« 寒くなかったのでした | トップページ | 雪虫! »

チャリツーです

どうしても

これが食べたくて買いに行きました

するとっ

こんなものを見つけちゃいました!

Pap_0063 なんとっ

2キロを超える定食を

25分以内に完食すると

無料とな

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

この上磯店でしか開催していないようです

ぜひ我こそは大食いという方

お試しあれ!

無駄にデカいですが

小食の私です

こんにちわpig

日曜日に開催しました

毎年恒例

スナダオート・自転車ツーリングsign03

皆様の行いよく

最高の秋日和となり

気持のよい風を受け

自転車とたわむれました

って

まじめなことより

みなさん~~~

筋肉痛はいかほどeye

お仕事に支障でませんでしたか?

ワタシは・・・お尻が打ち身らしく・・・

そりゃそうだわ

この巨体があのぺちゃんこシートが耐えられるわけもなく・・・

痛い~~~crying

でも筋肉痛ないっすわ。

二日後に筋肉痛は・・・なんとやらっ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

画像はギャラリーにアップしましたので

ご覧ください

http://www16.plala.or.jp/sunadaauto/20081005.htm

ご参加くださりました皆様

本当にありがとうございました

また来年scissors

|

« 寒くなかったのでした | トップページ | 雪虫! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/24310355

この記事へのトラックバック一覧です: チャリツーです:

« 寒くなかったのでした | トップページ | 雪虫! »