« チーズ | トップページ | 最高のガレージライフ »

ラ・チェコ!?

3日引き続き

食の話ですが

兄上よりパスタを頂きましたので

Ca3a0053006 (v^ー゜)ヤッタネ!!

トマトベースのパスタを作りました

って

超業務用じゃない~~

やるよね~~~~~~

このブランドのパスタ

コシ良し!めっちゃ美味しいですわ

ぜひみなさんもご賞味あれpaper

今日のワタシです

こんにちわwink

やっとのこと( ̄○ ̄;)!

完成しました

9月に走った

『ちょっと大滝村までツーリング』の

ギャラリーを

スナダオートHPへ更新しましたので

ご覧ください

画像提供くださった

村◎夫妻

ありがとうございましたshine

|

« チーズ | トップページ | 最高のガレージライフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/24199821

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・チェコ!?:

« チーズ | トップページ | 最高のガレージライフ »