« Nolanヘル | トップページ | DVD完成☆ »

ドカ札ツーリング☆パート②

昨夜

ドゥカティ札幌より帰ってきました!!!

私です

みなさん

元気ですか~~rockrock

ドカ札ツーリングに参加してきました

Ca3a0023001 皆様の行いがよろしいようで

暑いくらいの快晴sun

峠を走ると風が心地良く

ツーリング日和でした

今回のコースは

札幌→夕張→桂沢峠→富良野

私の相方はこちら

『モンスター696+』

Ca3a0025

2度目にしても

APTCクラッチの軽さに驚きhappy02

そして

ワインディングでは

バイクが私を指導してくれました

広めのバーハンドルは

ライディングスタイルがオフロードのようだと感じていたのですが

やはりflair

今回の『BIG Macine』にも書かれていましたが

ヨーロッパではオフロードスタイルで攻めるのが

主流だと!

ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉeye

そして

Ca3a0026 ダブル驚きは

この『GT1000』

初めて乗せていただきましたが

感動の嵐でしたshine

気になっていた足つき性も

いつもより少し意識を高めただけで

159cmの私でも余裕good

シートは幅広めですが

なんといっても

座り心地の良さに感動&感激&至福をheart01

そして

アップタイプのハンドルのおかげなのでしょう

視界の良さにビックリ!

さらにさすがっ1000ccのエンジン

イイ感じに力はあり

快適なライディングを頂きました

今回の私イチオシのバイクでした

|

« Nolanヘル | トップページ | DVD完成☆ »

コメント

東京に来てはや一週間、新宿、渋谷で毎日汗だくの日々です〜。GT1000かっこいいですよね!おれも大好きですnote色はやっぱイタリアンレッドがいいですけど(笑)早く北海道に帰ってバイクに乗りたい〜

投稿: 引越パンダ | 2008年7月31日 (木) 21時20分

東京は蒸し暑そうですね・・・coldsweats02熱中症には気をつけてください!帰ってきたらぜひ一緒にdash

投稿: くっちん | 2008年8月 1日 (金) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/22657680

この記事へのトラックバック一覧です: ドカ札ツーリング☆パート②:

» ドゥカティー Multistrada(ムルティストラーダ) 1100S [ドゥカティーの魅力]
ドゥカティーの数あるバイクの中で最も個性的で、走る道を選ばない機能性を備えたのがMultistrada(ムルティストラーダ)シリーズですが、そのハイグレードが1100S。フロントマスクは、デザイン的に分割されたカウルとそこにはめ込まれた異型ヘッドライトで、甲虫類を彷彿させるイメージ。そこからカウルと一体感を持たせたタンクを経てリアへと続くラインは、このバイクにしかない独特の雰囲気を漂わせています�... [続きを読む]

受信: 2008年7月30日 (水) 21時50分

« Nolanヘル | トップページ | DVD完成☆ »