« 世界最速8位ですって | トップページ | あいにくの雨・・・ »

ひと時の癒し

なんとなく

ふと

気になりました

Ca3a0039003

小さな可愛らしいお花tulip

スナダオートのこんなところで育つなんて

なんとたくましいshine

っということは

主食は・・・洗車の水?ケケケッ

それもありscissors

私のようにたくましく力強く生きろsign03

見つめているとなんだか

やさしい気持ちにconfident

みなさまにもひと時の癒しをどうぞclover

こんにちわ=こんな私です

いよいよ明日

スナダオート初挑戦

『ナイトツーリング』です

情緒漂う函館の街を

光と共に走り、美味しいご飯を食べよう

が目的でございます

んがっ

明日の夜の天候がdown

心配・・・もちろん雨天は中止です

晴れないかなぁ

snowテルテル坊主さんおねがい!!!

あっこれ、雪だるまだった・・・ケケケッ

|

« 世界最速8位ですって | トップページ | あいにくの雨・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/23167400

この記事へのトラックバック一覧です: ひと時の癒し:

« 世界最速8位ですって | トップページ | あいにくの雨・・・ »