« M696限定☆ | トップページ | 昨夜の夕刊にて »

2年ぶりっす!

おすっ!

晴れたり曇ったりの最近でごすっ!

もう少し暖かくならないかなぁぁぁっと思っている

私です

こんにちわsmile

転勤のため・・・東京へいってしまった

◎辺クンが

2年ぶりに帰ってきました

Ca3a0012001 っということは

2年ぶりにバイクdashdashdash

乗ってきました!

何故かとなりには◎ッキーもeyeケケケッ

かなり緊張モードにてsweat01

出発しましたが・・・・・・・・

戻ってきた時の笑顔happy02ときたら

サイコーーーでした

ご本人様からも『楽しかった~バイク気持ち~』のひと言を頂き

私たちも幸せを感じましたsign03

そして

ゆっくりする時間もなく・・・東京へ戻ってしまいました

なんでも

来月も戻ってこれそうとの事。

その時はみなさん是非paper

詳しくは私まで

|

« M696限定☆ | トップページ | 昨夜の夕刊にて »

コメント

おっsign02☆辺君きてたんだねぇ〜sign03元気そうで何よりgood一泊ツーは来れるのかなsign02

投稿: カスタム王子 | 2008年6月24日 (火) 17時51分

ども。☆辺です。何とか元気にしてますよ。
一泊ツーは行きたいですが、その時期行けるかどうかまだわからないです。行けるといいなぁ。

投稿: 黄色の996 | 2008年6月25日 (水) 00時11分

行けるとイイですね☆★

カスタム王子さん==ビアガーデン計画進んでまっせ!!!

投稿: くっちん | 2008年6月25日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/21838651

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりっす!:

« M696限定☆ | トップページ | 昨夜の夕刊にて »