« ドカ札ツーリング☆パート② | トップページ | 夏の大セール! »

DVD完成☆

8月突入ですdash

今日函館では

港祭りが開催されます

はぁ

ま~~つりだnote祭りだnote祭りだぁ

っということで

張りきって行きましょう!!!

こんにちわ

私です

お待たせいたしました==

7月20日に開催しました

『スナダオート 夏の大ツーリング』

◎水先生のご協力もありgood

DVDが完成しました

スナダオートにて配布しておりますので

ご参加のみなさん

ぜひお寄りください

Sany00161 ちなみにこれsweat01

私の後姿ですが・・・

ことしも『脂』をのせて走りました

そのあとは・・・

こんがりと美味しくpig焼けたのは

言うまでもない・・・

みなさまもご注意をsign03

|

« ドカ札ツーリング☆パート② | トップページ | 夏の大セール! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/22701877

この記事へのトラックバック一覧です: DVD完成☆:

« ドカ札ツーリング☆パート② | トップページ | 夏の大セール! »