« えんむすび♪ | トップページ | Unveil »

正月気分・・・

から抜け出せず

運動もせずして、

食っちゃ寝を続けている私

昨日は

Ca3a0041004

大好きなラキピの

『焼カレー・ビッグモモチキン・チキンナポリタン』を

食べちゃいましたpigpigpig

そして

私の体重は比例していく┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日からダイエットを決意する私です

こんにちわ

平成21年に突入して早10日!

今年の開催決定イベントを更新しましたので

スナダオートHPにて

ご確認くださいwink

その他イベント・キャンペーンもたくさん予定しております

決定次第にまたご連絡します

今年もたくさんのご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしておりますsign03

|

« えんむすび♪ | トップページ | Unveil »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/26993490

この記事へのトラックバック一覧です: 正月気分・・・:

« えんむすび♪ | トップページ | Unveil »