« Sharingとは | トップページ | 熱き戦いを= »

路面が

ダイエットに成功し

高校生以来

人生で一番やせたのに==

まぁ痩せたといっても2キロくらいですがcatface

普段ほとんど食べないスイーツがcake

みように食べたい最近

リバウンドに怯えている私ですヾ(*゚A`)ノ

あっ!またどうでもいい話してしまった・・・

こんにちわ

雪はあるものの路面が顔をだし

バイク乗りたいねぇっと雑談しております今日この頃

今年は~50ccバイクで通勤になるバイクを狙っており

その気になるのが・・・Malaguti2 『マラグッティの原付』

これで原付なんですよ!

または

Ypk_s スズキ・アドレス125note

スナダオートにて展示中の新・中古車の出入りが激しくなってまいりました=

っということで、気になる車両はスナダオートHPにて

そして

貴方を魅了したバイクはお早めに~~

よろしくお願い致しますm(_ _)mえへっ

|

« Sharingとは | トップページ | 熱き戦いを= »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/27544895

この記事へのトラックバック一覧です: 路面が:

« Sharingとは | トップページ | 熱き戦いを= »