« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

年越しは

ここ北海道は

突然の大雪に見舞われまして

窓の外は

白銀の世界となっておりますsnow

スナダオートに新車・中古の除雪機あります!!!

お急ぎの方は、いますぐスナダオートまでご連絡ください

お待ちしております

そして私は

今年2回目の雪かきをして

勢いに乗ってnote

雪だるまを作ろうと挑みましたが・・・

断念してしまった今日の私です

こんにちわ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今年はこうだった

あ~~あぁだったと思いに更け

大掃除をし

年を越すだけとなりましたが

皆様の1年はいかがでしたでしょうか?

今年もこうしてこの時期を迎えられるのも

皆様のご愛顧の賜物と深く厚く思っております

本年も誠にありがとうございましたm(_ _)m

そして

来年も皆様に愛されます

スナダオート作りをしていきますので

どうぞ見守ってください

それでは

皆様

良いお年をheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリクリ☆

普段は・・・

ほとんどと言っていいほど

ケーキを食べない私が

クリスマスbirthdayを食べて

少し胃もたれしておりますcoldsweats01

こんばんわ

ワタシです

Ca3a0031 そんな私のクリスマス乾杯は

こちら

『イタリアでもNO.1 日本でもNO.1』

の一言にやられました

スパークリングワインこと

シャンパンを頂きました!!!

これ飲みやすくて美味しかったです

是非みなさまもどうぞ!!!

全然バイクに関係ない話題でしたが・・・

そんな日もたまにはいいですよね!?

カップルでラブラブheart01

ファミリーで団らんも

お仕事の方も

みなさん

メリークリスマス(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリーティング☆

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

ホワイトクリスマスxmas

っと思いきや

こちらは雨が降って来ました・・・

今日というクリスマスイブを

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

日頃の感謝を込めまして

ハッピーメリークリスマスheart01heart01heart01

お仕事納めまであと少し。

お忙しいと思いますが

お互いに頑張りましょう!!!

それでは

ステキなクリスマスナイトをwink

| | コメント (2) | トラックバック (1)

プレゼントは?

クリスマスがxmas

近づいてまいりました!

っというより

日々寒くなる北海道・・・

めっきり朝が弱くなっております

今日のワタシですcatface

こんにちわ

っということで

いつもヘルプに行ってる

ドカティ札幌より

ちょっと早いクリスマスプレゼントpresent

頂きましたヽ(*≧ε≦*)φ

Ca3a0019004『ドゥカティ レザーベルト』

バックルが大きめで可愛いheart01

ヒップを小さくみせてくれるeye

私の必需品の1つになった!!!

他にも 2009年アパレル続々入荷中です

クリスマスプレゼントがまだ決まっていない

アナタ

スナダオートで見つけてみてはいかがでしょうか?

たくさんのご来店をお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の王者!

飲み会が続く

この時期~~

皆様の肝臓は、、、

大丈夫ですか?

オイッす===私ですpaper

この時期になると~~~

パタっと姿を消してしまう方々が・・・coldsweats01

みなさま

お元気でしょうか?

寒いけど

道路に雪がないと

なんだか・・・バイクに乗りたくて

ムズムズする今日この頃

こんな動画を見つけましたsign03

http://motormovie.blog74.fc2.com/blog-entry-852.html

今年のモトGPを制覇した

ロッシ選手の

幼少時代の動画を見つけちゃいました

早すぎdash

カッコええねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年賀状

12月も半ばへと突入ですdash

ちょっと早いかもしれませんが

年賀状の作成を

始めましたsign03

今日のワタシです

こんにちわhappy01

私のヘルメットメーカー

スオーミーヘルメット

新作を見つけましたeye

http://ethos-design.info/ethos_shopping/ethos_shop_fs.html

この時期

新作が発表時期なので

バイク乗れないですが・・・

ある意味

楽しい時期でもあります

アナタの気になるヘルメットは

ありましたか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の漢字は

『変』に決定sign03

あらゆる出来事が変だったということから

選ばれたようですが

アメリカ大統領の『Change』のごとく

残りわずかの今年も

そして

2009年の来年も

あらゆることが

幸せへとshine変化し続ければなぁっと

願う今日の私でした

こんにちわ(* ̄ー ̄*)

12 ←これこれっ

入荷しました!!!

アナタの首と肩を守るプロテクターgood

バイク時の事故・転倒などでの

アナタの大事な部分を

誰が助けるでもない

自分は自分を守りましょう

最近ではプロ選手を筆頭に必需品となりつつあります

只今

スナダオートにて展示中です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

巨額!

今朝

Yahoo USサイトで、なにげなくNewsをみていたら

ギョギョギョ~~~eye

『Lottery Jackpot 』が

207Million まで上がっておりましたsign03

って、

Million で、 100万ドルだから

2億700万ドルってことは

ハァハァハァcoldsweats01

100円に単純計算しても

200億7000万円dash

この金額あってるのか??

っと興奮気味のワタシです

こんにちはshine

当選者の方々~~神のご加護を(人><。)

なんちって

それでは本題です

スナダオートへ

中古車続々入荷してまいりました

M4001_3 来年には生産されない

貴重な『ドゥカティ・モンスター400』をはじめ

さらに

今だからできるgood値引き価格の車両を

展示しております

みなさまのご来店をお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様会!

気分転換に

Ca3a0015001 お花tulipを飾ってみました

みなさまも

ひと時の癒しをどうぞhappy01

こんにちわ

ワタシですscissors

遅くなりましたが

『2008 スナダオートお疲れ様会』 の画像を

スナダオートHPのギャラリーサイトに更新しましたので

http://www16.plala.or.jp/sunadaauto/TOURING/20081206.htm

ご覧くださいsign03

ご参加くださった方々も

ご参加できなかった方々も

今年1年

スナダオートを見守って頂きまして

誠にありがとうございましたshine

楽しいイベントや

皆さまが寛いでいただけるような

お店づくりを目指して、がんばっていきます

来年もどうかよろしくお願いいたします

んちゃpaperけけけっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1100%モンスター

今朝

シャワーを浴びていると

腕の裏!?あたりに

ピリッっとひび割れ傷がぁぁ

なぜにこんなところeye

っと

乾燥するような年齢になったのだなぁっと

しみじみ思う

声が枯れたままの

『はるな愛ちゃん』風の今日の私です

こんにちわwink

只今スナダオートでは

ドゥカティポスターキャンペーン中note

スナダオートへ来店していただき

さらに

アンケートにお答えいただきました方へ

ドゥカティ2009年モデルとして

デビューします

『モンスター1100』のポスターをプレゼント中present

ポスターは、数に限りがございます

たくさんのご来店をお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のイベント

スナダオート忘年会もbeer

終わり

今年の大イベントがすべて

無事に終了しましたsign03

これも皆様のおかげと感謝しておりますm(_ _)m

今日のワタシです

こんにちわwink

道南では

大型2輪免許を取得可能となった

教習所さんが増えて

2輪業界が盛り上がっております

そんな中

冬の間はっと

これでしょコレpaper

Vx700_2 スノーモービルnotenotenote

の中古がスナダオートへ入荷しました

積雪の中を

これで走る気分の良さは、言葉にかえられない・・・ほど

楽しいですよぉぉぉ

詳細は→スナダオートHPにて

たくさんのご来店をお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜の

あれは~~~

夜中1時過ぎでしょうか

運転している私の前を

1つのライトがキラリっshine

あれはまさに2輪dashdashdash

すっげぇぇぇ

っと感激をうけ、追いかけようとしましたが

見失った私です

(o・ω・)ノ))こんにちわ

スゴイ動画を見つけました

http://motormovie.blog74.fc2.com/blog-entry-837.html

バイクがっ

ドゥカティがっ

ゼロックスがっ

ドンドン組み立てられていく模様note

さらに

『Ducati 1198』 のPVを見つけましたeye

http://motormovie.blog74.fc2.com/blog-entry-832.html

冬は好きだけど

バイク乗りたくなるぅぅぅ

うずうずっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラック野郎

しばらくの間

ドゥカティ札幌へ滞在中

よく聞かれたのは~~

『ナゼにあなたのブログは・・・トラック野郎なんですか?』

との質問にeye

決して私が過去に

トラック野郎だった経験もなければ

ヤンキー(死語)だった訳でもありません・・・

この場をお借りして返答しております

そんな今日のワタシですcoldsweats01

でも

『トラック野郎』って

強そうで、男気があって、情が熱そうで

好きなんですgood

それでは本題に入ります

スナダオートへ

中古車どんどん入荷中ですdashdashdash

2008 ドゥカティ1098 や

ヤマハ DS の車高低く、カッコいいのや

その他諸々!

今すぐ スナダオートHPにて

チェケラッチョpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月突入っす

みなさん

2008年、今年も残すところfuji

1か月をきりました!!!

私もスナダオート本店へ戻りまして

仕事をしておる今日この頃ですscissors

こんにちわ!!!

スナダオートへ

『DUCATI 696』が、入荷しましたdash

2009年モデルとして発表され

ものすごい勢いで人気の

Newモンスター696のスタンダードが

スナダオートへ届きました!

今回は、美しく光輝く

パールホワイトshine

車両価格は、¥998.000

と100万を切っちゃいました!!!

これは見る価値あり

買う価値あり~~~~~~~~~

只今展示中です

たくさんのご来店をお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »