« Unveil | トップページ | おめで鯛♪ »

今年もやります!

昨日は

成人式でしたねぇぇ

大人への仲間入りをした皆様~おめでとうございますshineshine

私も成人してから

あれこれっと・・・数年経ちましたが

って

違うかっpaper

今年初、自分突っ込みをしました私です

こんにちわbleah

3月7日(土曜日)

大好評をいただきました

『スナダオート・モーターサイクルファッションショー』

を今年も開催いたします!

ライダーによるライダーのためのスタイルをsign03

さらに

2009新作アパレル展示や

最大50%オフのBigセールも同時開催いたします

今回は、一夜かぎりのイベントですので

今からお休みを確保してくださいo(_ _)oペコッ

尚、詳細はスナダオートHPにて

たくさんのご来場をお待ちしております

|

« Unveil | トップページ | おめで鯛♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/27096323

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやります!:

« Unveil | トップページ | おめで鯛♪ »