« 大沼 | トップページ | My ジャケット! »

マナーのお話

0めったに私しか乗らない車で

買い物へいってきたら

いつ?どこで?だれが?なぜ?

なのか・・・・・・・・・・・bearing

助手席とドアの間に

『芽が生えたじゃがいも』が

コロリっ

不思議でたまらない私です

こんにちわscissors

私が愛読する『Girl's Biker』を読んでいたら

こんなバイカーは嫌!っというテーマで

1位☆マナーを守らない。。。。。。。。

煙草のポイ捨てだってぇぇぇannoy

あり得ないsign04sign04sign04

そんなことするライダーいるんですかね?

万がいち、ジェッペルのライダーが後ろ走っていたら

大変なことになっちゃいますよぉ

喫煙ライダーもドライバーも

ポイ捨ては止めましょうねsign01

私からのお願いでした

よろしくお願いいたします

ちょこっとマナーのお話でしたpaper

|

« 大沼 | トップページ | My ジャケット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/20669725

この記事へのトラックバック一覧です: マナーのお話:

« 大沼 | トップページ | My ジャケット! »