« 終了いたしました | トップページ | あッBoy »

春風~

なんでもなんでも

明日から函館競輪にてbicycle

最大払戻金12億円の4重勝2連勝複式レースが開催されるとか!?

じゅ・じゅう・10・12億円って・・・・・・・どんなんって感じに

驚いておりますがlovely

ビッグドリームを掴んだ際は

ぜひバイク買ってくださいねgood

っと願う今日の私です

こんにちわ

スナダオートより中古車が続々と入荷しております

スズキGSXR-1000

そして

カワサキGPZ1100 を展示中sign03

スナダオートHPにも載せましたので

ご確認お願いいたしますshine

バイク時期まっただ中

バイクの出入りが激しい最中なので

気になる車両はすぐ見に来てくださいね~~

皆さまのご来店をお待ちしております

|

« 終了いたしました | トップページ | あッBoy »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/21215920

この記事へのトラックバック一覧です: 春風~:

« 終了いたしました | トップページ | あッBoy »