« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

札幌より

いやぁ

今朝の雷すごかったですねthunder

みなさん

いかがお過ごしでしょうか?

姪っ子を自転車で保育園まで

何十年ぶりに

タチコギbicycleをした私です

こんにちわhappy01

札幌より発信しております

Ca3a0042001

←こちら

Newモデルとしてデビューしました

大好評のモンスター696+ の

レーシングエキゾーストキットを発見しましたeye

ステンレスが光っておりますshine

価格は ¥121.128

このマフラーをつけて

サーキットを走る光景が目に浮かぶ~~catface

只今 ドゥカティ札幌にて展示中です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドライブ中

今ここ~中山峠sign03

今日は、ドカ札にむかってましたsign03久しぶりの1人ドライブを堪能中confidentいつかはバイクで行きたいなぁと夢を見る私です

こんにちはsign03

たくさんのバイク達とすれ違っております

例えば~S4の野◎さん~見かけたよeyeケケケッ

それではまたオモシロ情報を札幌から発信します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいにくの雨・・・

あれっ

rain

降ってきたよ・・・

なんだこりゃ===

今日は

ナイトツーリングを予定していたのにweep

雨天ということで

延期になりそうです

こんにちわtyphoon

寒い日に HOTな話題をsign03

ドゥカティより

『Get On The Roadキャンペーン』

開催中!!!

期間中に 

1098・1098S・1098R をご成約された方へ

ガソリン1年分(5万円)とETC車載器を無償にて装着いたします

但し、現在開催中のWelcome to Ducati World 1.9%キャンペーンとの併用はできません

詳しくはこちらをどうぞhttp://www.ducati.com/od/ducatijapan/jp/news/detail.jhtml?newsId=24141

ただ今

スナダオートにて

1098イタリアンレッド・1098Sイタリアンレッド・1098Sブラック

展示しております

自分の愛車で自分の街を走ろうdashdash

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひと時の癒し

なんとなく

ふと

気になりました

Ca3a0039003

小さな可愛らしいお花tulip

スナダオートのこんなところで育つなんて

なんとたくましいshine

っということは

主食は・・・洗車の水?ケケケッ

それもありscissors

私のようにたくましく力強く生きろsign03

見つめているとなんだか

やさしい気持ちにconfident

みなさまにもひと時の癒しをどうぞclover

こんにちわ=こんな私です

いよいよ明日

スナダオート初挑戦

『ナイトツーリング』です

情緒漂う函館の街を

光と共に走り、美味しいご飯を食べよう

が目的でございます

んがっ

明日の夜の天候がdown

心配・・・もちろん雨天は中止です

晴れないかなぁ

snowテルテル坊主さんおねがい!!!

あっこれ、雪だるまだった・・・ケケケッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界最速8位ですって

秋を通り越してgawk

冬ってくらいの寒い日です・・・

ブルブルブルtyphoon

今頃あらためまして

みなさん、お仕事おつかれさまです

こんにちわ=私です

テレビっ子の私が・・・

見落としてしまいましたcoldsweats02

誰もが知っている

所ジョージさん出演の『世界まる見え特捜部』より

世界最速ランキングで

なんと

見事8位となったのが

これまた誰もが知っている

『SUZUKI GSX1300R 隼』 だそうです

スゴイよねぇdash

その光景はこちらでご覧できます

http://motormovie.blog74.fc2.com/blog-entry-735.html

このバイクが身近で走っているのが

これまたスゴイshine

そういえば

同じ特捜部で話題となった

『着用するエアーバック hit air』も

スナダオートにて大人気です

詳しくはこちらでもhttp://www.hit-air.com/top/main.html

または

スナダオートへご相談ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

双子?

うっひょう~~~

スゴイ雨rainですね

ツーリング時期の北海道の地を

走っているライダーの皆さん

ぜひとも気をつけて走ってくださいねdashdash

こんにちわ

私ですsign03

今回の大ツーリングには参加できませんでしたが・・・

今年も仙台組が

スナダオートへ来店してくれましたhappy02

Ca3a0039002 さらに

Sport1000オーナー◎本さんも登場し

ドゥカティスポーツクラシック3台が勢ぞろい

Ca3a0040001 かっこいいup

お互いにあ~だこ~だと語りあい

なんていったって

いきなりあって仲良くなれるんだから

バイクを知るって素晴らしい世界ですねぇ

この左側のオーナーさん

意外なものにこだわりがありまして~~

1日を終え、最後のしめはビールbeerは通常。

彼は、コカコーラと決まっているそうで

さらに

グラスはコカコーラ専用バカラだそうです

ウケるんですけどぉぉぉ

ルネッサ~~~ンスwine

Ca3a0041001 ふと気付くと

2人似てません???

どこかは言えませんが・・・

ケケケッ

『北海道から離れたくねぇ』を連呼し

『雨はなれてしまった・・・』と一言残して

お帰りになりました

またすぐのご来店をお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白バイ

昨夜

焼き肉たべてrestaurant

元気いっぱい

くっちんです!

こんにちわ===

恒例の白バイと走ろう

交通安全パレードmotorsports参加してきました

Ca3a0040 白バイを間近で直視eye

これだけは切られたくない

キップの出入りを凝視eye

良い経験をさせていただきました

そして

参加してくださったみなさまのバイク

これだけのたくさんのバイクを見ると

総台数の金額はmoneybagmoneybagmoneybag

とんでもないことに・・・・・\$zidbiojamida$$円\\

本当に圧倒されました

Ca3a0039001 晴れ晴れとした空の下で

開会式が終わり

『安全に走ることを宣誓paper

Ca3a0041 さぁ出発ですdash

西警を出発し、函館の街をぐる~と

市役所へ到着

Ca3a0042

ふとっ

隣を見ると

『おぉっ、お殿様発見!!!』

ケケケッ

楽しいライディングをしました

暑さの中、おつかれ~~noteっということで

待ってましたぁ腹ぺこランチタイム~~

Ca3a0044 宇賀浦町の海がきへ

ランチ定食をたべに==

偶然バッタリ会った

Ca3a0043

これからお店に寄るという

北桧山軍団と

手を振りscissors

ぺこぺこぺこり==Ca3a0047

活イカには・・・手が出ませんでしたがweep

今年初の『イカ刺定食』

堪能しました

あまりの晴天sun&函館の素晴らしさを

Ca3a0045 背景に

バイクって

カッコよすぎる

Ca3a0046 さらにもう1枚camera

良いっす

最高っす

締めはこちら

きゃーーーーーーーっ

Ca3a0048 ワタシ、天才かも!?

これ修正なしの画像です

私の愛車がheart04

キレイっす

最後は自分ねたでしたが

今回参加してくださった

皆々様

本当にありがとうございました

また来年もよろしくお願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は~

部屋にトンボがはいってきた

今日この頃

この暑い日も

あともう少しとなりそうな

北海道の夏です

お盆休み

みなさん==ゆっくり休んでましたか?

さぁ

充電した私も

久しぶりに明日は

走ろうdash

ってな感じで

毎年恒例

『白バイと走ろう・交通安全パレード』

に参加してきます

函館の街を走りながら

2輪車の安全を守ろうsign03を宣伝してきます

見かけた方は

ぜひとも手を振ってくださいねpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

札幌にて試乗会を終え

ドゥカティ札幌より

昨夜帰ってまいりました!!!

こんにちわup

私です

オリンピックが開幕し

今日は見事に

『北島康介選手が金メダルを獲得rock

素晴らしい泳ぎに感動した今日

ドゥカティ札幌より

◎◎川さんがツーリングに

スナダオート本店に寄ってくれたり

大安に良いこといっぱいの1日です

昨日含め

土曜日・日曜日と2日間

『北海道ブブさんと2輪&4輪大試乗会』

が無事に終了いたしました

暑い日差しのなか

たくさんのご来店のみなさま

ありがとうございました

そこで

私・・・

20080002 こんな体験をしました

『セグウェイ』

一輪車も乗れない私でも

誰でも乗れるという簡単操作で

20080810 お腹あたりの体重移動だけで

前に行ったり、後ろに行ったり

倒れないのが不思議で

20080001 慣れると意外にスピードがでて

貴重な面白い体験をさせていただきました

いまだに

不思議感はきえませんが

人間の開発力・技術力の素晴らしさを実感した

一日でした

また明日paper

| | コメント (0) | トラックバック (1)

駐車板!?

あづ~~sweat01

あづあづ

暑つつつつつつつsweat01

汗かき少女になっております

私です

こんにちわcoldsweats01

この広大な北海道のアスファルトは

温度上昇中でございます

皆さま

どうぞバイク駐車時は

スタンド埋め込みにご注意をsign03

この間のドゥカティ札幌ツーリングに

参加したときは

スタンドに敷く

木や鉄板を持参している方がscissors

なんと準備のイイ==関心関心up

そんな時、私は・・・

もういらなくなったポイントカードをとりあえず使用・・・

う~~む

皆さんも

なにか工夫してますかeye???

っていうか

あれは駐車板っと呼ぶのかなeye

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガンガンっ

ガソリン高騰中!!!

そろそろいいんでない!?(函館弁より)

バイクで通勤・通学をし

ガソリン代節約をしているアナタsign03

素晴らしいsign03

その逆風の中で

バイク業界は頑張っております

相変わらず

いつでも空回り中の私です

こんにちわ

カッコいいテレビCMを

発見しました

『人材派遣会社 アクセル』です

http://www.758accel.com/ ここからCMをチェックup

いいよねぇ

モトクロスはカッコええよねぇ

趣味のために働くいいよねぇ

素晴らしいgood

趣味にも仕事にも汗を流すいいよねぇ

あらっ

このイケてるヘルメット==スナダオートにて展示中

今まであまり

テレビCMでは見かけなかったモトクロス界が

最近ガンガンに盛り上がっていて

感動の空回り中の私でした

また明日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェッペルだぜ

うわぉ

今週末もずっとsunが続くようです

週末は

ライダー達で大賑わいになりそうですね!!!

こんにちわ~~~scissors

今日はみなさんにこちらをご紹介

Ca3a0039 3月に開催した

『スナダオートモーターサイクルファッションショー』以来

爆発的なannoy売れ行きの

ダムトラックスより『イグナイト』が入荷しました

オープンシールド付のジェッペルmotorsports

価格も \8.925 

っとお手頃goodgood

さらに

Ca3a0038002『スナダオートモーターサイクルファッションショー』

の時に

ひと際キラめいた

マーブルのように光輝く

↓こちらはheart04

『イージーライダース・ラメラメジェッペル』

ラメラメ感shine抜群で

COOLで CUTE でっせ~~motorsports

どちらも只今

スナダオートにて展示中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝の洗車

最近やっと

エアコン付きの車へと

グレードアップsign03

そして

世間でいう『セダン』という

意味を知った私です

こんにちわhappy01

最近

忙しさを理由に

全然洗車をしてなく・・・gawk

昨日のマネキュアしてキレイにした爪をそっちのけで

いつもの感謝を込めて

ゴシゴシっsweat01

My愛車ちゃんを

キレイに丁寧に洗いました

洗車後==

見違えるように生まれ変わった

今もなお鮮やかさを忘れない

ドゥカティらしさのイタリアンレッドがお目見えshine

(いいすぎかっ!?愛車心がそうせざるを得ない)

自慢のきょうでした

ケケケッ

また明日paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真夏日和♪

3日前から

舌に何かのデキモノがっ

痛いっbearing

不健康な私です

こんにちわ

あの大雨はなんだったのぉぉぉeye

っていうくらいの

晴れsun気温上昇up

真夏突入です

先週

見事一発合格をし

免許を取得しました

おめでとうございますbell

◎◎君と納車と共に

一緒に走ってきましたdashdash

Ca3a0038001

従来より進化し新しいエンジンとなった

HYPER VTEC REVOを搭載した

『HONDA CB400SF』

これから

安全に楽しくnote

一緒に走りましょうねsign03

汗が滴るくらいの暑さでしたが

あつ==っと言いながら

バイクに乗るdash

やっぱりバイクは最高っすね~~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ジェンマ==

両膝に

ぶきみな青タンが・・・(最近の若者には伝わらないか・・・)

青あざが・・・

なんだろうgawkっと悩んでいたら

あっっtっっつ

1週間前にもなるドゥカティ札幌のツーリングに参加したときの

ニーグリップあざだsign02

どんだけ

ニーグリップしてるの~~的な

私です

こんにちわcoldsweats01

去年の東京モーターショーにて

誰もの目に留まった

まったく新しい発想の

『SUZUKI gemma』が

たった今

スナダオートへ入荷しました

パールホワイトが光輝きshine

2人だけの特別な空間を作り出すデザインの

フルフラット2シーター

ぜひご覧にきてください

只今

スナダオートにて

この1台のみ

特別価格にてscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の大セール!

雨ですわrain

ツーリング中のみなさん

気をつけて走ってくださいねcoldsweats02

こんにちわ~~私です

只今スナダオートでは

ちょっと遅れた・・・夏の大セール開催中ですsign03

オフロードアパレルを

最大40%オフ!!!

さらに大人気の

『オークリー&ドラゴンゴーグル』も

20%オフ!!!

スナダオート店内にある限りとなっておりますので

バイクに乗れないこんな日は

スナダオートへdashdashdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVD完成☆

8月突入ですdash

今日函館では

港祭りが開催されます

はぁ

ま~~つりだnote祭りだnote祭りだぁ

っということで

張りきって行きましょう!!!

こんにちわ

私です

お待たせいたしました==

7月20日に開催しました

『スナダオート 夏の大ツーリング』

◎水先生のご協力もありgood

DVDが完成しました

スナダオートにて配布しておりますので

ご参加のみなさん

ぜひお寄りください

Sany00161 ちなみにこれsweat01

私の後姿ですが・・・

ことしも『脂』をのせて走りました

そのあとは・・・

こんがりと美味しくpig焼けたのは

言うまでもない・・・

みなさまもご注意をsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »