« メリクリ☆ | トップページ | 謹賀新年 »

年越しは

ここ北海道は

突然の大雪に見舞われまして

窓の外は

白銀の世界となっておりますsnow

スナダオートに新車・中古の除雪機あります!!!

お急ぎの方は、いますぐスナダオートまでご連絡ください

お待ちしております

そして私は

今年2回目の雪かきをして

勢いに乗ってnote

雪だるまを作ろうと挑みましたが・・・

断念してしまった今日の私です

こんにちわ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今年はこうだった

あ~~あぁだったと思いに更け

大掃除をし

年を越すだけとなりましたが

皆様の1年はいかがでしたでしょうか?

今年もこうしてこの時期を迎えられるのも

皆様のご愛顧の賜物と深く厚く思っております

本年も誠にありがとうございましたm(_ _)m

そして

来年も皆様に愛されます

スナダオート作りをしていきますので

どうぞ見守ってください

それでは

皆様

良いお年をheart04

|

« メリクリ☆ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/26605103

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しは:

« メリクリ☆ | トップページ | 謹賀新年 »