« 第①日目 | トップページ | 春風~ »

終了いたしました

昨日、2年前のツーリング画像を見てeye

『若返ろう!』と決意しました

私です

こんにちわcoldsweats01

第2日目の昨日は、雨に見舞われましたが

朝早くから試乗を楽しんでくださり

また雨の中でもrain試乗された方々

本当にありがとうございましたup

2日間の大試乗会終了いたしました

たくさんのご来店誠にありがとうございましたsign03

また皆様が楽しんでいただけるような

イベントを企画しますので

これからもよろしくお願いいたします

っとすぐに

来月の第2週目日曜日は

森町にて

第1回目 T.S.E エンデューロ大会が開催されます

スナダオートにて参加者募集しております

ご興味のあるかたはぜひご連絡ください

|

« 第①日目 | トップページ | 春風~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/21180586

この記事へのトラックバック一覧です: 終了いたしました:

« 第①日目 | トップページ | 春風~ »