« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

ドカ札ツーリング☆パート②

昨夜

ドゥカティ札幌より帰ってきました!!!

私です

みなさん

元気ですか~~rockrock

ドカ札ツーリングに参加してきました

Ca3a0023001 皆様の行いがよろしいようで

暑いくらいの快晴sun

峠を走ると風が心地良く

ツーリング日和でした

今回のコースは

札幌→夕張→桂沢峠→富良野

私の相方はこちら

『モンスター696+』

Ca3a0025

2度目にしても

APTCクラッチの軽さに驚きhappy02

そして

ワインディングでは

バイクが私を指導してくれました

広めのバーハンドルは

ライディングスタイルがオフロードのようだと感じていたのですが

やはりflair

今回の『BIG Macine』にも書かれていましたが

ヨーロッパではオフロードスタイルで攻めるのが

主流だと!

ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉeye

そして

Ca3a0026 ダブル驚きは

この『GT1000』

初めて乗せていただきましたが

感動の嵐でしたshine

気になっていた足つき性も

いつもより少し意識を高めただけで

159cmの私でも余裕good

シートは幅広めですが

なんといっても

座り心地の良さに感動&感激&至福をheart01

そして

アップタイプのハンドルのおかげなのでしょう

視界の良さにビックリ!

さらにさすがっ1000ccのエンジン

イイ感じに力はあり

快適なライディングを頂きました

今回の私イチオシのバイクでした

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Nolanヘル

この間

スナダオート本店にて

ツーリングで走ったぁ

っと思ったら

只今、ドゥカティ札幌へ滞在している

珍しく

『仕事をしているフリ』アピール中の私です

こんにちわhappy01

Ca3a0018005 ドゥカティ札幌店内に

『Casey Stonerモデル by Nolan』

ヘルメットが入荷しておりました

この間のモトGPでは

ロッシと熱い戦いを繰り広げたストーナーですが

価格は ¥89.250(税込)

展示中のサイズは M・L

オレンジかかったレッドに

鮮やかなブルーとの見事なコラボgood

そして

X-lite の クールなデザインのシールドが特徴です

ぜひご覧ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ツーリング☆

2008年7月20日

スナダオート 

毎年恒例・夏の大ツーリングshine

3連休ど真ん中にもかかわらず

総勢40名の

たくさんの方々に参加していただきましたsign03

Dsc017861  暑すぎるのでは~~っという

心配していたお天気もsun

曇り混じりの晴れで

ライダーにとっては走りやすかったgood

1日となりました

Dsc017631_2 今日の私のバイクは

こちらnote

『ドゥカティ 996』

自分のバイクだけ

1枚撮っちゃいました

カッコいい!!!

Dsc017931 最後は

道の駅 厚沢部にて

解散となりました

たくさんのご参加

本当にありがとうございました

後日

画像編集しますので

お楽しみにnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

W1098

暑いですねぇ

mistyachtsports海で泳いでいる方でにぎわいの 

連休突入ですbell

今日は

室蘭より『1098』が

なんとっ

そろって2台の『1098』が

スナダオート本店へ遊びに来てくれましたsign03

Ca3a0019001 あざ~~~っすgood

さすがに2台で来店だと

迫力あるぅnote

スナダオートから自転車で

約3キロのサイクリングを経て

『ハセガワストアの焼きとり弁当』を食べて

帰られました

お気をつけて

またの来店心よりお待ちしておりますscissors

そして

明日は

毎年恒例 スナダオート

夏の大ツーリング!

予報は晴れsun

今年もたくさんのいろんなバイクが集結します

『いまから準備しなきゃ』っと

遠足前のお子様のように

楽しみにしておられる方もwink

それでは

明日8時半までに

お待ちしておりますshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3連休♪

昨日の雨は

すごかったですねrain

あぁ、こんな日は長靴じゃなきゃっと

長靴欲しい病にかかった私です

こんにちわ

教習所へ久しぶりに行ってきました!

