« 白バイ | トップページ | 世界最速8位ですって »

双子?

うっひょう~~~

スゴイ雨rainですね

ツーリング時期の北海道の地を

走っているライダーの皆さん

ぜひとも気をつけて走ってくださいねdashdash

こんにちわ

私ですsign03

今回の大ツーリングには参加できませんでしたが・・・

今年も仙台組が

スナダオートへ来店してくれましたhappy02

Ca3a0039002 さらに

Sport1000オーナー◎本さんも登場し

ドゥカティスポーツクラシック3台が勢ぞろい

Ca3a0040001 かっこいいup

お互いにあ~だこ~だと語りあい

なんていったって

いきなりあって仲良くなれるんだから

バイクを知るって素晴らしい世界ですねぇ

この左側のオーナーさん

意外なものにこだわりがありまして~~

1日を終え、最後のしめはビールbeerは通常。

彼は、コカコーラと決まっているそうで

さらに

グラスはコカコーラ専用バカラだそうです

ウケるんですけどぉぉぉ

ルネッサ~~~ンスwine

Ca3a0041001 ふと気付くと

2人似てません???

どこかは言えませんが・・・

ケケケッ

『北海道から離れたくねぇ』を連呼し

『雨はなれてしまった・・・』と一言残して

お帰りになりました

またすぐのご来店をお待ちしております

|

« 白バイ | トップページ | 世界最速8位ですって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/23110125

この記事へのトラックバック一覧です: 双子?:

« 白バイ | トップページ | 世界最速8位ですって »