« 3度目の正直!? | トップページ | チャリツーです »

寒くなかったのでした

週は変わりまして

食の話題ですが

Pap_0054 昔よく使っていた

レストラン風の鉄板を見つけたので

偽豪華ステーキを作ってみました

特製ソースをお召し上がりの前におかけください

みたいなっ!

まぁモーモーではなく

pigですけど==何か?

こんにちわ

10月に突入し

今日は一段と寒くなりましたね

もう少しライダーのために

暖かい日が続くといいのに

祈っておりますconfident

2度の悪天候により

延期されておりました

『ナイトツーリング』でしたが

遂に決行されましたup

厚着の着用でしたが

全然寒くなく、ちょうどいい感じの夜でした

気持ちよく

夜の街を走り

たわいもない話で笑い

美味しい食事をし

携帯を落とすハプニングはありましたが

楽しいひと時を過ごしましたshine

その様子をギャラリーにアップしましたのでhttp://www16.plala.or.jp/sunadaauto/20081004.htm

どうぞご覧ください

それではまた明日~~

|

« 3度目の正直!? | トップページ | チャリツーです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/24307838

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなかったのでした:

« 3度目の正直!? | トップページ | チャリツーです »