« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

地元っ子なのに・・・

函館・道南の名物バーガー

っといえば

ラッキーピエロですよね!!!

No.1のチキンバーガーに

私がアルバイトをしていたころには

まったく存在しなかった

クジラバーガーや土方歳三バーガーfastfoodがあるそうで

中でも

地元の人にもあまり知られていない

200809271114000 『焼きカレー』が

以外にも大きく美味しいと

小耳にはさみましたear

今度ぜひ試してみようっと思う

今日の私です

こんにちわ(=゜ω゜)ノぃょぅ

革製品で魅力な商品がいっぱいの

デグナーより

秋・冬カタログが入荷しましたsign03

レディース商品もいっぱいの

小物やオーダー製品まで

いっぱい詰まっています

ぜひ遊びに来てください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Monster1100誕生か?

いやはや・・・

土曜日のナイトツーリングは

またもやあいにくのrainで・・・中止に。

そして

引き続き昨日もrain

チョイ走りdashして帰ってきた

へタレな私です・・・こんにちわ

昨日港町の港に

Ca3a0053004 こ~~んな大型船がとまっていました

あまりの大きさとマフラー!?の

デカさにビックリcoldsweats01

Ca3a0054002 そして観光を終えた

世界のセレブ達がお帰りに

『大型船 Regent 』 よ~~

またのお越しをpaper

っという昨日

もてぎサーキットでは

『MotoGP 日本戦』が開催されました

YAMAHA ロッシ選手が優勝し

DUCATI ストーナー選手は2位入賞

さらに

見事、ワールドチャンピオンを獲得しました

ロッシ選手==おめでとうございます(p_q*)

今年も熱い走りを見せてくれてアリガトウsign03

そんな中

ドゥカティより

2009年モデルなのか?

『Monster 1100』 が発表された模様

詳しくはこちらをhttp://www.monster.ducati.it/index_en.html

大好評のモンスター696ファミリーと似ているように見えるが

ディテールは違うようだ

発売が楽しみですshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またもや・・・

お待たせいたしました

今月おススメの乗りやすさ抜群のフェザー600や

オンロードからオフロードまで

スナダオートへ中古車が続々入荷してまいりました

ので

スナダオートHPへ更新しました!!

ぜひご覧くださいm9(^Д^)プギャー

あれっ

あれれ・・・

今日は曇りの予定でしたが・・・

このrainは、なんでしょう?

今夜のナイトツーリングはどうなるのでしょう・・・

昨日から続いております

降ったりやんだりする中で

Ca3a0053003 見てください

この綺麗な虹をshine

アーチをつくる見事な虹を久しぶりにみました

感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。の最中

純粋な瞳を持つ者のみ

見える

もう1つの虹を

あなたは見えますか?

ちなみに私はきちんと見えましたよ

ケケケッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月号発売!

秋分の日をむかえ

わかりやすく

気温がぐ~~んっと下がっております

今日この頃です

みなさま

急な気温の変化のため

お風邪などをひきませぬよう

お気を付けくださいませsign03

まだ肩が痛い今日のわたしです

こんにちわ( ̄○ ̄;)!

1ドゥカティファンにはかかせない

『ドカマガ11月号』 が発売されました

今回のドカプロ探訪には

ドゥカティ札幌特集となり

我が兄上が

イタリアンパーマと一緒に=ケケケッ

登場しております

さらに

ワタクシまでもが偶然居合わせたので

ちょこっと載っちゃいました

満面な笑みを浮かべshine

書店にて

このセクシーレディが目印ですeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!?

久しぶりにバトミントンtennisでハッスルして

肩が抜けそうな私です

Hi380046 この我が誕生日に飲んだくれの

二十路sign03違うかっpaper

の私です

こんにちは

自称・低血圧の朝はめっきり弱い私が

早起きして納車を手伝ってきましたsign03

Ca3a0051003 函館山が最高に綺麗な朝の海と

フェリーを背景のモンスター696+

ホントにバイクって絵になりますね~art

Ca3a0052002 名カメラマンかも~

私( ´,_ゝ`)ハイハイ

けけけっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆イタリアンフェア☆

Ca3a0053002 仕事の打ち合わせにて

(っていうか、打ち合わせって・・・・キャリアウーマンみたい~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。)

函館金森倉庫近辺へ来ました

あまりの函館のキレイさに

思わずパシャリcamera

Ca3a0054001 ともえ大橋&函館の象徴のコラボsign03

函館最高だぜgoodgoodgood

さぁ仕事仕事!

Ca3a0057001 旧函館ハーバービュー

新ホテルshine

LOISIR HOTEL こと ロワジールホテル函館

のレストラン『Kitchen Room Shiki』 にて

イタリアンフェア開催決定となりました

イタリアと言えば

ドゥカティnote

っということで

ドゥカティを展示させていただくこととなりました

10月1日~11月30日

イタリアンビュッフェ を食べながら

ドゥカティを眺める

最高なコラボっすねhappy01

詳しくはスナダオートまで

ぜひご来店をお待ちしております

| | コメント (2) | トラックバック (1)

北湯沢=

毎週土曜日は

掃除の日と決めております

ここ最近

週末というと札幌だったので

1か月ぶりに部屋を掃除した私ですモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

きちゃないのなんのsign03

今はスッキリのわたしです

こんにちわ

先週ちょこっと

ニセコ・パノラマラインを走って

北湯沢まで行ってきました

Ca3a0050002 こんな看板までもが( ̄○ ̄;)!

紅葉の綺麗な時期です

ライダーの皆さん

お気をつけてください

ここで大発見

Ca3a0053001 イタリヤ ⅹ ジャパン

見事にコラボってます

スオーミーと和の融合

かなりの確率でマッチしてます

絵になるねぇgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

September!!!

この間

9月に突入って・・・

もう下旬突入っすか~~

わたしの

◎〇歳の誕生日が近付いてきてしまった

むむmぅぅぅおうlщ(゚Д゚щ)カモォォォン

今日の私です

こんにちわ

スナダオートへ

魅力的な中古車が続々入荷して参りました

今日は間に合わなかったけど・・・coldsweats02

明日あたりスナダオートHPへ

アップするので

乞うご期待をnote

またまたこんなムービーみつけちゃいました

毎年開催のマンツぅ~レース

http://motormovie.blog74.fc2.com/blog-entry-768.html

R1000やらヤマハやらなんやら

デスモセディッチらしきバイクまでもが

フロント浮きまくりのジャンプの

もう2輪を超えた走りが見られます

ぜひご覧ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残暑!

皆様おつかれさまです

残暑のまっただ中

気温は上昇ですが

風が冷たくなってきました

ライダーにとってはピッタリ!?

の時期 ( ̄ー ̄)ニヤリ

しか~~し

公道には落ち葉mapleがチラホラっ

ライダーのみなさん気を付けてくださいねsign03

それではキャンペーン情報です

2008 鈴鹿8耐優勝を祝して

HONDA CBR1000RRのトリコカラーをご成約の方へ

シングルシートカウルをプレゼント中present

期限は今月末

9月30日まで

詳しくはこちらhttp://www.honda.co.jp/CBR1000RR/campaign/

このチャンスをお見逃しなく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函自祭☆

昨日の力仕事で

みごとに筋肉痛になった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

私です

こんにちわ!

2008年9月21日(日曜日)

午前10時~午後2時まで

『第6回 函自祭』が開催されますnote

よさこいや模擬店・フリーマーケットなどなど

イベント盛りたくさん

ぜひご来場を

さらに

平成20年9月21日~30日まで

秋の交通安全運動ですよmotorsports

すべての座席でシートベルトを!

交通ルールを守って安全に走行しましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クタクタっ

照りつける太陽sunの下で

今日は『大変、やせちゃう』と独り言をいい

汗を流しながら(゚ー゚; 

Ca3a0046003 こんな

スナダオート

秘密の通路をつくってみましたsign03

見た感じは、立派でしょeye

ツボマッサージはこれで決まりっ

(ヒールのあるサンダルはミュールは厳禁)

しかし

土木お仕事の方々はホント大変ですね

お疲れ様です

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

仕事さぼっていた私です

引き続きさぼりつつ・・・

またまたオモシロ動画を見つけましたshine

http://motormovie.blog74.fc2.com/blog-entry-758.htm

世界では

いろんなイベントが開かれているんですね==

これがあったら

ウィリー可能か?可能なのか?ちがうか?

(自転車で手放しできない私以外は・・・ケケケッ)l

| | コメント (2) | トラックバック (2)

こーでねーとパート③

自転車に乗り\(;゚∇゚)/

お買いものへ行ってきたら

知らない子に

『こんにちわ==happy02』と挨拶をされ

おもわず『こんにちわ』と返す

この世の中も捨てたもんじゃないとcatface

おもった私です

こんにちわ

スナダオートへ秋の新作も入荷しましたので

1年ぶり!?

久しぶりに『勝手に・こーでねーとboutique』をしました

Ca3a0047003_2 ①Ducati D-stripe T-シャツ \7.140(税込)に

今流行のストールをかさねてみました

グローブは

DammFlapper バタフライメッシュ \4.725 です

Ca3a0048002  ②Ducati Meccanica Shield 長袖シャツ

\7.245(税込)に

ダウンベストを重ねてみました

こんなバイカーもいいでしょ(*≧m≦*)

Ca3a0050001_2 ③新作 Dragon パーカー \7.980(税込)

鮮やかなカラーリングが最高っすgood

薄手生地なので

これからの時期に最適

さらに

レディースでも重くならずに着られちゃうheart01

第3段 勝手にこーでねーと

楽しんでいただけましたでしょうか?

またの機会をお楽しみにpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンスター696+試乗できます

最近大人気の

エクササイズ 

『コアリズム』を昨日初めて

トライしてみましたpaper

っていうか

あの腰のフリ・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

あり得ない・・・・・・・・・・

リズミカルがないのか

腰に肉襦袢がつきすぎで動けないのか

そんな私ですhappy01

こんにちわ

ドカティ札幌より

モンスター696+の試乗車をお持ちしましたぁぁ

っということで

ここスナダオートにて期間限定となりますが

試乗できますdashdash

APTCクラッチ標準搭載の

足つき性抜群の

新しいモンスターを

この機会にぜひ体験してください

*試乗の際は、ライディングする服装とヘルメットとグローブを持参ください

*免許証のコピーと誓約書にご記入いただきます。

*試乗後は、アンケートにご協力いただきますので、ご了承ください

じっじつは・・・

イベントなどの関係で

9月13・14日さらに17日には札幌へお返ししますので

4日間だけの試乗期間をぜひsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋晴れなり

心地のよいconfident

晴れやかな朝を迎えました

スナダオート本店へ戻ってきました

私です

みなさま

こんにちわsign03

6日にアルファロメオ札幌東店さんへ到着した

ドゥカティ ⅹ アルファロメオ 

コラボレーションcarを見てきました

Ca3a0049 『Alfa Romeo 147 Ducati Corse』

レッド・ブラック・ホワイトの中から

今回はホワイトを展示しております

Ca3a0048001 このアートっぽいホイールに

Ca3a0050 いたるところに潜んでいる

『Ducati Corseマーク』

イタリアを代表する

2人が出会った車が完成sign03

スペシャルイベントとしCa3a0047002

9月13日~15日まで

ドゥカティ 1098 と

Paul Smart 1000 L.E  を同時展示しております

Ca3a0047002_2 Ca3a0052 ぜひ この機会に

ご覧ください

さらに

14・15日は

Ca3a0053 店長奥様が

みなさまのご来店を

心よりお待ちしております

| | コメント (2) | トラックバック (1)

再び夏到来!?

元気ですかぁぁぁ?

ドゥカティ札幌より発信しております

暑がりの私です

こんにちわscissors

スゴイ情報をキャッチしました

Ca3a0044001 ドゥカティ x アルファロメオがコラボレーションshine

Alfa 147 Ducati Corse --胸高鳴る、新しい世界へ

発売決定となりましたsign03

イタリアを誇る ドゥカティ2輪とアルファロメオ4輪が見事に融合。

このカタログは見事にマッチング==

Ca3a0043001 スポーティなデザインに

細部にまで込められたこだわりが。

所どころに現れる『DucatiCorse』マークgood

9月14・15日に

北海道BUBUさん(新道沿い)のショールームにて

展示されるそうです

ぜひこの機会にご来店を

もちろん

ドゥカティも一緒にheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »