« 走ってきました | トップページ | 今週末 »

ぷちツー!

すこし風が冷たいsunですが

たくさんのバイク達が走っていますねdash

気をつけてpaper

ってな感じで

Ca3a0005002 Ca3a0006001

昨日はこのメンバーで走りました

落部抜けての駐車場parking

ほどよく暖かく大自然を堪能

そして

Ca3a0007 人生初の元和台での

ランチrestaurantっとおもいきや

休業中ですので

みなさんも下見したうえでのご来店を!

そして

Ca3a0009001 Ca3a0008 Ca3a0010001 厚沢部での休憩

クリームチーズソフト

濃厚でおいしかったです

まぁ

あまのじゃくな私はshadow

ジェラードをたべましたけど・・・・・・・何か?

しかし

昨日のった『ドゥカティ996』

ややクセがありましたが

私にはピッタリなバイクでした!!!

スリッパークラッチが装備されているので

安心感と共に

ヘタれな私がよくする

ノッキングeyeを軽減させてくれて

山道が楽しくて楽しくてnotes

ぜひみなさんもご試乗をどうぞ!!!

|

« 走ってきました | トップページ | 今週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/21014102

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちツー!:

« 走ってきました | トップページ | 今週末 »