« 細足キラリ☆ | トップページ | 走ってきました »

ベロンちょっ

最近の北海道米はウマいdelicious

なので

少し品質をさげた米を買ってきたら

『テカリshineが違う』っと気づいた兄上!

こんなに美食家だったとは思わず・・・・・・・

そんな兄が買ってきた

Ca3a0005002 牛タンをgood惜しげもなく

お昼から頂きました

こんにちわ!!!

けっこうグロい画像ですが==ケケケッ

スナダオート&ドゥカティ札幌 共同motorsports

モバイルサイトmobilephoneを作りました!!!

そして

無料会員登録をしていただいた方へ

キャンペーン・イベント・最新情報をお知らせいたします

ご興味ある方はぜひ

スナダオートまで

QRコード作成をしてお待ちしております

ちなみに

Ca3a0006001 Ca3a0007 第①と②の登録者ですbell

ありがとうございます

|

« 細足キラリ☆ | トップページ | 走ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/20982708

この記事へのトラックバック一覧です: ベロンちょっ:

« 細足キラリ☆ | トップページ | 走ってきました »