« 真冬日 | トップページ | 函館情報誌 »

GB

引っ張りに~連載しておりました

『仙台飲み食いツアー』も

ついに

結末を迎える事となりました

最後の食べ納めは

Ca3a0074 『ひょうたん揚げ』ガブリついてますが・・・

笹カマを甘めの生地で揚げた

コレ絶品でした

あっ

仙台には『レゲーパンチ』という

気になるbar飲み物がありました

なぜ 

レゲー!?なのかeye

仙台行った時はぜひお試しあれ

っと

アッというまの

1泊2日旅行でしたが(≧∇≦)

なんといっても

笹かまチームと仙台で笑い会えたことが最高でしたscissors

今度はぜひツーリングで遊びにいきますね!

最近

ガールズトークたるものにハマっておりますが

『Girls Biker Vol.7』 が発売となりましたsign03

今回ですねぇ

スナダオート3人娘がvirgo

載っちゃいました!!!!!!!!!!

GBサイコーーーgood

ありがとう

今年もいっぱい走りますdash

女性ライダーがもっとたくさん増えますように!

|

« 真冬日 | トップページ | 函館情報誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103623/28205069

この記事へのトラックバック一覧です: GB:

« 真冬日 | トップページ | 函館情報誌 »