« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

知ってました?

昨日に引き続き・・・

醤油もクチにできないってホント大変だと・・・

しみじみ日本人なんだぁっと実感!

いまだ着色料のついたものが食べられずにいる

あと2時間の辛抱の私です。

こんにちわ。

Vol.42 3月号のドゥカティマガジンが

スナダオートに入荷しました!!!

2008ドゥカティアパレル新作情報がいっぱいで

デスモセディッチRRや次世代ネイキッド696情報もたくさん!

中には・・・ドゥカティ札幌店長が

ちらりチラリと写っています。

そして

こんなサイトも見つけました☆

http://www.chiba-tv.com/bike-tv/index.html

サーキットやバイクショーなど

いろいろなバイクのねたを

みなさんに情報発信している

週間バイクTV!!!

こんなすばらしいテレビ番組があったなんて

みなさん知っていました???

しかも、毎週ってスゴイ!

あんたは偉い!

でも・・・ここ北海道では見れないのでしょうか?

とりあえずこのサイトをご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲んだね!

今日

半年ぶりの歯医者さんへ検診に行ってきて

ホワイトニングを進めたため

24時間以内は着色料の濃いものは

一切食べられない私。

食べられないとなると食べたくなるのはどうしてだろう??

そんな私が今日の晩御飯を作るってどういうことになるのだろう???

こんな今日の私です。

こんばんみ!

26日土曜日にお集まりの皆様

お待たせいたしました。

2008年 新年会のギャラリーを更新しましたので

ぜひ スナダオートHPにてご覧になり

思い出し笑いしてくださいな!

あっ私の顔は編集してくださいの人

募集いたしますので、

お顔を出したくない人は私までご連絡くださいね。ケケケッ

ちなみに今回参加できなかったみなさん

次回は・・・ボーリング大会がお待ちしておりますよ!!!

ぜひご参加おまちしております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Good for タンデム!

2日前から悪夢にうなされる

日々が続いていますが

昨夜も

12時間もの間寝れた私です。

こんにちわ。

ただ寝すぎというウワサもありますが・・・

それでは本題へ移ります。

タンデムにとって安心できそうなグッズを見つけました!

http://motorstyle.blog15.fc2.com/blog-entry-1011.html

ライダーとタンデムライダーを繋ぐアイテム

その名も・・・『絆』

これって重要ですよねぇ

私がかれこれ・・・・・・・・・幼かった頃

父&母の大沼公園までのライディング朝練に

よく父の後ろに乗りタンデムしていたのですが、

なんていったって朝が早い!

それに後ろって気持ち良いんですよねぇぇぇ

そんなことを思っていたら案の定・・・眠気が襲う

父の後ろでグラ~リグラリと体が揺れ

終いには・・・なぜか持ち合わせていたロープで

体を縛りつけ、なんとか帰還!

こんな危ない目に会わない様に

タンデムライダーに

このグッズはどうですか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会を終えて・・・

昨夜・・・

大阪府知事選挙が行われ、新たな知事が誕生!

そして

朝青龍と横綱白鵬の戦いが行われ

熱い夜に

1日グータラし、爆睡をした私です。

こんにちわ。

久しぶりの相撲でしたが、面白いですねぇ

あの体つきを見るとホントの人間と人間との戦い!

そして、昔ながらのあの土俵は素晴しい!!!

この文化を持つ日本ってステキだと改めて思いました。

それではそれでは本題ですが、

土曜日の新年会は

ご参加してくださいました皆様

お疲れサマでした。

とってもとっても楽しい夜となりました!!!

楽しかったひと時を画像アップしますので

こうご期待を!!!

久々に4時!?5時!?まで飲みましたが、

みなさん~~~今日は無事にお仕事できてますか???

2008年

今年もガンガンに楽しいイベント盛りたくさんで

行きますので

今後ともスナダオートをよろしくお願いいたします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンション↑↑↑パート②

ちょっと寒くなったなぁと感じた瞬間

足はしもやけになり

ちょっとぶつけたら、小指が2箇所切れてしまった・・・

わかりやすい体質の乾燥肌バリバリの私です。

こんにちわ。

おもしろ画像みつけました!!!

映画 トルクで登場した

『Y2K』

DVDを見たときは、ありえねぇぇぇと思っていた

あのバイクが実現していました!!!

ジェットエンジンを搭載したバイク・・・Y2K

マフラーからの音はジェットそのもの。

エンジンもHugeだけど、価格もHuge

18万5000ドル☆

110円で換算すると・・・なんとっ

20.350.000円 これこそまさに Oh,my god!!!

何故バイクにジェットエンジンをのせたのか?の質問に

答えは 『Because we can』 カッコよすぎ☆☆☆

しかも

この凶暴なバイクに

バックスタイルで走るスタントマンにも

またまたビックリ。

その映像はこちらでどうぞ

http://motormovie.blog74.fc2.com/blog-entry-529.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これってバイク???

今日も

マイブーム中の『グミ』を食べ

これでコラーゲンいっぱいプルプルお肌はもう目の前に!!!

と勝手に思い込んでいる私です。

こんにちわ。

スナダオートBBSにも書きましたが、

『YAMAHA WR250R・X』

2008年モデルのプロモーションDVD

スナダオートへ到着しました。

今年はコレだ!と思うアナタも

今年はオフロードへ挑戦と考えているアナタも

只今、スナダオートにて放映中ですので

ぜひ遊びに来てください。

ところで

先週の木曜日に

『モクスペ 世界MAXハンター!欽ちゃんア然!なんでそんなに大きぃ~の?!」に

スゴク気になる話題がっ

トラックより大きい巨大バイク激走!!!

絶対見ようと思っていたのですが・・・

この間のチュートリアル福井さんの時と同じく・・・

見逃してしまった私でした。。。

あぁ、もう一度再放送されないかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

低気圧接近中!

ラミネーターを購入し

ウキウキ♪で使って早2週間。。。

こんなにキレイに保管・展示できるんだぁっと

ルンルン気分で♪アレもコレもと使用中

さっそく昨日詰まらせてしまった私です。

おはようございます!!!

いやぁ予想通り急速に接近してきましたねぇ

低気圧。

ものすごい強風に海は荒れ、

雨から雪へと変わり寒い1日となりそうです。

今週末まで雪予報ということで

冬の楽しみ☆スノーモービルをお持ちの方は

白銀の雪と楽しめる週末になりそうですね!!!

そこで環境省などからお願いが届きました。

道南の方には少し遠い場所ですが・・・

『大雪山国立公園内には、スノーモービル等の乗り入れが規制されている地区があります』

間違って、許可なく乗入れると・・・法律により罰せられ、罰金などが課せられます。ので

スノーモービル他オフロード車・モーターボートなどで遊ぶ方は

くれぐれも 『山のルールを守りましょう!空からも見られています』

スナダオートにて

詳細が載っておりますパンフレットあります。

よろしくお願いいたします。

2008年・今年も上手に自然と付き合って行きましょうね!!!

ちょっと真面目なことを書いてしまって、

指がひきつった私でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それではまた明日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日テレ G+

お正月の間

ず~~っと伸ばしていた爪が

バイクを磨いていた為

軍手を脱ぐと・・・

爪が折れていた私です。

こんにちわ!

2007年MotoGPシーズンを振り返った

特別番組

『MotoGP SP(3) MotoGPクラス グランプリの裏側3つの物語』

(ふぅ長い題名ですが・・・)

の放映が決定いたしました。

1月26日(土曜日)

CS放送 日テレ G+にて

 17:30~18:30よりです。

裏側☆気になる~~~

3つの物語☆ジラさないで~~~

っと思うアナタ

お見逃しなく!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

受験キャンペーン実地中

ふぅっ

正月太りがまだ戻らない・・・

っとあせっております私です。

こんにちわ。

そんな私はさておき、

世間ではお受験の時期となりました。

そこで

テッテケテテ♪テッテッテ~~~ン♪

スナダオートが応援します。お受験キャンペーンを実地いたします。

Dsc01550 只今

スナダオート店内に展示中の中古車・新車

いずれかご購入の方

先着5名様に

この『太宰府天満宮・学業御守』をプレゼントいたします。

かつてこの御守を手にした人は、合格というジンクスが・・・

この私も私立・公立 どちらも合格。

行くところはないと先生に言われた兄!?も

学校とわず合格の経験者。

信じるものは救われる!?

今、受験を頑張っている人へ

スナダオートより

心からの応援をお受け取り下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンション↑

今日は

フ◎ちゃんが

メタボ対策のグッズとして

マスクの紹介で、テレビ出演!!!

メイクする間もなく、朝から

テレビにかじりつき、

◎ミちゃんが映ったのをみて

朝からテンション↑高かった私です。

こんにちわ。

テレビといえば・・・

この間

『芸能人2007年に一番高かった買い物は?ランキング』

をみました???

その中で

あのチュートリアルの福井さんが

HONDAのバイク・CBR1000RR

を購入とか?

あの福井さんがバイク好きなんて

ちょっとカッコよくみえた私でした。

ほかにも所有だとかで・・・車種はなんだろう???

知ってる人~~~教えてくださいね。

それではまた

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ドッカーーん

昨夜

『鹿男あをによし』をみて

最近、地震多いし・・・ってビビッていたら

まんまと夢で、

あの函館山がっ

ガンガンに噴火してしまって

うなされた私です。

こんにちわ。

ガソリン価格が上昇している今日

今年も通勤・通学・最寄のコンビニまで等など

チョイ乗りに大人気の原付スクーターこと

原チャのご紹介です。

スズキより

2008年の4月末日まで

インジェクション付スクーターをご購入の方へ

1年間有効の盗難保険が付帯されちゃう

キャンペーンを開催中!!!

詳細はこちら

http://www2.suzuki.co.jp/motor/campaign/ansin_sale/index.html

ガソリン高くて、盗難届けが続出のこの時代を

乗り越えるスズキ スクーターを

どうぞこの機会に☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

面白い!

昨夜

部屋を掃除中に

ちえの輪を発見。

3つある中で、全てクリアしたものの

もとに戻せず・・・

頭が混乱して、眠れず寝不足の私です。

こんにちわ。

昨日

『ヘルメスの悪戯』というテレビ番組をみたんですが、

いやぁぁぁ面白かったですね!!!

いろいろ経済の因果関係を知ったのですが、

最後にHONDAが先頭に立って

研修し得た因果関係が紹介されました。

笑っている顔の人間には危害を与えないという事から、

バイクなどのフロントフェイスが

ライトの明るさを変え、デザインを変え

明るいフェイスになるように設計されているそうです。

それにより

事故に巻き込まれる事が減るそうです。

スゴイ!!!

人間の心理って面白いですね。

それではまた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パカっ

昨日

スナダオートスタッフ全員揃って

鏡開きをしました!!!

Hi350020 小槌でたたくも・・・なかなか割れず

最終的には、力づくで

社長は、心臓バクバクしながら

割り切りました。

鏡開きとは・・・

一家の円満を願う行事であり

鏡は円満を、開くは末広がりを意味する。

スナダオートの末広がりと

そして

お客さまの長寿を祈りまして

腹いっぱい食しました。。。とさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わーーキャーー

たくさんの方から

このサイト見てみぃ

っと言われて早1年。

今日やっと訪れてみました

その名も

YouTube!!!

そして第一に私が検索し、見たものは・・・こちら

http://jp.youtube.com/watch?v=O9-YAgr4rkc

モトクロス in 千歳!

流れる画像を見ていると、いつの間にかフリースタイルへと

スピーカーより流れるあのちょっとかすれのリズム感悪い悲鳴・応援の声

あれはまさに

私とWWRの兄貴 ◎トウちゃんですわ!

うれしいやら恥ずかしいやらの私です。

バイクねたが、いっぱい投稿されてるんですね。

これからも楽しいネタみつけたら、すぐご連絡します。

なにより

この古いPCでも見られる YouTube って

スゲェェ(驚)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

初売りだいっ!

正月太りで・・・

体重が一気に2キロも増えた私。

顔がパンパンっでしたが、

仕事が始まり、1キロ戻り・・・ってことは?

ただ単に食っちゃ寝、飲んじゃ寝の繰り返しで

むくんでいたらしい・・・

でもあと1キロは戻さないと決意をする私です。

こんにちわ。

それでは本題へ

新春初売りセールを開催いたします。

期間は、今日2008年1月9日~1月31日まで

スナダオート本店に限り

店頭展示中のアパレル全品を20%オフとさせていただきます。

そして

スナダオート本店&ドゥカティ札幌共同初売り

諸経費サービス(12万円相当)

さらに

5万円のキャッシュバック!致します。

気になる車両は・・・

ドゥカティ GT1000 赤 と グレー

ドゥカティ Multistrada1100 赤 と 1100s 赤

ドゥカティ Monster S4R 赤

ドゥカティ 1098s 黒

ドゥカティ Monster S2R 黒・オレンジストライプ

ドゥカティ Sport1000 黄 

以上が対象車両となります。

中には、2008年に生産中止となるかなり貴重な車両も・・・

新春♪初売り♪わっしょいわっしょい♪

2008年景気よく♪わっしょいわっしょい♪

スナダオートにてお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年明けにケケケッ

あけましておめでとうございます

年明けから、風邪を引き・・・

またまた声帯を痛めた私です。こんにちわ。

さらにさらに

あれはぁぁぁ確か

4日だったであろう・・・1人夕方ドライブしていると

なぜかハンドルが取られる!?

ふと嫌な予感がして、駐車してみると

なんとっタイヤが・・・ペチャンコのパンク・・・

ヒィィィィィィィィィィ

年明けからパプニングですかい!

ってな感じで、慌てず迷わず

Hi350018 ロードサービスを呼ぶ私。

初めて使ったのですが、

早速電話をかけ、きれいな声のおねえさんに

『4輪ですか?バイクですか?』と聞かれ

迷わず『バイクです!!!』と答えた私っ。

ハッと気づき、『4輪です』と訂正し

慌てたというのはコレくらいで、

アッというまに手続きが終わり

一息ついたら、助け舟が到着。

スペアを積んでいたので、すぐ交換して。

無事帰還。

ロードサービス付クレジットカードが

こんなに便利で助かるとは今度から必需品となるに違いない。

今回は、画像右側のHMGジャックスカードを使用したが、

どちらも年会費・入会金が無料ときたぁぁぁぁぁ(織田裕二風)

アナタの年初めにロードサービス付クレジットカードを

作りませんか???

只今スナダオートにて

ロードサービス付オリコ・スナダオートカード&ジャックスHMGカード

の受付を承っております。

そして、今日無事にタイヤを修理してもらい

12 原因はこんにゃろーーーでした。

こんな私ですが、

本年もどうぞ可愛がってください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

謹んで新年の御慶びを申し上げます

皆々様の新年が益々のご発展の年となりますよう祈念致しまして、
年頭のご挨拶とさせていただきます。

2008年も皆様が喜んでいただけるようなイベントをたくさんご用意しております。

本年も、どうぞよろしくお願い申しあげます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »