« 晴れてくれ~ | トップページ | なぜかクタクタっ »

支笏湖きらりっ

2週間ぶりに

スナダオート本店へ帰ってまいりました!

こんにちわpaper

Ca3a0009003 新しいモンスター696+を乗せてもらい

ドゥカティ札幌のツーリングに参加してきました

いつもは道南を走っているので

初めてのコースがとても新鮮でscissors

(スタッフ~~の私がいきなり道に迷い・・・皆様にご迷惑をおかけしましたがsad

はじめての支笏湖がキレイでキレイでshine

はじめての白老牛taurusはおいしかったですrestaurant

Ca3a0010003 そして今回乗せてもらった

『モンスター696+』

158cmの私の場合

足つきの良さに感激

車重の軽さに感動

そして

自然にふわっと倒れるコーナリングにビックリ!

乗りやすさを改めて実感happy02

下手なわたしでもこれだけ楽しめたので

アナタならまた違う楽しみを実感できるはず

只今 スナダオートにて展示中

さらにドゥカティ札幌にて試乗できますので

ぜひ遊びに来てください

|

« 晴れてくれ~ | トップページ | なぜかクタクタっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/21621729

この記事へのトラックバック一覧です: 支笏湖きらりっ:

« 晴れてくれ~ | トップページ | なぜかクタクタっ »