みなさん

免許へまっしぐらにバイク乗っていました!

私もこんなチョイむしむしに

練習したなぁっと

思い出にひたっておりました

生徒さん~~頑張ってくださいねheart04

そして

明日からは3連休となる方も多いのでは

家族サービスも

休息の方も

バイクに乗る方も

みんなのために

晴れが続きますようにshineshine

のこり何時間のお仕事がんばってくださいsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サポートします!

サミットも無事に終わり

北海道の夏は

祭りを待つのみとなりましたsign03

あれっ

ビアガーデンの話は・・・ear

こんにちわ

それでは本題です

北海道の夏はあと半分

っということは

ライダーにとって

バイク時期はあと半分!

っということで

只今スナダオートにて

オートバイ免許応援キャンペーンmotorsports

開始しました

バイク乗りたいけど・・・免許がないアナタbearing

今現在、免許取得中のアナタ

スナダオートが応援いたしますup

本日より2008年9月30日まで

期間中に、スナダオートにて新車購入された方へ

免許サポートいたします

400cc以上の新車ご購入の方へ

なんとっ

5万円サポート!!!

逆輸入車の新車ご購入の方へ

なんとっなんとっ

10万円サポートいたします!!!

(但し、車両により金額が異なる場合がありますので、ご相談ください)

このチャンスを利用し

オートバイ免許を手に入れ

欲しかったオートバイも手に入れようscissorsscissors

ご来店お待ちしております

| | コメント (2) | トラックバック (0)

来店☆

昨夜

本店へ帰ってきました!

そして

久しぶりに函館元町近辺へドライブcar

アッ

サボりじゃないっすよpaper

仕事でのドライブで

改めて

函館は風流があり歴史があり

いい街だなぁっと思った私です

こんにちわsmile

ドゥカティ ハイパーモタード

アルファロメオ との

コラボCMも良かったですねshine

っとここへ

海外つながりで

国際的にも活躍しております

Ca3a0018002 4年連続ATVチャンピオン

『佐久間 征耶選手』が

スナダオートへ

来店してくれましたsign03

4つのタイヤを自由自在に操る

彼に会いたいheart04方は

今すぐスナダオートへ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

今夜♪

昨日

札幌にて

甥っ子姪っ子ちゃんと

楽しくサイクリング中に・・・悲劇がっcrying

ボトっという音とともに

ふとももに何かが落ちた・・・

ぎえぇぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇ

鳥のフンがぁぁぁwobbly

そのあとのカードゲーム『大富豪』では

勝ち続けた

運がついた私でした

こんにちわ

今夜

第2段

ドゥカティ札幌&アルファロメオ

タイアップコマーシャルが

22時55分から

放映されます

今回は

ハイパーモタード!!!

あぁ、待ち遠しい

今夜は熱い夜になりそうです

ではまたpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1098s

太ったというか

むくんでいるというか

引締めが必要だrock

っと

今話題のXXリズムを挑戦しなければ!

っと

やっと気づいた私です

こんにちわ

Ca3a0018001 1:18 の『1098s』 

バイクモデル入荷しました!

S シリーズなので

オーリンズショックがゴールドにキラリshine

あなたのお部屋へ1つどうですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラー勢ぞろい

Img_2788 この間

十勝方面へ行ってきました

そして

はじめて至近距離にて

『ダチョウeye』をみました

あまりのデカさにかなりビビりました

私です

こんにちわpaper

1098y 1098sb スナダオートに

1098シリーズ

スタンダード& Sシリーズ

イタリアンレッド・イエロー・ブラック

の3種類が勢ぞろいしました!!!

さらに

この車種はもちろんgood

ただ今開催中の『ドゥカティワールドキャンペーン』

の対象車です

たくさんのご来店おまちしておりますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイト入荷

この間

ドゥカティ札幌へ行った時に

偶然にも近くの特設会場にて

Ca3a0017モノマネで有名な『ホリさん』が

札幌へきていました!

おもいっきり笑わせていただきました

ホリサン==あざ~すっ

そして

ドゥカティ札幌へ

Ca3a0016 『モンスター696+ホワイトパール』

が入荷いたしました

目が奪われてしまう

鮮やかなカラーリングsign03

そして引き締めるブラックフレームsign03

街を走る姿が楽しみです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ツーリングの時期です

今年もやってきました

『セイフティサマー北海道 2008』

全国各地より

たくさんのライダー達が

北海道へとやってくる

スタンプラリーやキャンペーンフラッグを集め

素敵なグッズを手に入れるチャンスが

やってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁrock

開催期間は

7月4日~8月31日まで

スナダオートでも

皆様のツーリングが安全に楽しいものへとなりますように

願いながら

フラッグmotorsportsをご用意して皆様をお待ちしておりますhappy01

Ca3a0017001 そして

北海道名物の

『まりもっこり&ガラナ』

がコラボしていた

こんなものも北海道にはあるぞぉ

さぁ

ライダーの皆さん

北海道へ集合です

たくさんのご来店お待ちしておりますscissors

| | コメント (6) | トラックバック (0)

キッズヘル

いやぁ

ドゥカティ札幌 ⅹ アルファロメオ

コラボCM

カッコ良かったですねlovelylovely

来週は

『ハイパーモタード』が登場らしいです

楽しみですね

改めて

バイクって

最高だと感じた私です

おはようございますsign03

最近

ガソリン高騰のため

自転車を足代わりにして

おでかけをよく見かけます

大変なのはwobbly

お子さまを乗せた自転車bicycle

最近、私も姪っ子を乗せて

ちょっとそこまでを経験しましたが・・・

ふらいついたりして危ないんですよね

そこでCa3a0011005

こちら!

『OGK』よりキッズ用ヘルメットgood

他県では、義務化になっているとか

大事なお子様の健康を守りましょう!

スナダオートにて

\3.780 にて販売中です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

七夕

こんなものを見つけちゃいました

Ca3a0017001 『まりもっこりガラナ』

しかも

カロリーオフ!!!

うけるんですけどぉぉぉ

そんな私です

こんにちわ

今日は七夕ですねvirgo

さらに北海道では

いよいよサミットが開催の日に

ドゥカティ札幌 ⅹ アルファロメオ との

タイアップコマーシャルが放映されます

今夜10:50~より

TVHにて

『カンブリア宮殿』のあとに

『ビジネスサテライト』の前に

流れます

ぜひみなさんも見てください!!!

それでは

お楽しみにup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お天気良好

暖かい日が続いております

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日もスナダオートより

たくさんのライダーたちがバイクに乗りに行っております

みなさん===

『あついぃぃぃ』っと言いつつ

ステキな笑顔でバイクライフを楽しんでいるようです

今年は晴れる日が多いと良いなぁっと思っております

今日の私です

こんにちわ!

明日は七夕virgo

そして

夜10時50分より

ドゥカティ札幌 x アルファロメオ 

コラボCMが放映されます

イタリアの風を貴方へnote

乞うご期待を

あぁぁぁぁ

今日はかき氷~気分だなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きたぁ===

昨夜

ドゥカティ札幌より

本店へ戻ってまいりました

みなさん

いかがお過ごしですか?

バイクに乗ってましたか?

ドゥカティ札幌にて

Ca3a0012002 あのモノホンのhappy02

本物の『DesmosediciRR』が

到着いたしました

素晴らしきオーナー様の御配慮よりshine

ただいま展示しております

Ca3a0013001 私の好きな角度より

まずは1枚camera

そして気になる

Ca3a0014 上部からの1枚camera

ヤバいっす

ココは、マフラーと呼ぶべきですか?

鋭さ・美しさ・強さ・すごさ・速さ

すべてを兼ね揃えた1台up

走る姿を見る日が今から楽しみです

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »