« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

ドームはグッチョイス!

雨が降ってますrain

今日より

札幌では『ラリージャパン』が開催されるようで

ドーム内を走り去る姿というのは

初挑戦だそうで (゚0゚)

今頃の36号線はものすごい渋滞なんでしょうねぇぇ

こんにちわ

ワタシですscissors

こんな動画見つけちゃいましたsign03

http://motormovie.blog74.fc2.com/blog-entry-805.html

『KAWASAKI Z1000dash

見事なライディングフォームで

軽やかに曲がりって行くのがわかりますeye

跨いだだけでも軽く・Upハンドルで乗りやすそう

ABSはついてませんが

Z1000中古車を

只今スナダオートにて展示中

ぜひご覧ください

| | コメント (2) | トラックバック (0)

予約受付中!

ドゥカティ札幌より

スナダオート本店へ帰って来ました!!!

函館に近づくと

なんとっ

あの駒ケ岳のfuji頂上が

まっ白ではないですかぁぁぁ

これってsnowですよね

どうりで寒い今日この頃です

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

さてさて

ことしも残り2か月というところで

ドゥカティ2009年モデルが

続々発表となっております

突然のごとく

現われました『Monster 1100/1100s』の

M

価格発表と同時に予約開始となりましたbell

きになる価格も目が飛び出るほどの驚きのプライス( Д) ゚ ゚

Monster1100  \1.400.000

そして前後オーリンズが輝く 

Monster1100s   \1.650.000shine

空冷・ネイキッド主義者にはたまらない(*゚∀゚)=3ハァハァ

空冷2バルブ・1100ccエンジンの

1100%モンスター

只今 スナダオートにて

予約承っておりますsign03

ぜひこちらもご参照ください

http://www.monster.ducati.it/index_jp.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドゥカティ☆キャンペーン

話題が殺到し

ハヤリに流行りました『脳内メーカー』が

今回は

『ハートメーカー』たるものがでましたsign03

http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker

に、只今はまっている私です

こんにちわhappy01

Ducati トロイ・ベイリス選手が

“ワールドスーパーバイクチャンピオンタイトル”を

獲得記念としまして

2008年11月1日~12月31日の期間中

新車をご成約・ご登録された方を対象に

1.9%ドゥカティスペシャルクレジットを実地中ですw(゚o゚)w

(1098R・M696シリーズを除く2008年式以前のドゥカティ新車)

(他キャンペーン・他サポートとの併用は不可です)

この機会に

欲しかったドゥカティを(σ・∀・)σゲッツ

また同時期間中に

大好評『Get on the Roadキャンペーン』

期間延長となりましたsign03

対象車両は→スーパーバイクファミリーに続き

モンスターファミリー(M400・M696除く)

ムルチストラーダファミリーの新車が追加となり

先着80名様の限定キャンペーンとなります

(他キャンペーン・他サポートとの併用不可です)

詳しくは スナダオートまで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

’09モデル

最近

眼鏡eyeglassにあこがれている

私です

どうでもイイか???

こんにちわc(>ω<)ゞ

いまだにドゥカティ札幌に居座っていますが・・・

続々

ドゥカティ2009年モデルカタログが

入荷しております

今の段階ではぁぁぁ

ハイパーモタード&ムルチストラーダ の2種類が

ドゥカティ札幌ならびにスナダオート本店へ

到着しておりますdash

来月半ばには

2009年モデル全種の情報が入手可能になりそうです

ぜひ店頭まで遊びに来て下さい

皆様のご来店をお待ちしております

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニチュア!?

この間

癒されようと((w´ω`w))

アロマの点火時にimpact

自爪まで焦がしてしまった

Oh,Nooooooooooooooooooooo

な私です(ノ∀`) アチャー

札幌より発信しております

こんばんわsign03

超楽しみにしてました

『Dydo ドリンコ D‐1コーヒー』発売になり

皆様よりたくさんの画像をいただきまして

200810221357000 全種類がそろった画像shine

Hi380055 こ~んなドゥカティに囲まれた画像や

私は

Carzmsdr 大人買いしちゃいました

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あなたはいくつ揃いましたeyeeye

| | コメント (5) | トラックバック (0)

決算セール!!!

秋の味覚

Hi350013 プル~~~ンを

頂きました

とっても甘くてlovely

美容にもよさそう

村◎夫妻=いつもアリガトウ。゜゜(´□`。)°゜。

スナダオートへ

中古車がズラリ入荷しまして

その中で

決算セールと題して~大売出しの

996red_2 『Ducati 996』

テルミニョーニのマフラーに

バックステップ

さらに

ここポイントっす

スリッパークラッチが装備されています!!!

安心感とは何者にも変えられず

私も試乗しましたが

クネクネ道を走れると実感できますgood

このバイクを

996にちなんで

996.000

で展示中!!!

いっ急いでpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英国王子☆

昨日の話題に引き続き

エンデューロねたですがねっ

アッ

ごあいさつ遅れました・・・

今日の私です

おはようございます

気になるサイトを見つけました

英国の両王子

ヘンリー&ウィリアム王子が

南アフリカで開催される

『チャリティバイクレース・エンデューロ・アフリカ2008』

に参加し

ものすごい距離を走り抜けるそうです

スゴイよね~~ヽ(*≧ε≦*)φ

人のために走るって

ステキよね~~(・∀・)イイ!

CRF230を提供した

Hondaさんも

スゴイよね~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

私もいつかは人の為に・・・・・・・・・・・・・・

ケケケッ

詳細はこちらより

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2529976/3443418

| | コメント (0) | トラックバック (0)

T.S.E

この間

調子に乗って

『Sparkling Water・・・炭酸水』を

飲んでみたらeye

お腹がパンッパンに

膨らんだ私です

こんにちわcoldsweats01

先週日曜日・道南にて

Kc350082_2 『スリースターエンデューロ』が開催され

Kc350083 無事に終了いたしました

スナダオートからも

参加してくださった選手のみなさま

ホントにお疲れ様でした

そして

Pap_0089 我が兄も初参加し

3位と入賞bell

結果はこちらよりhttp://www.geocities.jp/minamihokkaido9/page002.html

私も来年こそは参加を・・・と心に決めているのですが・・・いつも・・・

さらに

Pap_0088_3 コカコーラ早飲み大会でも

Kc350087_3 3位だったとか

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

これはまさに

ミスターイリュージョンpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dydo ドリンコ 最高!

誕生日を過ぎて

すでに1か月経とうとしている

コンニチですが・・・

それでも

吾輩の誕生日を祝ってくれるという

ありがたきお言葉をいただきました

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そんな

アラサーのワタシです

おはようございます!

ここ北斗市は

最高の秋晴れの朝を迎えておりますが

Dydo ドリンコさんより

明日から販売されます

『D-1コーヒー イタリアの濃い味 エスプレッソ』に

なんとっ

Ducati ミニチュアバイクが

ついてくるとなぁぁぁぁぁぁ( Д) ゚ ゚

これは買うっきゃねぇべなぁ

3種類のバイクが登場だとか

あなたは何を当てる???

ワタシはもちろん大人買いしちゃいまっせmoneybag

ご購入は最寄りのコンビニで

大野新道沿いのサンクスには

あるべなぁ

ぜひあなたもイッポンrock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中古車続々入荷

山々が紅葉maple

なり始めました

癒されますねぇ

こんにちわ

札幌より配信しております

私です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

皆様へいち早くお知らせをしたくて~~(*゚∀゚)=3ハァハァ

スナダオートへ

中古車続々入荷します!

V2 『Harley Davidson V‐Rod』

Bmw1 『BMW G 650』

Zrx1

『KAWASAKI GPZ1000』

旧車っすup

日曜日には

スナダオートへ到着します

お楽しみに==good

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イタリアンフード

今月開催されております

ロワジールホテル函館さんの

『イタリアンビュッフェ』を

食べに行ってきましたscissors

Hi350006 ちょっとセンス悪い盛り合わせですが・・・

Hi350007 目の前で

ラム肉をヨソオッテくれたり

チーズが最高においしく

頂きました

Hi350009 すべてイタリアかというと

チョイ日本の抹茶アイスがあったりと

日本人には嬉しい心配りが==

イタリアということで

ドゥカティを展示させて頂き

2 記念に

パシャリしました

みなさんもぜひ

お越しください

ワタシはあと2回は行く予定です

食べるよね~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生初の味!

この間

人生初めて~~

Hi350002 『てっちり』というんでしたっけ?

頂いちゃいました

美味しかったですdelicious

まったり===モードのワタシです

こんにちわcatface

残り少しのバイク季節☆

Dsc01909 ワタシは残念なことに

これより札幌なので・・・

さびしいと思いますが

今回はドカ3人組で

いってらっしゃいdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

載っちゃった!

そういえば

金曜日の夜中

雷雨っというより

『大雷強雨』のほうがふさわしい

家が壊れるのではという異常気象でしたね

( ゚д゚)ポカーン

こんにちわ

この間、投稿しました

『ガールズバイカーVol.6』に

19 我々のマッキーheart01

タンデムライダー村◎夫婦が

載っちゃいました

ぜひぜひ覗いてくださいなeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライダースウェア☆

久しぶりの東京より

帰って来ました

読書の秋maple

っということで

食欲の秋mapleのぷくぷく

わたしです

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

東京展示会にて

たくさんのNewライダースウェアを

探索してきました

Dsc01884_3 これ素敵shineでしょ

どうみてもフォーマルな服装ですが

ライダースウェアなんですよ

イイっすgood

私が個人的に魅力というか

購入予定はコチラ

Dsc01897 『Suomy グローブ』

ファブリックから

レザーグローブ新商品です

そして

Dsc01898 このポケット付きミニスカート!!!

携帯やリップなどがスッポリhappy01

なんていったって

携帯落とす私ですからね

ケケケッ

まだまだいっぱい機能豊かなウェアがいっぱいです

スナダオートにて

カタログ展示してますので

ぜひ遊びに来てください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪虫!

ついに

雪虫がチラホラっ

飛び交っております

最近

もう一度

バイク日和を待ち構えております

みなさま

いかがお過ごしでしょうか?

世間では

すでに

クリスマスxmasモードや

bottleおせちの話題が浮上しております

っということで

スナダオートへ

除雪機が入荷しました

詳しい内容はスナダオートHPにてsign03

親孝行に~

貴方のお家に1台いかがですか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャリツーです

どうしても

これが食べたくて買いに行きました

するとっ

こんなものを見つけちゃいました!

Pap_0063 なんとっ

2キロを超える定食を

25分以内に完食すると

無料とな

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

この上磯店でしか開催していないようです

ぜひ我こそは大食いという方

お試しあれ!

無駄にデカいですが

小食の私です

こんにちわpig

日曜日に開催しました

毎年恒例

スナダオート・自転車ツーリングsign03

皆様の行いよく

最高の秋日和となり

気持のよい風を受け

自転車とたわむれました

って

まじめなことより

みなさん~~~

筋肉痛はいかほどeye

お仕事に支障でませんでしたか?

ワタシは・・・お尻が打ち身らしく・・・

そりゃそうだわ

この巨体があのぺちゃんこシートが耐えられるわけもなく・・・

痛い~~~crying

でも筋肉痛ないっすわ。

二日後に筋肉痛は・・・なんとやらっ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

画像はギャラリーにアップしましたので

ご覧ください

http://www16.plala.or.jp/sunadaauto/20081005.htm

ご参加くださりました皆様

本当にありがとうございました

また来年scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒くなかったのでした

週は変わりまして

食の話題ですが

Pap_0054 昔よく使っていた

レストラン風の鉄板を見つけたので

偽豪華ステーキを作ってみました

特製ソースをお召し上がりの前におかけください

みたいなっ!

まぁモーモーではなく

pigですけど==何か?

こんにちわ

10月に突入し

今日は一段と寒くなりましたね

もう少しライダーのために

暖かい日が続くといいのに

祈っておりますconfident

2度の悪天候により

延期されておりました

『ナイトツーリング』でしたが

遂に決行されましたup

厚着の着用でしたが

全然寒くなく、ちょうどいい感じの夜でした

気持ちよく

夜の街を走り

たわいもない話で笑い

美味しい食事をし

携帯を落とすハプニングはありましたが

楽しいひと時を過ごしましたshine

その様子をギャラリーにアップしましたのでhttp://www16.plala.or.jp/sunadaauto/20081004.htm

どうぞご覧ください

それではまた明日~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3度目の正直!?

今日も食の話題から始めようと思い

昨夜の夕食に

またまた頂きましたジャガイモで

フライドポテトを大量に作ったのですが

画像を撮るのを忘れて食べてしまった

私です

こんにちわwink

私が愛読している

『Girls Biker』 という女性ライダーのための雑誌に

プレゼント応募したのです

すると

今日

Ca3a0054004_2 私宛に

おめでとうございますの荷物が~~~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!heart04

さっそく穿いてみました

ボトムの『サスペンダー付セミバギーカーゴパンツ』

可愛い!

ちなみに今日の私のトップスは

『ドゥカティ 80’s Polo ホワイト \7.245』 です。

ガールズバイカーさん

ありがとうございました

これからも愛読しやっすsign03

そして

雨雲がすこし近づいている今日ですが・・・

3度目のリベンジ

ナイトツーリングに行ってきます!!!

みなさん~

見かけたら手を振ってくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最高のガレージライフ

今週は

食の話題で攻めようと思っております

私です

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

いつもお世話になっております方から

Ca3a0053007 なんとも魅力な

『笑顔の餃子』

を頂きましたsign03

さっそく焼いて

Ca3a0054004 いただきました

ちょっと焼きすぎたかな!?

美味しかったです

ごちそうさまでした~~

そして

魅力大のサイトを見つけちゃいましたeye

『愛車と暮らそう・ガレージライフ』

こんな賃貸ほしかった~~と

憧れに思っていた方は多いと思います

自分の趣味部屋からガレージへ連結

さらに

デザイン性豊かな部屋

最高っす!

至福っす!

北海道にもこんな賃貸ほしぃぃぃぃぃぃぃぃ

私なら、迷わず

Myバイクを入庫しちゃいますわheart04

詳細はこちら

http://car.jp.msn.com/carlife/special/garage2008/default.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラ・チェコ!?

3日引き続き

食の話ですが

兄上よりパスタを頂きましたので

Ca3a0053006 (v^ー゜)ヤッタネ!!

トマトベースのパスタを作りました

って

超業務用じゃない~~

やるよね~~~~~~

このブランドのパスタ

コシ良し!めっちゃ美味しいですわ

ぜひみなさんもご賞味あれpaper

今日のワタシです

こんにちわwink

やっとのこと( ̄○ ̄;)!

完成しました

9月に走った

『ちょっと大滝村までツーリング』の

ギャラリーを

スナダオートHPへ更新しましたので

ご覧ください

画像提供くださった

村◎夫妻

ありがとうございましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーズ

昨日に引き続き

食の話題ですが

昨日の夕食はハンバーグに決定restaurant

カチョカヴァロチーズ を

兄上より頂きましたので

トッピングに乗せちゃったら

自分で言うのもなんですが~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ものすごく美味しそうだったのでsign03

Ca3a0053005ど・どうですか?

ソースを作った鉄板の上で

溶かして

すこし焦げ目をつけたチーズを

ハンバーグに ONup

最高のコラボに全然クドクなく

ミルクの味わいがほんのり

ご機嫌にいただきましたgood

このチーズは北海道ブランドで

ここでチェックできますよhttp://www.bocca.co.jp/

面白いプリンもあるので要チェックflair

はて?

ハンバーグはどこの国が発祥なんでしょうか?

イタリアン?

っといえば

今日10月1日からスタートしました

ロワジールホテル函館・キッチンルーム SHIKIにて

イタリアンフェア 開催です。

そして

注目の~~~~~~~~~~ドゥカティも

Ca3a0056002 こんな感じで展示してきました

Ca3a0055002 小物やカタログもたくさん

飾って来ましたので

ぜひ

ファミリーやラブリーやロンリーでheart04

ご来店お待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »