« 雪虫! | トップページ | 載っちゃった! »

ライダースウェア☆

久しぶりの東京より

帰って来ました

読書の秋maple

っということで

食欲の秋mapleのぷくぷく

わたしです

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

東京展示会にて

たくさんのNewライダースウェアを

探索してきました

Dsc01884_3 これ素敵shineでしょ

どうみてもフォーマルな服装ですが

ライダースウェアなんですよ

イイっすgood

私が個人的に魅力というか

購入予定はコチラ

Dsc01897 『Suomy グローブ』

ファブリックから

レザーグローブ新商品です

そして

Dsc01898 このポケット付きミニスカート!!!

携帯やリップなどがスッポリhappy01

なんていったって

携帯落とす私ですからね

ケケケッ

まだまだいっぱい機能豊かなウェアがいっぱいです

スナダオートにて

カタログ展示してますので

ぜひ遊びに来てください

|

« 雪虫! | トップページ | 載っちゃった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/24431031

この記事へのトラックバック一覧です: ライダースウェア☆:

« 雪虫! | トップページ | 載っちゃった! »