« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

閏年

今日は2月最後の日ですね

みなさんどうお過ごしでしょうか?

Hi350025 はたまたブレていますが

っていうか、最近ブレた画像ばかりだぁ

大丈夫かぁ私・・・

トラック?ダンプ?戦車?

こ~~んな大きな車両を運転ってスゴイですね

あまりのめずらしさに・・・仕事そっちのけで

パチリしちゃいました

あっそういえばsign01

2月29日

今年は閏年ですね

この特別な日にお誕生日birthdayの方

おめでとうございますshineshineshine

しかし、この1日多い事に気づきeye

閏年を作った人はスゴイなぁ

と関心しております

今日の私でした

こんばんわsmile

そして

また明日paper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブサことHayabusa

最近

私のまわりで

TVに出演する方や情報誌に載る方や

ラジオに出演する方が増えておりまして

有名人気分になっております

私です

こんにちわbleah

人気中古車がドンドン入荷してまいりました

1300r 1300rblue 今回は SUZUKI GSX1300Rをsign01

この迫力のあるデカさに

足つきがバツグンのこのギャップがたまらないlovely

詳細は

後日スナダオートHPにて

バイクの入荷が激しくなってきた

っということは

バイクシーズンもすぐ目の前ですね

あぁぁ

早くバイク乗りたいっすsign05

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年の・・・

録画していた

『ヘキサゴン3時間スペシャル』

朝にみて

上地さんの純粋な心と涙にsweat02

感動しもらい泣きした私です

こんにちわhappy01

たった今

newドゥカティM696new のBrochure(パンフレット)

入荷しました

ご興味あるかたは

遊びにきてください

そして

遂に私が今年乗るであろう

あくまで予定である

バイクが到着しましたdash

Dsc01647 Dsc01648ドゥカティ 749sですup

ステッカーには・・・

999というトリック!?が

ケケケッ

オリジナルカウルに

バックステップ・クラッチレリーズなど

アナタを魅了するlovelyバイクとなっております

詳しい情報は後日

スナダオートHP中古車サイトにてshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あぁぁぁぁぁぁぁぁ

いい加減・・・

新しい携帯mobilephoneが欲しくて欲しくて

コツコツと

毎日100円貯金moneybagをしてる

私です

こんばんわ

今日は

ドゥカティ・モンスター696をご紹介します

Media20861_3 『New Generation Nakedshine

デビューしました

しかも

いつの間にかカラーバリエーションが増えていたcoldsweats01

会議に出席した専務情報よりear

かなりの『足つきが良いgood』との事

あの専務で足がつくということは???

女性に優しいバイクということになるのでしょう

かなり楽しみですねup

只今スナダオートにて

予約受付中ですので

よろしくお願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セフティちゃん☆

ダイナマイトセールbomb終了いたしました

今年もいろんな商品を試着し、実感し

お得にゲットできたと喜びの声が聞けましたgood

たくさんのご来店誠にありがとうございましたhappy01

いい加減のいい加減に

このブヨブヨ&ムチムチの体に

試練を与えばと・・・punch

ダイエットを決心する私です

こんにちわ

春が近づいてきましたので

今日はコチラをご紹介いたしますshine

Dsc01644 『アナタのために

あなたの安全・安心な自転車へ

保険付 TSマークへ登録しませんか?』

登録された安全な自転車へは賠償・障害保険が貼付されます。

保険期間は貼付の日から1年間

只今スナダオートにて

自転車1台を¥1.000にて受け付けております。

アナタの安全の為

どうぞよろしくお願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイナマイトセール最終日

Hi350025 北海道を襲っている

この寒波?暴風typhoonはなんなんですかね?

玄関前が砂丘じゃなく雪丘になっていてビックリcoldsweats02

そして

エアコンからは虫の泣き声のようなものが響き

シートは破れていた

私の可愛いBMWが

遂に

いきなりオモステへと変化してしまった今日です

おはようございますcrying

今日は

『ダイナマイトセール最終日』となります

最終日の今日は朝9時より15時までとなっております。

現品限りの特価セールもまだ間に合うかも!?

スナダオート専務も会場にてお待ちしておりますので

この悪天候ですが

気をつけてお越しください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pas ちょいエコ

体重が変わらないのに・・・

ぶくぶくdelicious

っと

顔がデカくなっており(たるんでいるのか!?)

ヘルメットをかぶる事をさけております

私です

こんにちわ

今日はYAMAHAbicycle電動自転車パスの会議に出席しました

Hi350030 エンジニア達の技術がすべて詰まっている

しかも

高級感shineが感じられるNewパス!

試乗し、古臭い言い方になりますが

今の電動自転車って、こんなに軽いんですね!?

見た目もスッキリ

そして、アシスト力が抜群!

ガソリン上昇中の現代に

エコを考えられた電動自転車

地球にやさしく、dollarは溜まる

そして

体をいたわる電動自転車を

アナタの大事な人へプレゼントpresentしてみてはどうですか???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボーリング大会ギャラリー

昨日

サッカー東アジア選手権がテレビ放送されましたねpunch

『SUZUKI』の宣伝eye

目立ってましたねぇスゴイ!

私たちもいつか・・・

『Sunada Auto』 っと

宣伝したいものです

夢は大きくshine!!!

今日の私でした

こんにちわhappy01

16日土曜日に行いました

2008スナダオート ボーリング大会

終了いたしました

ご参加していただきました皆様

ありがとうございましたhappy02

ギャラリー更新しましたので

スナダオートHPにて

ご覧ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先越された・・・

いつも着用している

SUZUKIのジャンパーを着て

ドン・キホーテに行ったら

店員さんと間違われてしまった

私です。

こんにちわscissors

実況中継いたします。

たった今

KAWASAKI 400FX

もちろん風防付

が目の前を走っていきましたdash

今年初sign03スゴイ根性good

負けずと

春に向け準備中のバイクをご紹介diamond

080220_15240001 080220_15280001 パールホワイト ドゥカティ999です。

まるで

848のように光輝いております。

私も今年はホワイト狙ってたのに~~~

先越された。

カッコイイので、Good グッググ~~good

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボーリングの巻

2008スナダオート ボーリング大会

土曜日に無事に終了いたしました。

参加されたみなさま

お疲れ様でした.

いやぁ久しぶりにボーリングしましたが

今までの人生で

スコア100を超えたことの無い私が

いきなり上手になるはずもなく・・・・・・・・・

最下位ですわ・・・・・・・・・・・

でも面白いですねぇ

たまにはこんな感じにみんなで

体を動かすのも笑えて楽しかったです☆

みなさまも楽しんでいただけましたでしょうか?

雪が溶け出し

路面が顔をだしてきました。

バイク乗れるまでもう少し

この調子でガンガンに

イベント進めていくので

よろしくお願いいたします.

しかし

筋肉痛になっているのは・・・

私だけでしょうか???

近々ギャラリー更新しますので

乞うご期待を!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぅふぅふぅ

今朝・・・あせってひな祭りを飾りました!

わたしです。

おはようございます!

気温が少し上昇しながらの小雨の昨日から

グ~~~んっと寒くなった今日ですが、

道路はかなり凍っています。

みなさん

歩き、又は車の走行にはくれぐれもお気をつけ下さい。

Dsc01603 今日は

こちらのヘルメットをご紹介。

『Shoei SYNCROTEC(シンクロテック』

このヘルメットはなんとっ

Dsc01604 こ~~んな感じで

フルフェイスなのに・・・シールドを上げたジェッペルのような使い方ができちゃうんです。

メガネを装着するアナタのために生まれたようなこのヘルメット!

そして

ジュースやたばこを吸うのに・・・いちいちヘルメットを脱がなくて良いこの便利さ!

只今スナダオートにて展示中です。

ただし・・・

最近のコンビニ『ヘルメット装着入店禁止令』→また私が勝手に命名しましたが、

ヘルメット装着しながら入るのは禁止のスティッカーがあるお店には

くれぐれもご注意を!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

YearBook

北海道は冬型の気圧配置により

一気に冬景色へと変わりました。

みなさま

運転にはくれぐれもお気をつけ下さい。

この寒さで

右足の関節がなんだか痛い

私です。

こんにちわ。

今日はこちらをご紹介!!!

Dsc01608 DUCTAI の活動を集約した内容となったおり、非常に魅力的な写真や各主要人のコメントが掲載されております。

いわゆる

2007 ドゥカティ写真集ですね!

右側: ¥10.290(税込)

左側: ¥9.975(税込)

スナダオートにて販売中です。

これでアナタも

気分はストーナー☆☆☆ケケケッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

With Love☆

最近寒いこの頃

いつも転ばないように気をつけていたのですが、

昨日・・・今年初転びをしてしまった

私です。

おはようございます。

バレンタインデイ~~♪キス♪

バレンタインデイ~~♪キッス♪

リボンをかけて~~~♪♪♪

Happy Valentine Day!!!

今日はバレンタインですね~~~

日本では、女性から男性へ

他国では、男性からいつもの感謝を込め女性へプレゼントなんて

ステキな日ですが

チョコレートと一緒に

なにかプレゼントしませんか?

そこで私が提案したのはコチラ

Dsc01606 待ち遠しい春に向けて

パナソニック ライダーキッズ自転車

¥19.000税込です。

お誕生日サプライズよりも

なによりもサプラ~イズしますよ・・・きっと。

そして

チョコレートの変わりに

いつもの感謝を込め

除雪機をご両親にプレゼントしてみては???

スナダオートでは

中古から新車まで除雪機をご用意しております。

今年のバレンタインはどなたと過ごすのですか???

みなさまへ

ハッピーバレンタイン☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドゥカアパ

あぁぁぁぁぁ

もう2月中旬なのに~~~

今年はお雛様を飾ってない・・・

っと今気づいた

わたしです。

こんにちわ。

この3連休の間に

ドゥカティアパレル 

すなわち ドゥカアパ(またまた勝手に略しましたが)

スナダオートへ入荷しました!!!

Dsc01602 ヘルメットから

上質の皮で仕上げられたレザージャケット

そして、プーマとのコラボシューズやブーツ

普段着にぐ~~(エド・はるみ風)のセーターなど

たくさん入荷して展示中ですので

ぜひ遊びに来てください。

お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっ今何時?

実況いたしますと・・・

4時でございます。

ちょっと前まではこの時間になると

すでに薄暗く・・・5時には真っ暗になっていましたが、

日が長くなりましたねぇぇぇ

もう春はそこまで来ているのか?

ところで、日が長いの意味の『ひ』って

『日』で正解なのか、悩んでいます今日の私です。

こんにちわ。

バイクが乗れないこの北海道の冬は

暇なのでネタ探しに没頭してますが

またまたおもしろ映像をみつけました!!!

『ゴーストライダー逮捕!』

なっなぬ~~~~~~~

あの速さについてきた白バイか?パトカーか?

気になるアナタはぜひクリックを。

http://motormovie.blog74.fc2.com/blog-entry-215.html

そして

ふと目に留まり

2度見して確認したのが・・・

『相互リンク』

えええええええええっ

このワタクシのブログ☆スナダのブログが

リンクしてある!!!!!

ちょっと感動した私でした。

また明日

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年も

干支で言うと

『午年』に生まれまして

何かといえば馬のものを見つけては買うのですが、

そのせいなのか・・・

妙に最近

ニンジンばかり

人参が大好物になった私です。

こんにちわ。

新しいバイク達が発表され入荷し

今年の初乗りはいつかいつかと待ちわびている今日

今年もエンデューロ大会が開催決定となりました!!!

道南エンデューロHPもリニューアルされ

開催日も決定。

詳しくはこちらを

http://www.geocities.jp/minamihokkaido9/page002.html

今回こそは

出場を考えております私ですが・・・・・・・・・・・・・・・

今年もイベント盛りたくさんの1年になりそうです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SR

昨夜・・・

新商品の『日清カップヌードル 辛口レッドカレー』を購入し、

どんな味だろうと・・・ワクワクっしすぎで

気持ちが早まり・・・

おもわずヌルいお湯を注いでしまった私です。

こんにちわ。

そのあと少し食し

熱く煮だったお湯を入れ食したが・・・

味が薄くなったのは言うまでもない・・・・・・・・・・

気を取り直して

今日はカタログを整理していますと

YAMAHA SRのカタログが目に付く。

『Since 1978』

えぇぇぇぇぇぇぇ

同い年!?????

そして今だに人気が衰えない『SR』って

スゴイ!!!

いろんな時代を見てきた SR。

400sr

ガーターフォークへと変化した

オリジナルカスタム SR.

あんな所もこんな所もイジッちゃってるの?

って、眺めるだけでも楽しくなる1台です。

只今スナダオートにて展示中です。

ぜひ遊びに来てください。

アッ

いまになって自分の年齢を暴露してしまったと

気づく私でした。

また明日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第59回

今朝・・・

のそのそっと動くクモを発見!

朝のクモは、そのままに・・・という言い伝え!?

を聞いたことがあるので

そのまま野放しにしましたが、

春が来たと思い込んだのでしょうか???

こんにちわ。

今日、札幌では

第59回さっぽろ雪まつりが開催しました。

雪が少ないとの心配もされましたが、

今年も話題の雪像が立派に創り上げられた模様です。

2月11日まで開催されますので、

ぜひ雪まつりにお越しの際は

『ドゥカティ札幌』にも寄ってくださいね☆☆

たった今

2008年 ニューWR250Fが入荷しました!

Dsc01601 テールがなんとスッキリに

クールな仕上がり!!!

オーナー様よりも

先に拝見してしまった◎藤さん~~ふふふっ

今年は『W WR』が、

『トリプル WR』になる姿が早く見たいものです!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おもわず彦麻呂になってまうわぁ

無事に節分を終え

スナダオート店前に

飾ってあります

冬の除雪機ののぼりを・・・

春に向けてのNewバイク・電動自転車の

のぼりへとチェンジし

後は春を待つだけの今日このごろの

私です。

こんにちわ。

先々週ですかね???

日曜日の夕方に放送された

『激走GT』より

『東京オートサロン2008』 の紹介で

どんだけ~~ってくらいにカスタムした

お店ならではのオリジナル車両がいっぱい!

そして

煌びやかに輝いているキャンギャル☆☆☆

その中で勝手に決めちゃいました

私が1番ズギュンっとした車は・・・・・・・・・・

埼玉自動車大学校が創り上げた

軽トラックのセーフティーローダ付カスタムカー!!!

見逃した方はこちらをどうぞ。

http://www.tv-tokyo.co.jp/gt/number/080127.html

これ1台あれば・・・

オフロードを山にも

オンロードをサーキットにも

バギーをキャンプへ

そして

スノーモービルだって詰めちゃう!?

すごいよ

まさに

モーターサイクルアミューズメントの宝箱やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分

今日は節分ですね

みなさん

豆まきの準備OKですか???

スナダオートも

今日豆まきをし

Happyを呼び寄せて

みなさまの健康を願います!!!

福は~~~~~♪スナダオート♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原チャリ☆

サビ取りをしていたら

またまた伸ばしていた爪は

いつの間にか

キレイに折れており・・・

鼻の中が真っ黒になった私です

こんばんわ。

エコロジーのこの世の中

ガソリンも高くなるこの世の中

今年こそ

通勤・通学に原付スクーターをどうですか???

何て言ったって燃費が良い。

最近のスクーターにはインジェクションが搭載されているものもあり

またまた懐に優しい燃費へと・・・

しかし、

二輪協会も次々と

エコ思考のエンジンへと変わり

そうなると

社会の法則により

車両価格も少し↑・・・・・・・・・

そこで

スナダオートにて展示中の

現品限りのみ

価格アップ前のお値段でみなさまにご奉仕!!!

詳しくはスナダオートHPにてご覧下さい.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月だわ

この間・・・年明けだぁなんて

正月ボケで

今年は何を乗ろうかな?っと考えていたら

もう2月へ突入!

バイク時期までもうすぐそこ。

慌てて今年のバイクを探している私です。

こんにちわ。

各メーカーさんより

次々と発表になるバイク達の

DVDが届いております。

現在スナダオートにて放映中ですので

ぜひ遊びにきてください。

そんなテレビ周りを片付けていたら・・・

昔なつかしのツーリング映像まで発見!!

いやぁスナダオートスタッフも含め

お若いみなさんの姿も!?

何枚かコピーも残っているので、

もらい忘れの方・・・取りに来てくださいね!!!

お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »