« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

マナーのお話

0めったに私しか乗らない車で

買い物へいってきたら

いつ?どこで?だれが?なぜ?

なのか・・・・・・・・・・・bearing

助手席とドアの間に

『芽が生えたじゃがいも』が

コロリっ

不思議でたまらない私です

こんにちわscissors

私が愛読する『Girl's Biker』を読んでいたら

こんなバイカーは嫌!っというテーマで

1位☆マナーを守らない。。。。。。。。

煙草のポイ捨てだってぇぇぇannoy

あり得ないsign04sign04sign04

そんなことするライダーいるんですかね?

万がいち、ジェッペルのライダーが後ろ走っていたら

大変なことになっちゃいますよぉ

喫煙ライダーもドライバーも

ポイ捨ては止めましょうねsign01

私からのお願いでした

よろしくお願いいたします

ちょこっとマナーのお話でしたpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大沼

祝日です!

みなさん、どうお過ごしですか???

今日は

店番のワタシ抜きで・・・

大沼まで

プチhappy01ツーリングしました

080429_11500001 080429_11520001 あくまでワタシ抜きでね・・・グスンweep

以外に大沼は暖かかったようで

ライディングをゆっくり楽しめたそうです

大沼というと

080429_13060001 あんかけ焼きそばrestaurant

あまりの美味しさに

大盛りあんかけをペロリっだったそうです

さぁ連休に突入ですdash

晴れの日が続くことを祈ってsign03

私も早く乗りたいよぉ

ところで

今日の地震だいじょうぶでした?

バイクが心配でアタフタした

私でした

また明日paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カタログ

昨日のお天気はなんだったのでしょう・・・

春の台風でも襲ってきたかのように

あの風は怖かったcrying

しかし 

明日からはお天気になる模様で

明日は暖かくなることを願いますsign01

お天気キャスターくみこより

こんにちわscissors

Ca3a0002 夏に発売開始となります

次世代モンスター

『ドゥカティ M696』アクセサリーBookと

1098Rのカタログが入荷しました

どうぞご興味ある方は

スナダオートまで足を運んでください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長らく・・・

お待たせいたしました

たくさんの方々よりご要望いただいておりました

去年の暮のイベント

ギャラリーを更新しましたので

スナダオートHPにてご覧ください

http://www16.plala.or.jp/sunadaauto/index.html

近々ツーリング日程も決定いたします

今年もたくさんの笑いのあるイベント企画しておりますので

どうぞスナダオートをよろしくお願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひゅるり~~~

あちこちでcherryblossom開花宣言ですが

この風の冷たさはなんなのでしょう?

バイクで走っている皆さん

路面があまり温まらないようです

ライディングにはくれぐれも

お気をつけください

今日

ギャラリー入りした仲間をご紹介shine

ドゥカティ スポーツクラシックシリーズ

”GT1000” です

様々なカラーリングの中で

イタリア好きから

2台目となるドゥカティもやはり

イタリアンレッドをチョイスscissors

それでは

スナダオートHPにてご覧ください

http://www16.plala.or.jp/sunadaauto/index.html

今年は一緒に走りましょうねup

次のターゲットは

アナタだsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は・・・

気温はいまいちですが

明日は晴れ模様sun

預かりのバイクや

納車のニューバイク達が出動dash

明日は忙しい日になりそうです

こんにちわhappy01

やっとギャラリーを復活させることができました

しかも・・・

いつの間にやら

ワタクシ=====

ムービーまで乗っける(方言!?)

ことに成功flair

どこに映像があるか見つけてくださいねnotes

画像は悪いですが・・・ケケケッ

ってな感じで

これからガンガンに

更新していきます

明日のギャラリー仲間入りは

アナタだっpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見

いつもカチャカチャpc

スナダオート店内を

イメージチェンジするため

久しぶりにチョッと肉体労働を・・・

すでに腰が痛い私です

こんにちわshock

プライス調べにカタログを見ていたら

こんなものを発見しちゃいましたeye

Ca3a0001004_2 『ええ・え・え・・ええ・え・えええ』

このギャルねえさんは

まさかっ

今大人気の!?

木下優樹菜さん????????

ちゅうか

カワイイイイイイheart04

スタイル抜群sign03

ここまでチャップスをはきこなすとは

これがまさしく

モデルっすねgood

プロは本物だと実感する私でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花見♪

五稜郭公園の桜も

開花宣言となりましたcherryblossom

今年こそは

人生初めての

桜の下でワイワイbeerriceball

したいなぁっと思っておりますが

この小さな夢は叶うのでしょうかeye

ところで

スナダオート店内を少しずつですが

2008年バージョンとして

イメージチェンジを始めました

Ca3a0001003 またまた始まりました♪

『勝手にこーでねーーと!』

今日はこんな感じで

ドゥカティアパレルを取り入れてみました

D‐ストライプ T‐シャツ \7.140

このスタイルで

スーパーバイク乗っちゃったら

振り返られて見つめられる事

間違いなしgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むずむずっ

この間の日曜日は

とても暖かく

とってもバイク日和だったそうですねnote

いろんなタイプのライダー達がたくさん走っていて

楽しかったsmile

っとたくさんの感想をききました

めっちゃ乗りたい~~~~~っと思って

今週末の天気予報をチェック

みごと雨模様・・・

『なぬ~~~~~~~』

しかもバイク間に合わないかも!?

ダブル『なぬ~~~~~~~~』

そんな私です

こんにちわ

ギャラリー更新中ですが

エラー続きにまいっております

もう少々お待ちください

この間の

スナダオートファッションショーで大活躍の

竹本さんの会社

『バイオトイレ』のHPに

ブログ開設したようです

っていうか

竹本さんのライフスタイルらしいが・・・

ぜひ遊びに来てください

↓↓↓

http://kataru.mangrove-g.jp/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昨日より

昨日は

バイク日和でしたねぇぇsun

私は体調不良のためbearing

お店でお留守番しながら

みなさまのライディングを眺めていましたeye

昨日に引き続き今日も

私に風邪をうつされたぁsweat01

っと言われて・・・・・・・・・・・

『えぇぇぇぇぇぇぇ』っとしか

ツッコめない私です

こんにちわ

バイク出動に伴い

'08 Yamaha WR250F 納車となりました

Wr250r081_2 カッコいいですね!!!

さぁ今年はバイクの入れ替わりが激しく

そして

新しいギャラリー仲間も増えたので

徐々にギャラリー更新してまいります

乞うご期待をheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふわふわっ

頭がいたいし

顔も痛くなってきたので

耳鼻科いってきたら

副鼻腔炎になっていた

いまだ体調が悪い私です

こんにちわ

バイク磨きグッズを

選んでいる最中

肌で実験したのですが、

あまりの私の手の荒れように

引っかかりすぎて

柔らかいのかどうなのか・・・

Ca3a0001002結局決めたのがコレup

いい感じです

さぁこれからバイク磨きに没頭しますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試乗車種

お買いものへいったら

レジの近くに

ものスゴく興味を魅かれたもの発見eye

Pap_0178 『ガイコツパニック』

ストレス発散に良いかと

さっそく試してみましたが・・・

以外に難しくannoyモタついた

私です

こんにちわscissors

来月5月24・25日に開催される

スナダオート大試乗会の

試乗できる車種がほぼ決定いたしましたsign03

ホンダより

CBR600RR・CB1300SB・CB400・CB223S・シャドー

ヤマハより

FZ1フェザー・XR250R

ドゥカティより

GT1000・ハイパーモタード・モンスター

をご用意いたしますnotes

但し、、急きょ変更もありますのでご了承ください

それでは

たくさんのご来場お待ちしておりますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコな男

風もあたたかくなり

桜もcherryblossom咲きそうな

暖かい春になってきたのに

体調が本調子ではない私・・・

今週末もバイクはムリそう・・・

っていうか、

バイクがねぇwobbly

テレビもねぇ

こんにちわscissors

このほのぼのsunした日に

自転車が納車になりました

Dsc01686 カーボンで作られたフレームsign02

しかも、デカール仕様sign02

このお方のバイクがあれだけ極太タイヤに反して

この細いタイヤちゃりbicycle

体重が支えられるのか心配でしたが

軽やかに走り去って行きましたdash

仕事先に使用する模様eye

今日のエコな男でした

また明日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WR250X登場

咳をしすぎか

鼻をかみすぎか

耳が遠くなっている

おばあチャン化した今日の私です

こんばんみ~~~ケケケッ

今日は

スナダオートに

『ヤマハ WR250X』が登場しました

オフロードバイクの魅力がたくさん詰まった

スーパーモタードモデル

『WR250X』

このヤマハのサイトみてください

http://www.yamaha-motor.jp/mc/wr/index.html

WR250RとXの車体などを比べることができます

見ごたえあり!!!

只今

スナダオートにて

展示中です

それではまた明日

あんだってぇぇぇear 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャーーー!セディッチ!!

なんだか気温が低い日が続いていますね・・・

相変わらず

体調がすぐれないgawkワタシです

こんにちわ

こんな画像を見つけちゃいましたeye

あのセディッチが

公道をデビューしてました

http://motormovie.blog74.fc2.com/blog-entry-607.html

なんだか興奮してきた

私でした

フンフンフンっ

また明日

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バブリーだぜぇ

Hi350001 こんなものをゲットしました

crownバブリーバブルバスcrown

湯船にお札達が浮かぶそうで~~

もったいなくて・・・もったいなくて・・・

この泡入浴剤さえ使えない

私でした

こんにちわwink

来月の話ですが

Bigイベントのお知らせですsign03

5月24日・25日の2日間

スナダオートにて

春の大試乗会をおこないます

ドゥカティ・ホンダ・ヤマハ

各メーカーより大人気車両が集結!

この機会に

ぜひ体感してください

詳しくはスナダオートHPにて

たくさんのご来店をお待ちしておりますshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昨夜の出来事

まだ風邪っぽい!?

ので

アメリカに住んでいた時に

風邪のときは炭酸がイイと聞いたことあり

嘘かホントかわかりませんが

オロナミンCを飲み

のどが気持ち良くなった単純なわたしです

おはようございますsign03

昨夜、ジュースを買うついでに

◎ットに会えるかと・・・サンクスまで

もちろん

また会えませんでしたが・・・・・weep

夜の11時をまわっていたのに

バイクがいっぱいみかけました

あぁ春がきたんですねぇ

今年はいっぱい晴天で

暖かい日がつづくといいなぁと祈ってます

それでは

また明日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CB223S

札幌に滞在時

人生2度目の『Wii』を体験しました

My 甥っ子ちゃんが生んだワタシをどうぞ

Ca3a0080 似すぎ!!!

微妙なホクロの位置といい

あごの長さといい

似すぎですから===

そんな風邪気味の私です

こんにちわcatface

ホンダより新発売されました

『CB223S』

スナダオートへ入荷しましたup

ヤング!?(若い層)に人気の

FTRをベースに

専用のロードスポーツタイプを採用しました

軽2輪だから維持費もラクだし

軽いからどこでも走れちゃう

只今スナダオートにて展示中ですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本店より

昨夜の連続ドラマみました???

モトクロスライダーを目指す女の子役

カッコよかったですわぁ

これからもガンガンにレースシーン見られたらイイなぁ

っと

札幌より帰ってきました

今日の私です

こんにちわ

Ca3a0087 ドゥカティ札幌へ入荷したばかりの

『Ducati デニムジーンズ』

を試着してみました

めっちゃインディゴブルーで

普通のジーンズとおもいきや・・・

膝にはパットが装着でき、安全面も考慮!

パットを外すと

バックに入っているトリコカラーがワンポイントで

普段着にもイイかもwink

\29.400(税込)

男性・女性サイズあります

それではまた明日scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4年目突入

只今

札幌より発信中です

楽しみにしていた大型スーパー『コストコ』にいってきました

Ca3a0081 みてください

この大きさ!!!

しかも旨いっ!ときた

1時間は居座れるなぁと思った

今日の私です

こんにちわ

私がヘルプにきております

ここ 『ドゥカティ札幌』

4日間の3周年感謝際が終了いたしました

Ca3a0085 試乗車も勢ぞろい

お天気にも恵まれまして

たくさんの方が試乗されました

そして

Ca3a0084 私たちは

『あま~いおしるこ』と一緒にお出迎え

なんとっ

シェフはワタクシ

おいしかったですかね!?ケケケッ

Ca3a0083 タイヤキャンペーンも

大好評に終わりました

誠にたくさんのご来場ありがとうございました

これからも楽しいイベント盛りたくさんで

皆様のご来場お待ちしております!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クミコ現る

Dsc01682_2 ◎保さんより

ホワイトDayに頂きました!!!

左はアロマポットnotes

これでいつも

カリカリの私が癒してくれるのねって

誰がカリカリやっ

そして右が

山崎うっうっウィスキー!?

どこまで私は飲んだくれなのでしょう・・・・・・・・・・

◎保さん===感謝やでぇぇぇ

そして

しばらくお留守にしている

スナダオートへ

私がいないとさびしいと思って

Dsc01680 クミコ似せた『くみっち』を

置いてきましたので

可愛がってください!

あっ

お触りは

厳禁punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3周年まつりだワッショイ

Dsc01683 ドゥカティエコバッグ

を使って

お買い物へ行ってきました!!!

シンプルデザインに丈夫でしたgood

っと主婦っぽい感想を述べる

私です

こんにちわ

っていうか

どれだけミルク飲むのよ~~~って感じ!?

話題は変わり

私がヘルプに来ている

ここ!ドゥカティ札幌にて

今日から7日(月曜日)までの4日間

3周年記念祭が開催されますup

2008年ニューモデル試乗会

・・・・・・・・・寒いけど!?

そして

皆様へいつもの感謝を込めて

『恒例のくじ大会』

や他もろもろ

企画しておりますので

お時間の許す限り

遊びに来てくださいねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のろのろっ

いそがしい毎日で

いまだ

ゆっくりみてなかった私ですが

やっとファッションショーのムービーを見ました!

鳴り響く音楽の中

エンジンの迫力に加え

ウィリーで登場したアッキズム!

その次に

3_2 床が滑るからと注意をうけビビって

ドゥカティに乗って登場した

のろのろのろろろろろろろr~~~

あんなにゆっくり走れるなんて

ある意味スゴイ私です

こんにちわ

今日は◎高さんより

イベントの画像をいただきましたのでご紹介を

1_2 いやぁキレイですね

外からのライトアップされた

スナダオートshine

そして

2 きらびやかに光輝く

バイク達up

新車&中古車続々

入荷してきましたので

ぜひ遊びに来てください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘エビ祭りだっふんだ

スナダオート店舗内の

バイクの入れ替えを一人でやって

またまた汗かき&腕が

筋肉痛の私です

こんにちわ

スナダオートイベントにもたくさんご参加くださり

モトクロスでお世話になっております

◎尾さんより

Ca3a0079 こ~~んなにいっぱいの

甘エビをいただきました!!!

っていうか

あまりの新鮮さにビックリですわ

そして

私の手にかかり

Ca3a0080刺身へと早変わりeye

甘くっておいしかったです

ありがとうございましたsign03

今回はバイクに関係のないネタでした

また明日delicious

| | コメント (0) | トラックバック (1)

レディースライダー万歳

アっというまに

体重は戻り

いつのまにか

ピアスを片方落としてしまった

ショックな私です

寒い今日にbearingこんにちわ

スナダオート店舗内に

念願のshine

『レディースコーナーheart』を開設いたしました

男性人が多いこの2輪世界で

ワタクシを含め

多くの女性ライダーよりご意見を頂き

Dsc01681_2 女性サイズのアパレルをご用意いたしました!!!

ドゥカティをはじめ

オフロード・原付・ビッグスクーター

アメリカンにスポーツバイク

どのジャンルにもピッタリなアパレルを多数ご用意

最近では

バイクに乗る時以外でも、素敵に着られるデザインがいっぱいnote

可愛くてvirgoオシャレなアナタへ

楽しんでいただけたら嬉しいです

スナダオートにて

あなたのライダースタイルを見つけてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »