« 札幌にて試乗会を終え | トップページ | 白バイ »

明日は~

部屋にトンボがはいってきた

今日この頃

この暑い日も

あともう少しとなりそうな

北海道の夏です

お盆休み

みなさん==ゆっくり休んでましたか?

さぁ

充電した私も

久しぶりに明日は

走ろうdash

ってな感じで

毎年恒例

『白バイと走ろう・交通安全パレード』

に参加してきます

函館の街を走りながら

2輪車の安全を守ろうsign03を宣伝してきます

見かけた方は

ぜひとも手を振ってくださいねpaper

|

« 札幌にて試乗会を終え | トップページ | 白バイ »

コメント

東京出張もあと4、5日、こちらはお盆返上でした〜(泣)夏が終わる前にバイクに乗りたいところです。交通安全ツーリングですか、白バイあおらないように〜(笑)

投稿: 引越パンダ | 2008年8月16日 (土) 19時48分

引越パンダさん☆こんにちわ。あともう少しの日々がんばってください。帰ってきたら思いっきりバイクに乗ってくださいね。白バイの後ろをきちんと走り終えましたよ!!!

投稿: くっちん | 2008年8月18日 (月) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/23023286

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は~:

« 札幌にて試乗会を終え | トップページ | 白バイ »