« 支笏湖きらりっ | トップページ | シェンロン登場! »

なぜかクタクタっ

晴れて暖かく目覚めのよい朝でした

っということで

バイクに乗りにいってきました!!!

いきなりのちょこっとツーリングなのに

ひぃふぅみぃっと7台集まり出発dash

3度目のレーシングブーツを履いたのですが・・・

まだ馴染んでいなくweep

くるぶしが痛い私です

こんにちわ

最近~~

ツーリングに行って、写真をとるのをわすれてるなんてsweat01

何のために画像のよいカメラ付き携帯をmobilephone買ったのだ~~

私のバカバカバカ~~んっ

さておき

お昼近くの出発だったので

大沼!?の『ラキピ』でランチrestaurant

道南出身で初めて食べた==◎ちゃん

何も知らず2つのバーガーを注文

あまりのでかさに食べきれず

お持ち帰りバーガーは原型あるかにゃ?

満腹のまま

落部から厚沢部へぬけ

ソフトクリーム計画shineがあまりの天候の違いにより

次回へと・・・

帰り道も少し霧雨にあい、スナダオートへ無事に到着good

この時期の中山峠は天候の変化が激しいので

みなさんも気を付けてくださいね!!!

また明日~~~♪

|

« 支笏湖きらりっ | トップページ | シェンロン登場! »

コメント

昨夜岩見沢から帰ったと思ったら今朝には神戸にむけて走ってるこの頃です(笑)忙しいのはいいんだけどバイクに乗る暇が..それはともかく先ほど平泉で休憩中にわりと強い震を感じました、東北へツーリングを予定してる方はお気を付け下さ〜い

投稿: 引越パンダ | 2008年6月18日 (水) 18時38分

こんにちわ☆引越パンダさん。全国駆け回っているのですね=お仕事おつかれさまです。早くバイクに乗って遊びにきてくださいませ!

投稿: くっちん | 2008年6月19日 (木) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/21663374

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかクタクタっ:

« 支笏湖きらりっ | トップページ | シェンロン登場! »