景色に変わった北斗市です

おはようございます!

昨日・・・函館クリスマスファンタジーの点灯式を

みてきました。。。

Hi350014 Hi350015 姉妹都市から届いたクリスマスツリーは

いままで何度もみてきましたが

点灯式には人生初☆

もちろん親子&いつも仲良し◎上さん夫婦と見に行った私ですが

なにか?????

燃えるように!?キレイに輝くツリーに

冬の花火も素晴しい!

25日まで毎日催されるそうですので、ぜひみなさんも!

花火といえば

函館港まつり~~~

来年はバイクで見に行くなんてイイなぁぁぁと

花火を背景にバイク!サイコーッす。

今から来年のことでいっぱいの私でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スノーマン

今日で、ちょうど12月半分ですね。

今年も残すところあとわずか・・・

っということで、

今日から始めましたぁぁぁ大掃除。

朝から始めましたが、いまだ終わらないスナダ家のキッチンでした。

バイクの乗れない日々で

ネタ切れでしたが、

今日は・・・札幌の◎野さんより

スノーマンの画像をもらっちゃいました。

200712142040000 雪だるま~どこだ?

こちらも負けずに可愛いホワイトトイプードルちゃん

200711111922000 すっぽり入っちゃってるのは・・・お鍋?

それともご主人さまに

ご飯をおねだり中ですかね???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WR250R/X発売

YAMAHAより

1 2

WR250R・X 発売に伴いまして

発売記念キャンペーンを開催中!!!

対象・・・2008年3月末までご予約で、2008年4月末までに納車をさせて頂けるお客様です。

対象者には、YAMAHAより厳選されました3品より1品をプレゼントいたします。

① Fox YAMAHAより、かっこいいNavy色のあったかフード付パーカー

② ワイズギアより、 ブーツによるフレームへの傷つきを防ぐ アルミフレームガード

③ mont-bellより、どこでも快適に背負うための機能がたくさんの防水バッグ

いずれより1品をお選びください。

各地で試乗会が行われ、

オフロードにはオフロードのこだわりを備えた The Premium Off-road Sport WR250R

オンロードにはオンロードのパフォーマンスを追及した The Premium Street Sport WR250X

YAMAHA 気合の入ったWR250R・X を

どうぞこの機会に!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こーでねーと Part②

昨夜・・・久しぶりに本屋さんへ行き、

ある雑誌に『2008 キティ占い』が載っていたので

立ち読みしていたら、

まだ年を越さずにして・・・来年の全体運のランキング最下位だと知った

私です。。。。。。。。。こんにちわ!

今日は以前好評でした(早めのお給料でたので・・・買った私物ですが)

こーでねーとパート2をお送りいたします。

Hi350012 Ducati Corse T-shirt

¥5.880 

着てみたらビックリ!

素材が優しく、ピッタリな感じなのに

丈が長くて~~~すごく着易いです。

しかも、両サイドにブラックラインがはいっているので、細く見えちゃうというマジック。

こんな時期にT-シャツとお考えですか?

Hi350011 そこで『クミコ流こーでねーと』

セーターのインにどうですか?

チラ見っ!

かなり自己満のアリですね!!!

夏はバイク時に最適◎冬でも着れちゃう

T-シャツのご紹介でした。

クリスマスプレゼントにどうですか???

それではまたのこーでねーとをお楽しみに!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トゥギャザーしよう!

忘年会時期~真っ只中

第2回スナダオート・アッキズム忘年会も無事に終了しました。

お集まりのみなさん、本当にありがとうございました。

楽しんでいただけましたら、光栄です。

後日、画像をギャラリーに載せますので

お楽しみに☆

ところで、

こんなものを見つけてしまいました

最近復活劇をとげ

私の中で流行っている人・・・『ルー大柴』のHPより

ルー語変換!?

すっごいすっごい気になるってんで、

さっそくスナダオートHPを試してみました。

http://lou5.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww.sunadaauto.com

けっこうイケてます!!!

スナダオートとトゥギャザーしよう!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Quality

排気ガス規制など、様々な問題が浮上する中・・・

各メーカーの技術者&設計者が、

それらをクリアし

さらに軽く・速く・カッコよく

Quality高く創り上げられる各メーカーのバイク達。。。

スナダオートも負けずに

Qualityを高め、グレードアップすることを心がけております。

Hi350009 スナダオート車検証入れが完成いたしました!

これより新車ご購入の方へプレゼント!!!

これで・・・車検時や整備etcに

必要な書類を全てプットイン。

それから

今日は、第2回スナダオート

アッキズムによる忘年会があるぞぉ。

きょうも飲まなきゃ!飲もう!飲まれなきゃ!

いってきます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

No.1☆

新車が、続々入荷してきました。

そして

『27』 を背負いレースに挑んだ男

ワールドチャンピオン☆Casey Stoner選手!!!

P1000031 おめでとうございます。

ドゥカティがワールドチャンピオンを獲得できたのも

熱い応援してくださった皆々様のおかげです。

そこで

感謝の意を込めまして

皆様へプレゼントがあります!!!

P1000033 P1000034 P1000035

スナダオートへご来店くださった皆様へ

このかっこいいポスターをプレゼント致します。

ドゥカティ乗ってなきゃダメ?

ノンノンノン・・・・・そんな事ありません。

ドゥカティに興味あるアナタへ

部屋に飾るもよし!ガレージに飾るもよし!

ぜひこの機会にドゥカティポスターをアナタへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分にメリークリスマス!

ビックリです

大粒の雪が降って

今現在は?cm積もったんでしょうか?

みなさん、どうお過ごしですか?

早速、2008ドゥカティアパレルより

入荷したパーカーです。

Dsc01496 ちょっと早い自分へクリスマスプレゼント~~♪

ってご購入の◎西さん。

手触りのイイ生地にご満悦◎

『私にも買って』とおねだりしたが・・・

撃沈に終わった私でした。。。え~~んっ

そんな私が今はまっているグミをご紹介。

Hi350009 これすっごい美味しいですよ。

食感がツルっとしてるのに

コリっとみたいな。

最近はなかなか見つけれなくって・・・

それが、いつもお世話になっている

追分サンクスさんにて発見!

ぜひみなさんも1度ご賞味あれ。

それから

2008スナダオート忘年会

スナダオートHPにてギャラリー更新しました。

ぜひご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どげんかせんといかん!!!

流行語大賞が昨日行われ

『どげんかせんといかん』

宮崎県知事のひとことが見事大賞!!!

そして

『どげんかせんといかん』っと

星野ジャパンが北京五輪出場を決めた!!!

めでたい続きにあやかり

スナダオートも1年のいろんな事を振り返り

反省し、感謝し、今年も皆様が楽しくバイクに乗られたことを感謝し

飲み、飲み、語り、飲み、そして飲みに忘年会が終了しましたことをココにご報告させていただきます。

2007120161_2

みなさん~~ホント良い笑顔してますね☆

今年もとっても楽しかったこの1日を

スナダオートHPのギャラリーに更新しますので

乞うご期待を!!!

そして

今週末の8日(土)もアッキズム忘年会が開催されます。

一緒に楽しみたいアナタ・・・まだまだご参加お待ちしております。

そこで

すぐ二日酔いに見舞われるワタシも

『どげんかせんといかん』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イイ日ですわぁ

12月1日

北海道 コンサドーレ札幌がJ2優勝!

そして

念願のJ1へ昇格となりました!

うれしいニュースと共に

函館の金森倉庫・Bayにて

函館クリスマスファンタジー点灯式が行われました。

そして

今日、スナダオートにも

Dsc01494 クリスマスツリーが飾られました☆

夜キラキラっ☆と

バイクと並んで輝くツリーも良いものです。

スナダオートにて

『冬季預かりキャンペーン』&『ドゥカティ0.9%オリジナルローン』 

も皆様の大好評により

期限延長ひき続き実地中です!!!

新車・中古車たくさん入荷しました。

この機会にぜひ遊びに来てください。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

初上陸!!!

今年発売となってから

生産台数が足りない!と大好評を頂きました

ハイパーモタード1100S と 1098s が

遂に

スナダオートに到着しました!

Hi350009 コンパクトに仕上げられ

軽快にとり回しができると人気のハイパーモタード

よりレーサーになりつつ、誰もが乗りやすくなって生まれ変わった1098s

このピンボケがイイでしょ!?

よ~~くジックリ見たい!!!

そんなアナタ・・・いますぐスナダオートへ☆

これはわざわざ足を運んでも見るにあたいするバイクです。

ぜひお越し下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走だす

今日から12月突入。

お正月まであと31日となりました。

この一ヶ月のうちに

今年1年分の残している仕事を急いで片付けないと!

っと焦っているワタシです。

こんにちわ。

今日は7月1日にモトクロスを見に行った思い出を

ギャラリーにUpしましたので、

見てください。

今年もいろんなイベントで楽しかったなぁとシミジミ・・・

来年は、もっといっぱい盛大なイベントを!

さぁ気合入れなおしだぁぁぁ

その前に

今日はこれから飲み会♪♪♪

気合いれて飲んでこようっと♪

行ってきまぁす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »