« 仙台だぜぃ | トップページ | 路面が »

Sharingとは

この間

友達と絵文字の使い方って

難しいと・・・

電話会社により絵文字が変わる事や

意味の取り方が違うだとか・・・

絵文字の入れるタイミングだとか(笑)

デコメの使い方を教わったり

結局何もまとまらず・・・coldsweats01

どうでもいい話で約7時間

ガールズvirgoトーク炸裂した

私です

こんにちわ

今日の新聞に掲載されてましたが

現代には

『カーシェアリング』という

ユニークなシステムがあるって

みなさんご存知でしたeye

マンションや近隣の人が

会員になることにより

車をみんなで使えるらしいです!!

ほぉぉぉぉぉぉ

っということは

バイクもそんな時代が来るのでしょうかね

そんな中~

私は

今年のバイク探しで夢中ですがpaper

あっ( Д) ゚ ゚

またどうでもいい話になってしまった

けけけっ

|

« 仙台だぜぃ | トップページ | 路面が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/27508339

この記事へのトラックバック一覧です: Sharingとは:

« 仙台だぜぃ | トップページ | 路面が »