« ドゥカスタイル☆ | トップページ | 細足キラリ☆ »

仙台行きは→こちらへ

昨夜の

おネエMANSをみていて

O 脚が→ I 脚へと変化し

はしゃいでおります私です

こんにちわhappy02

そのテレビ番組に出演していた

ピザ配達が似合いそうなオカマさんが

『Ducati Corse』 のマークが目立つ

カンパニーシャツらしきものをきていたのですが・・・・・・・eye

彼は何者なんだろうsign02

ところで先週

スナダオートHPギャラリーメンバーでもある

仙台チームより電話ありnotes

今年も恒例のツーリングに参加してくれるそうですgood

その日のために、日々働いているとかっsweat01

っとありがたいお話だったので

ここでお店紹介させていただきます!!!

『のみくい処 庄』

住所は、仙台市泉区泉中央1-17-3 遊食館ビル1・2F

和風な落ち着きのある居酒屋ですが、ドゥカティの写真飾っているそうですshine

詳細みつけました

http://r.gnavi.co.jp/t094200/

『スナダオートの名前だしたら、サービスsign02ありかも~~~』

ぜひ仙台へツーリングの方は

寄ってみてください

バイクの話ながらのbeerは最高っすよね

|

« ドゥカスタイル☆ | トップページ | 細足キラリ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/20950862

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台行きは→こちらへ:

« ドゥカスタイル☆ | トップページ | 細足キラリ☆ »