« WR250X登場 | トップページ | 試乗車種 »

エコな男

風もあたたかくなり

桜もcherryblossom咲きそうな

暖かい春になってきたのに

体調が本調子ではない私・・・

今週末もバイクはムリそう・・・

っていうか、

バイクがねぇwobbly

テレビもねぇ

こんにちわscissors

このほのぼのsunした日に

自転車が納車になりました

Dsc01686 カーボンで作られたフレームsign02

しかも、デカール仕様sign02

このお方のバイクがあれだけ極太タイヤに反して

この細いタイヤちゃりbicycle

体重が支えられるのか心配でしたが

軽やかに走り去って行きましたdash

仕事先に使用する模様eye

今日のエコな男でした

また明日

|

« WR250X登場 | トップページ | 試乗車種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/20324529

この記事へのトラックバック一覧です: エコな男:

« WR250X登場 | トップページ | 試乗車種 »