« グリーティング☆ | トップページ | 年越しは »

メリクリ☆

普段は・・・

ほとんどと言っていいほど

ケーキを食べない私が

クリスマスbirthdayを食べて

少し胃もたれしておりますcoldsweats01

こんばんわ

ワタシです

Ca3a0031 そんな私のクリスマス乾杯は

こちら

『イタリアでもNO.1 日本でもNO.1』

の一言にやられました

スパークリングワインこと

シャンパンを頂きました!!!

これ飲みやすくて美味しかったです

是非みなさまもどうぞ!!!

全然バイクに関係ない話題でしたが・・・

そんな日もたまにはいいですよね!?

カップルでラブラブheart01

ファミリーで団らんも

お仕事の方も

みなさん

メリークリスマス(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|

« グリーティング☆ | トップページ | 年越しは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/26490336

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ☆:

« グリーティング☆ | トップページ | 年越しは »