« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

今日は・・・

ひさしぶりのお休みをもらい

温泉行ったら

むくれ&ふやけておりますpig

今日の私です

こんにちわ

ファッションショーにお越しになった◎田さんから

写真を頂きました!!!

ありがとうございます

このワタクシがめずらしく可愛く映ってると・・・

『最近のカメラが最高なんだ!』goodとか

『カメラマンのセンスがイイ!』

っと今日も話題豊富なスナダオートです

バイクに乗っていないので・・・

ネタがない1日でした

また明日

| | コメント (0) | トラックバック (1)

汗かき看板娘・・・

今日やっと

ファッションショーのムービーを

ダビングしましたので

今週末は見れますよぉ

遊びに来てください

そんなこんなで

毎日汗をかいておりますsweat01

私です

こんにちわ

今日は

ちょっとなつかしい画像を入手したので

載せちゃいました

ちょこっとアメリカへ行った時に

バイク屋さんで出会った方々です

_010

映画『トルク』にでてきそうな・・・coldsweats02

ヤバそう・・・逃げろrunっと

でも、勇気を振絞って

MyオリジナルEnglishでDiscussionを

すっごくイイ人たちでした

あぁぁぁぁぁぁぁぁっっ

アメリカの地で

バイクに乗ってみたいですねぇ

またひとつ夢であったshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

似てる!?

最近

お笑いがブームですが・・・

私てきに

自分は『エド・はるみ似』っぽいと思っていたのですが

かわいい可愛い甥っ子に

『鳥居みゆき』に似てると言われ

微妙な今日このごろです

こんばんわ

今日は

『ドゥカティ Primavera Fair』のご紹介です

春のバイクシーズン開始です

スナダオートへご来店し

アンケートにご協力していただいた方へ

『ドゥカティ オリジナル エコバック』をプレゼント中です

数に限りがございますので、ご了承ください

あなたのご来店お待ちしております

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イメチェン★

イベントが続いております

最近coldsweats01

久しぶりに洗濯ができたgood

私です

こんにちわ

もう春といっていいのでしょうか?

暖かい日がつづいており

バイクがガンガンに走ってますね

そんな中

『新鮮味』を感じていただきたく

今日一日かけて

スナダオート店内を

イメチェンしてみましたnotes

遊びに来てくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しんでいただけましたか?

『バイクのためのライダーのためのスタイル』

を今回のテーマ160_16として

企画いたしました

2008 スナダオート

モーターサイクル ファッションショーsign03

二日間に渡り

たくさんの皆様のご来場

誠にありがとうございました

スナダオートも創立25周年を迎えましたが

はじめての挑みでしたので

お見苦しい点もございましたが

『楽しかった~~heart01』の声を頂き013

ほんとに光栄でした

スタッフ一同

心より御礼申し上げます

今年も驚きのイベントを

アットホームで笑いのあるイベントを

どんどん企画していきますので

これからもどうぞスナダオートをよろしくお願いいたします

画像いっぱいありますので

後日スナダオートHPへアップしますね

乞うご期待を

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ

さぁ

スナダオート誕生24年となりますが

はじめての挑戦となります

2008 スナダオート モーターサイクル ファッションショーが

今日の7時より始まります

この日のために

ダイエットに励み

飲みたい酒もやめ

食べたい物もあきらめ

見事2キロ減量に成功!!!

さぁ気合い入れて行きましょう!!!

それでは

たくさんのご来場をお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きれいッス!

今まで得意としてきた

『テトリス』

昨夜

友達にコテンパンにやられたbearing

私です

おはようございます

今日はこちらをご紹介sign03

Ca3a0016 Suomy Extreme シリーズ

SEF2 FLOWER BLUE SPARK

ホントにきれいshine

スオーミー特有のラメ使い プラス

ブルーからシルバーへ

グラデーションがより

輝きさを増しています

早くかぶった姿が見たいものです

さぁ今日も祝日ですが

ファッションショーに向けて

がんばりますわup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この違いって・・・

今日突然

My唇が切れ

血がドババババーーーーーーっとcrying

流れ

びっくりした私です

こんにちわup

今日は、先週末に開催された

北海道モーターサイクルショーの名残りをどうぞ!

20080316182359 ドゥカティ札幌ブースのお迎さんの

『Red Rum』さんの

キャンギャルと仲良くなって

ツーショットを撮らせていただきましたheart

めっちゃ可愛い&スタイル抜群eye

っていうか

この顔の大きさの違いは何???なぜ?

IKKO並みの肩幅の私でした

また明日

| | コメント (2) | トラックバック (0)

次は~

北海道モーターサイクルショー

無事に終了いたしました

たくさんのご来店ありがとうございましたshine

昨夜戻り

年齢はウソつけないと体が・・・gawk

クタクタの私です

こんにちわ

2日間にわたり大盛況に終了いたしました

今回のドゥカティ札幌ブースをご紹介sign03

Ca3a0008 そして

今回突然決定いたしました

『1098R』の入荷

Ca3a0009 たくさんの人だかりの中で

ひと際輝いていたshine

1台

そして

Ca3a0002 2008新色モデルデビューした

『GT1000ツートンカラー』

クラシックなデザインに

Ca3a0003 よりクラシックを感じさせる

輝きのあるカラーリング

さすがっ色にこだわるドゥカティgood

最後に今話題の『ヒットエアー』

Ca3a0005 専務がデモってみました

すごいホントに一瞬の膨らみと感触

説明と試着は

ぜひ

今週末のスナダオート本店にて

開催されます

ファッションショーにて

お待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ発信です

いよいよ一年に一度ホッカイドウモーターサイクルショー始まります

なんとっ1098Rが入荷しました~

画像は掲示板にのせますねsmile

それでは会場にてお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌より発信sign03

新しい携帯より札幌情報をお届けいたしますscissors


只今の札幌上空は、雨&サムイ


昨夜から夜なべをし寝不足のままbearing朝からイベント用スペシャルブースを仕上げてました


って私は…


サボり癖発動impact


いろんなバイクを見ながらヤッパリ気になったのはeye


【ヒットエアー】


説明を受け、気になった問題点も解消sign03


この防御率はスゴいですわ


来週末のスナダオートファッションshowにてご覧ください


あっ携帯より画像わからない……私でした


こんばんはでしたまた明日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝手に流行★

毎日100円コイン貯金をして

やっとのことで新しい携帯をゲットしましたup

Dsc01674_3

コレですわ

テレビっ子にはたまらないワンセグに

デジカメを持たない515万画素

風水で金運バッチリのイエローdollar

まさに私のための携帯だわnotes

これでツーリングもギャラリーアップも

バシャバシャと撮りまっせ~~~dash

今日お世話になったのは

っていうか、毎回お世話さんになってるのが

函館市本通にあります

『e-plaza』さんhappy01

優柔不断の携帯選びやプラン相談から

長々と居座っちゃいました・・・

早くバイク乗りてぇっと叫ぶ

e-plaza店長さん、ありがとうございました

皆様もぜひ寄ってみてください

それではこれから

アクセスサッポロにて開催されます

北海道モーターサイクルショーの為

札幌へいってきますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月中で終了・・・

いやぁ春ですねぇcherryblossom

バイクの姿がどんどん見れるようになりました

スナダオートHPギャラリーもいい加減

更新しなければ・・・とご忠告を受けcoldsweats01

首を長くして待っていたバイクシーズンですが・・・

バイクを乗り始めると1年がアッという間に過ぎてしまい

年をとるのが早い・・・sweat02

うれしいようなhappy02悲しいようなweep

今日はSUZUKIのキャンペーンをご紹介

ベッキーのCMで有名な

『レッツ4』に限定カラーが誕生

3月31日までにご購入の方へ

車体色と同じカラーのヘルメットをプレゼント!

今月中なので急いでrun

男性をメインに通勤に大活躍の

『アドレス125』

3月31日までご購入の方へ

イタリアGivi製トップケースをプレゼントpresent

このキャンペーンも今月中なので急いでrun

そして

4月末日まで

SUZUKIインジェクション付スクーターをご購入の方へ

盗難保険プレゼント実地中sign03

詳しくはスズキHPにて http://www1.suzuki.co.jp/motor/

SUZUKIスクーターを買うなら

スナダオートへgood

次回はヤマハをご紹介bell

| | コメント (0) | トラックバック (1)

名探偵コナンより

昨日ひさしぶりに

去年購入したレザースーツを着て見たのですが

着るにも脱ぐにも一苦労し・・・shock

汗が滴る私でしたsweat01

こんにちわ

◎保さん情報ですが~~~

昨日放送された

『名探偵コナン』に

あれはまさしくleftrightドゥカティと見受けられるバイクが

登場したとかsign02

フロントフェイスといいミラーのデザインといい

そしてカラーがブラックから

『1098s』ではないかと想定されます

見た人いましたか???

私はそのころ、勉強中でした・・・

残念weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パッションSHOW

昨夜の番組で

統計学よりイタリアの美女を探すコーナーに

見入って

2番目に現れた女性にゾッコンeye

私です

ドゥカティがチラッとでも映ってくれたら

もっと盛り上がったのに~~~catface

それでは本題へ

スナダオート誕生以来、初の挑みですscissors

来たる

3月22日(土)&23日(日)

バイクのためのライダーのための

ファッションSHOWを開催いたしますsign03

P1050477 キッズ・レディースはもちろん

オンロード・オフロードをはじめ

各メーカーアパレルが大集合notes

入場無料ですのです

詳細は、スナダオートHPにて

www.sunadaauto.com

たくさんのご来店を心よりお待ちしておりますshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽかぽか

掃除機をかけると

汗をかくほどの暖かい日となってきました

っというか

ただ単にメタちゃんなのかも!?

そんな私です

こんにちわscissors

ついに

バイクが出動してきましたdash

今日の気温はより暖かくなるとか・・・

はぁぁぁ

早くバイクでご来店される皆様が待ち遠しいlovely

今日この頃です

昨日のヘリコプターからの景色のなかで

ロサンゼルスと函館湾が似ている画像を探していたのですが

見当たらず、こんなものを発見しましたsign03

1060695_img

春よ来い~~note早く来いnote

と首を長くしているみなさまに癒しのご提供を

| | コメント (2) | トラックバック (0)

函ナンバー

今朝

社長の愛車heart01をかりて

お買いものbagへ行くと

なんとっ

私の目の前を通りすがった

ランクルもeye

『ザ 函ナンバー』だったので

親近感が湧いた私です

こんにちわwink

今日はこんなことがありました!

お客様のご好意で

ヘリコプターに乗せてもらいました==あっ!新保さんがね

Kc350047_6 Kc350053 ヘリコプターの中ってこんな感じなんですねぇ

ヘリコプターからの景色も

なんだか全て新鮮と驚きup

Kc350055_2 おぉ函館の象徴のひとつ

函館山だぁ

引き続き

Kc350056 函館湾!!!

Oh、ワンダフォーーー

Kc350057 あれれeyeこれは驚き!!!

ロサンゼルス空港を飛び立つ時の

飛行機から見る景色そっくり!!!Kc350070_2

最後に『ミステリーサークル』をどうぞ!ケケケッ

いい経験をさせていただきましたhappy01

これも皆様との繋がりがあってこそ

今年もスナダオートは

『一期一会』を大事に頑張らせていただきますgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お疲れ様でした

shine高校受験が終了いたしましたね

受験生の皆さま

大変お疲れ様でしたsign03

春はもうすぐそこ

新しい門出&旅立ちに向かって突き進んでくださいpunch

っていうか

いままで頑張ってきた分・・・

おもいっきり弾けちゃってくださいねshine

高校卒業して・・・まだ2年かぁ?

くらいの気持ちの持ち主

の私です

こんにちわwink

各メーカーより

この規制が厳しくなった現代をクリアした

Newモデルのポスターがドンドン届いております

さらに

キャンペーンも続々開催されております

それでは今日はHonda キャンペーンをご紹介sign03

ホンダ・スクーターズフェアを5月31日まで開催

開催期間中にご成約のかたへ

Hondaバイク用品5.250円分のクーポンをプレゼントpresent 

さらに

CB400SF/SBをご成約のかたへ

『Honda Riding Gear』カタログから選べる

31.500円分のクーポンをプレゼント中present

どちらのキャンペーンも

2008年5月31日までの期限となっております

詳細はこちらへhttp://www.honda.co.jp/motor/

次回は、ヤマハキャンペーンをご紹介up

お楽しみにbell

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春よ~こいっ♪

最近の私の楽しみshine

札幌にやってきた

『CostCo』に行くことですrun

そんな私です

こんにちわhappy02

春よ~早く来いcherryblossomっと耽っていたら

電話がリンリンnote

『預かりを出してほしい』とのお客さまからの連絡がsign03

っということは

エンジンの奏でる音が聴けるのですねup

路面が顔をだしてきたので

気持ちがハヤる今日このごろでしたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中古車入荷

『おねえマンズ』 

というTV番組tvにハマっており

オカマちゃん達から

最近の流行&美容を教わっている

最近の私です

こんにちわ

新しいPCpcになってから

っというか

Windows Vista の使い方にまだ慣れておらず・・・やっとのことで

スナダオートHPを更新できましたgood

バイクの出入りが激しいこの時期到来ですcherryblossom

中古車が続々入荷してまいりました

883_7 こちら

Harley-Davidson

スポーツスター883 です

絶品ですので、見る価値あり

78万円で

スナダオートに展示中ですsign03

そしてこの間ご紹介しました

1300rblue_4 Suzuki GSX1300R

こちらのハヤブサは

98万円にて

スナダオートにて展示中ですsign03

あなたのご来店を

おまちしておりますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お雛さま

明かりをつけましょ♪

ぼんぼりに~~♪

今日は楽しいひな祭りvirgo

っとのんびりに歌っている暇もなく・・・

仕事に追われているrun私です

こんにちわ

我々の◎ミちゃんのマスク

『Rebnaマスク』が入荷いたしました

Dsc01663さっそくご注文いただきました

◎人さんが装着sign03

イエローは派手かなぁと思ってましたが

以外にシックリとgoodカッコいい

これで

脱メタボだせっpunch

バイクも軽量化そして自分も軽量化shine

アナタもおひとついかがですかeye

これで今宵も酒bottleがうまい~~

ありゃりゃ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

向上心は大事

スナダオートshineショールームに

あまりにもバイクが豊富に入荷してきたので

バイクを眺めたり、跨ったりと

またまた仕事そっちのけで遊んでおりheart04

隼に跨ったはイイが

バイクをまっすぐにできず・・・gawk

誰も支えもしてくれず・・・

気合で起こせsign03

想像通りのスパルタン教育を受けた

私です

こんにちわ

アメリカ合衆国では

あの超有名なスターバックスが

閉店してまで

再教育をしているだとか・・・

私もよくアメリカではコーヒーcafe飲みに立ち寄りましたが

日本で行った事がありませんが

っというより、道南にはないという・・・事実が。

さておき

向上心というものは素晴しいsign03ということで

Hi350026 スナダオートもPCをnewにしました

っということで

いままで人様の手をかり

編集していたものなどを自分でやりますことを

スナダオートが向上し続けることを

ココに宣言いたします

あくまで私に出来る才能があればのことですが・・・ケケケッhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »