« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

鍋!

お鍋が美味しい時期がやってきました

この時期になると

デブの私は

ますます出不精になり・・・

お酒に飲まれております

ワタシです

こんにちわpig

道南は雪ゼロsign03

バイク乗ってるよぉとの専務からの報告ありshine

スゴイぜぇ北海道ライダー魂ψ(`∇´)ψ

出不精の私は

YAMAHAさんより

こんなサイトを見つけて

仕事をサボってました

http://www.yamaha-motor.jp/mc/world/simulation/

自分の気になる車両と自分の身長で

バーチャルできるんです

スゴイ

是非とも活用し

貴方のバイクを探してみませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この時期の過ごし方

寒い日が続いております

しかし

アイス好きの私には

この時期のアイスが格別だぁ

たまらんっgood

と喜んでいると

人生で2度目くらいのあたり棒shine

恥ずかしながら・・・

きちんと当たりアイスをもらいちゃいました

私です

こんにちわ!

北海道のこの時期というものは

皆さんどうお過ごしなのでしょう?

バイクをカスタムする案をたてるのか

バイクを磨くのか

おもいっきり別の趣味へと走るのか

グータラな私は

SUZUKIさんより

こんな和むサイトを見つけちゃいましたhttp://www1.suzuki.co.jp/motor/photocon/yuusyuu/index.html

さぁ来年も

いっぱいバイクの写真をとるぞぉ

っと意気込む私でした

またぁぁpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ducati 2009 New モデル

只今

ドゥカティ札幌へ滞在中の私です

道南は、雪積もったのかな?

今年もやってきました

年末ジャンボ宝くじ~~3億円♪♪

今年は

もし

万が一

大当たりだったら

何を買いますかeye

私は、

ガレージが見えて、庭園が見えるお家かな???

って、

その前に来年の自分のバイクかっpaper

と一人突っ込みしてます

私です

久しぶりにこんにちわhappy01

只今キャンペーン中の

大好評 1.9% ドゥカティスペシャルローン

残すところあと1か月(2009年12月31日まで)

このチャンスをお見逃しなく!!!

詳細は→ショップまで

| | コメント (2) | トラックバック (1)

X’mas キャロルは~♪

朝から

『祝!入籍しましたぁ』

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

という

友達のメールで目覚め

自分も幸せに浸っております

ワタシですhappy01

こんにちわ!

さて

冬も本番へと突入し

クリスマスが近づいて参りましたsign03

クリスマスプレゼントは

もうお決まりですかeye

Ca3a0003003 ドゥカティより

プチプレゼントにどうでしょう? 的な

キーホルダーをご紹介!

バイクに傷つけないようにゴム素材のキーホルダーから

車のキーにピッタリな高級感あふれる皮素材のキーホルダーが登場scissors

あなたの素敵な人へのプレゼントにも

いつも頑張っている自分にも

いつもドゥカティと繋がっていられるキーホルダーを

プレゼントしてみては、いかがですか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬に向けて!

Ca3a0001005

一昨日これくらいsnow積もりました

ここ札幌です

こんにちわ~

私ですscissors

2009ドゥカティアパレル 続々入荷中sign03

職務乱用!?して

Ca3a0002005 ひと足先にゲットしましたrock

『Ducati Corse bonnet ¥3.780』

頭がぽっかぽかでconfident気持ちいいですよ

ポカポカウェアは

98760001_m 『Meccanica hooded sweatshirt ¥14.490』

気持ちいい肌さわりの素材で

心地よいconfident

さらにフードが嫌いな方には

フードなしセーターもありますよぉ

新入荷情報でした

また明日m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏に向けて!!!

またまた

ドゥカティ札幌へお邪魔しております

ワタシです

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

っという事で

札幌より発信しておりますnote

’09 ドゥカティアパレルが続々入荷しております

今年は安全性を考慮された

Ca3a0002004 インナーが登場sign03

レザースーツのインナーとして

通気性を重視されたもの。

熱に強い素材を使用したものの

2パターンです。

さらにヘルメットのインナーも登場sign03

モジ男クンになりそうですが

汗・熱よりあなたの体を守る手助けをいたします\(^o^)/

けけけっ

そして

今回誰よりも先にワタシが購入してしまったのは

Ca3a0001004 こちらの

『ドゥカティ・サンバイザー』

バイザーが大きめなので

紫外線から守ってくれそうgood

ゴルフやアウトドアにピッタリかとsign03

¥3.045 にて販売中です

皆様のご来店をお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M400

この間は

手相占いへいってみたりと

最近占いにハマっております

ワタシです

こんにちわ

カラーにはそれぞれの意味があるらしく

色で気持ちが変わったりするらしいですhttp://blog.goo.ne.jp/wiegenlied49/c/94f3dde79c44d2866fa1edd6631a9c0c

そして自分の誕生日にも色が決まっているらしく

自分色を見つけてバイクを選んでみるのも

良いのではぁぁscissors

っと思っておる今日このごろです

本題に入りますが

只今スナダオートに展示中の

『Ducati Monster400shine

外車メーカーの中で

普通二輪免許で乗れるバイクが

残りわずかとなっております

情熱を表す『イタリアンレッド』を

展示中sign03

皆様のご来店をお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンユー!?

081111_151201 佐◎さんより

オモシロ画像が届きました!

題して

『乙部の根性大根』

そうとう強い意志が現れています

わたしも頑張ろうpunch

こんにちわ

スナダオートに

めずらしいバイクが入荷しました

Dsc01935_2 『Xingyoeシンユー・VOGUE』

これだけのスクリーンがあれば

風の心配は、いりませんね

ヘルメットなしで

しかも

高速まで乗れるらしい

優れものだsign03

スナダオートにて展示中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

輸NEW車

昨夜

Ca3a0001004 なんだかなぁdownって気分だったので

Happy になるように

ジャガイモから

ポテトチップスを作りました!

まぁ・・・焦げチップス混じりですが

ケケケッ

以外にイケるgood

Ca3a0002007 そして計算ミスの『大根サラダ』

作りすぎた私です

こんにちわhappy01

なんとなんとなeye

7月に放映されました

『輸New車2・Ducati x Alfa Romeo』

アルファロメオさんとのコラボCMが

You-Tubeに流れてました!!!

あの日を見過ごしてしまったアナタ

もう一度見たいアナタ

そして

何度見てもたまらねぇアナタ

ぜひこちらでゆっくりご覧ください

http://jp.youtube.com/watch?v=31dMowDjdeE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年はストライプ!?

世間では

もう今年の流行語大賞がノミネートされ

あ~だこ~だと賑わっております

っということで

スナダオートも

少し早いですが

Ca3a0002004 これxmas

なにかわかります?

Ca3a0002005 クリスマスツリーを

飾りました!!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

こんにちわ

私ですhappy02

今年のドゥカティアパレルBookより

何を買おうかな???っと鼻歌を歌っていました

Ca3a0003004 新作レザージャケットも

最高にカッコいいgood

キッズも

Ca3a0004005 モンスターTシャツ

腕がサイレンサーだったりのxxxが

可愛すぎeye

そして

ワタシが購入予定の

ボーダーニット!!!Ca3a0006004

Ca3a0005006 あれっ?

アンじょりーなじょリー???

ちがうかっsign02

今日もさびしく

一人ツッコミでした

また明日!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブーーーちゃんへ変化中

この間

イタリアンビュッフェを食べたうえに

9時~夜中3時過ぎまで

カラオケで熱唱karaoke

しかし

カロリーは全然減らず

日々太りだした私です

こんにちわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ネタがない日が多くなってきた季節・・・

いろんなサイトをみていたらeye

YAMAHAのサイトで

可愛いの見つけちゃいました!!!

http://www.yamaha-motor.jp/mc/blog-parts/beauty/swf/tmb.swf

皆様も寒い日を

このギャルたちで癒されてくださいなっconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタリアより

最近

Ca3a0001001 本物のマツタケの味はしりませんが(´ρ`)ぽか~ん

このお吸い物にはまっている

わたしです

こんばんわsign03

専務がイタリアより帰ってまいりましたairplane

イタリア最先端の情報盛り沢山good

さらに

ドゥカティ2009アクセサリーやアパレル本もゲット

すでに予約承っております

珍道中のイタリヤみやげ話を聞きに

スナダオートでお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2K9

昨夜の雷thunderすごかったですね・・・

2度も近くに落ちたような爆雷音でした

今日から立冬

bottleが似合う季節です

みなさま

お風邪をひきませぬよう

どうかお気をつけてくださいませ

winkこんにちわ

私です

各メーカーが

2009年の新モデルを続々発表しております

今日このごろ

SUZUKI GSX-R1000 の画像をみつけました

http://motormovie.blog74.fc2.com/blog-entry-817.html

テールまわりがガラッと変わったのでしょうか?

おもしろフォームのサイレンサーに

私が気になったのは

フロントマスク===カッコいいlovely

やってくれたぜdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストリート=ファイター

この間

親友より

『このお茶やせるんだって~あげるから持っていきぃ!』

と言われ、

ルンルンで飲んでいる私

『あれっ!?遠まわしに太ったね・・・と伝えたかったのでは?』

と今ごろ気付く私でした(ノ∀`) アチャー

ブーブーブーこんにちわdelicious

イタリア・ミラノでは

’09ドゥカティNewモデルが

続々発表されており、ホットな情報でいっぱいですね

突如誕生した

『ドゥカティ・ストリートファイター!』

スーパーバイクのNoカウルdash

極太スイングアームに全てがSBかとおもいきや

バーハンドルだったりと・・・魅力がいっぱい

Born To Be Wildnote

ボーン To Be ファ~~イ~トnote

けけけっ

その他も

祝!ベイリスモデル等なども誕生

スナダオートにて予約受付中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビックリ法律

この間

テレビでtv

世界にはビックリするほどの法律があることを

しりました

あれは・・・たしかヨーロッパのどこかで

ビーチでビキニを着れるのは美女だけvirgo

ブスちゃんは、捕まって罰金だって==(○`ε´○)

どういうこっちゃ!!!

そしてきょうも新たなニュースが

『ベチャパイ女性はバイク運転禁止!?』という

条例が成立しそうだとか・・・http://news.cocolog-nifty.com/cs/catalog/cocolog-news_article/catalog_world-200811042149_1.htm?s=app.f

って、なににしろ安全面を考慮しているのでしょうが

同姓としてなんとも・・・(u_u。)

悩む私です

こんにちわ

本題ですが

スナダオートに『ヤマハ WR250F』中古車

入荷しました

走行距離がたったの302キロと魅力heart04

その他たくさん入荷です

Ca3a0001 今日は、コーデネートもしてみました

ファッショナボーな

こんな女性がいたら

最高でnote

惚れてまうやろう~~~~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限定キャンペーン

私のケイタイちゃんも

帰って来た今日!

ついに

初雪ふりましたねsnow

さむぃぃぃ

そろそろ

◎◎シャツを着用か?

私です

こんにちわsign03

2008年12月31日まで

スナダオート店内に展示中の

新・中古車問わず

ご購入のお客様を対象に

今年の冬期間お預りを

プレゼントpresentしちゃいます

今だけの限定キャンペーンなので

このチャンスをお見逃しなく==notenotenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この時期には

ラリーは今日

千歳で開催のようで、盛り上がってるんでしょうね

こちらもひさしぶりに晴れsun

たくさんのライダーを見かけましたscissors

こんにちわ(o・ω・)ノ))

私です

残すところ今年も

あと2ヶ月Σ( ゜Д゜)ハッ!

お天気はよくも

寒いのが現実の11月突入となりました

この時期に最適なグッズが登場sign03

Dsc01922 カーボンサイバー採用

『ヒートグローブ』

昔に比べ軽く小さく誕生

さらに

片手で簡単に温度調整できちゃいます

只今、スナダオートにて

6800円で販売中ですdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »