« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

ドカマガ3月号

ダイエット~~痩せなきゃっと言いつつ

私の横には

チョコレートがdelicious

○|_| ̄ =3 ズコー

ワタシです。。。こんにちわ

ドゥカティ研修会で

Ca3a0097001 私がすごく魅力を感じた車種のひとつ

今年発売決定となった

『GT1000 Touringdash

High(高い)スクリーンとキャリーステー

昨年から大満足の座り心地最高のシートは

まさしくツーリング向けgood

高級感を感じながらゆ~ったりとした長旅に最高なバイク

ぜひとも様々な人に乗って頂きたいsign03

心からおもうドゥカティが作り上げた1台です

発売日が楽しみですね((w´ω`w))

Ca3a0105ドゥカティマガジン 3月号発売となりました

『外車は高い!?』

魅力なFeatureeyeです

その詳細は雑誌またはスナダオートまで

ぜひぜひお話を聞きにきてくださいscissors

¥1.200(税込)

スナダオートにて販売中sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六本木へ出張!

出張より帰って来ました

Ca3a0088001 東京タワーがキレイに

大きく見えるホテルで

実兄と泊まるワタシは

喜ばしい事なのか・・・ケケケッ

こんにちわhappy02

ギロッポン(六本木)へ

ドゥカティ研修会へ行ってきました

ドゥカティジャパンが設立以来

初の日本人社長との対面もできまして

現代を明るくするニュースでいっぱいsign03

なんといっても

今年発売となります

Ca3a0091001

現段階でかなり完成に近いデザインとして

お目見えしました『ストリートファイター』ですdash

カタログで感じたより

優しいイメージを実感(あくまで私の感想ですが・・・)

水冷特有のクーラントがコンパクトに収められてました

発売日が楽しみです(*≧m≦*)

そして

Ca3a0096001_2 突如あらわれた

『1098R Puma Limited Edition』

ワタシeye

贅沢にも跨らせていただいちゃいました

ご感想は私まで

それではまた」明日!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年のNewモデル

先週末に開催された

『ダイナマイトセール』展示会を見に行ってきました

Ca3a0085002 Ca3a0086001 SUZUKI 2009年モデル

Ca3a0087001 goodです。

悪天候の中

朝早くから、たくさんのご来場いただきまして

誠にありがとうございます。

残念ながら・・・ご来場できなかったアナタへ

各メーカー新モデル

ならびに

アパレル展示会そして、大抽選会のキャンペーンを

同時開催する3月7日 18時より

『スナダオート・モーターサイクルファッションショー』にて

アナタをお待ちしております

どうぞお時間を作って遊びに来てください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VTRデビュー

今日ね~献血してきてね~

血液検査もデキルし

こんなものまでもらっちゃったhappy01

私の友達あり。

なんと言っても

人の為になる!!!

それなら私も~~~up

っと・・・残念なことに

輸血したことがある方は、ご遠慮願ってるんですって・・・

えええええええええっ( ̄Д ̄;;

そういえば・・・輸血してから性格変わったような・・・

なんて今日もくだらない私です

こんにちわhappy01

Honda より

『NewshineVTR』デビューです

今までの車両より

より足つきを改善good

フロントからリヤまで

ネイキッドらしいデザインで登場!

『ネイキッド乗りたいのにぃぃ』

足つきが・・・心配していた女性は多いはず。

そんなアナタの1台となるでしょう

キャンペーン期間中

2009年モデルVTRをご成約の方へ

オリジナルアームレスヘッドホンをプレゼントpresent

近日スナダオートへ到着ですdash

乞うご期待を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイナマイトセール初日です

私のジャンクメールに

ふと気になる件名が・・・・・・・・

『◎◎久美子様 彼氏にあまり怒らないで!』

って

ちょいちょいちょい~paper

アンタ、私の何を知ってるんだよぉ

怒ってないし===みたいなsweat01

あくまでジャンクな話題でした

いつもニコニコhappy01の私です~こんにちわ

ケケケッ

今日から2日間開催されます

『2009bombダイナマイトセールbomb

新作からスペシャルセール品も目白押し

さらに

SUZUKIニューモデルの展示や

アナタの愛車のカスタム相談には

2輪専門のスタッフがアドバイスいたしますflair

スナダオートスタッフも

会場にてお待ちしております

住所:函館市亀田本町37-6 五稜郭駅近く

2月21日 10:00-6:00

2月22日 10:00-3:00 まで

たくさんのご来場を心よりお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館情報誌

『Eat this, Not that』という

ベストセラー本に

学生の時

ハマりにはまって食べていた

『TWIX チョコレートバー』が・・・wobbly

でもコレ

美味しいよねぇぇぇgood

最近甘いものにハマっている

ワタシです

こんにちわ( ̄ー+ ̄)

『函館情報誌・Jam』って知ってますか?

来たる3月7日の夜に、開催いたします

スナダオートファッションショーの

広告載ってますsign03

今日発売ですので

ぜひご覧ください

3月7日

心よりおまちしております

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GB

引っ張りに~連載しておりました

『仙台飲み食いツアー』も

ついに

結末を迎える事となりました

最後の食べ納めは

Ca3a0074 『ひょうたん揚げ』ガブリついてますが・・・

笹カマを甘めの生地で揚げた

コレ絶品でした

あっ

仙台には『レゲーパンチ』という

気になるbar飲み物がありました

なぜ 

レゲー!?なのかeye

仙台行った時はぜひお試しあれ

っと

アッというまの

1泊2日旅行でしたが(≧∇≦)

なんといっても

笹かまチームと仙台で笑い会えたことが最高でしたscissors

今度はぜひツーリングで遊びにいきますね!

最近

ガールズトークたるものにハマっておりますが

『Girls Biker Vol.7』 が発売となりましたsign03

今回ですねぇ

スナダオート3人娘がvirgo

載っちゃいました!!!!!!!!!!

GBサイコーーーgood

ありがとう

今年もいっぱい走りますdash

女性ライダーがもっとたくさん増えますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真冬日

バイク乗れるねぇdash

っと雑談していたのがウソのよう・・・

真冬日が続いております

冬の運転が苦手な私なので

どこにも行けず・・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

早く春が来て、ドライブ行きたいなぁっと

ウズウズしております

こんにちわ!

久しぶりに仙台飲み食いツアーのなごりを・・・

Ca3a0070 今春から

仙台・笹かまチームの仲間入りした

◎下さんと記念撮影しましたscissors

5月のご来店を心より

楽しみにしております===

スナダオートへ

中古車が続々入荷真っただ中

Bmw_2 今日はこちらをご紹介

『BMW・G650X チャレンジ』

なんとも魅力な

800km未満の走行距離sign03

さらに魅力な価格の \790.000 で

アナタをお待ちしております

極上車の一台です

ぜひご覧ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白銀へ

みなさぁん

ステキなバレンタインを過ごしましたか?

ワタシは

ほんの6時間ほど

飲んでいたらbeer

外は白銀と変わっていてΣ( ゜Д゜)ハッ!

いつの日か~チョコレートフォンデュを食べるぞ!

っと夢見る今日この頃です

こんにちわscissors

むくみ真っ只中のワタシをさておき

Pht_sp_04 この可愛いheartバイクはなんでしょう???

Honda『モンキーリミテッド』です

チェック柄のシートやこんな所まで

こだわりのスペシャルキー等

モンキーファンも

原付初めての人も虜にするデザインです

詳細はこちら

http://www.honda.co.jp/motor-lineup/monkey/special/

近日

スナダオートへ入荷しますdashdashdash

お楽しみに(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

St.バレンタインだね♪

バレンタインDay キス===present

バレンタインDay キッス===note

リポンをかけて===シャラララッnote

って、この間

ある歌を知ってるって聞いたら

『知らないpaper』っていわれて

世代が違うんだなぁっとシミジミ感じた私です

こんにちわ!

今日はバレンタインですね

みなさまラブラブheartに過してますか?

さぁ今日の良き日

Sn3e0020 遂に

ついにです

ドゥカティ札幌へ

ドゥカティ 848 が到着しました

Sn3e0019 ホワイトパールが光るshine

ミドル級にはたまらないSBが

Sn3e0021 遂に登場です!

いやぁたまらん

私も早くお会いしたです!

ドゥカティ札幌にて只今展示中good

魅力たっぷりの848が貴方をお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アンビリーバボー!

『のみくい処・庄』は

もの凄い繁盛しておりまして

Ca3a0063 お仕事中に邪魔してはいけないと・・・

至る所にかざってあった

お二人の写真と共に

乾杯beerがはじまり

Ca3a0067 ◎ッキーのためにheart01

xxxyzzxzxzfyy金賞受賞というワインを

特別用意していただき

お正月ぶりのお酒だね!っと言い放った二人が

Ca3a0068001 一番飲んでいたのは

言うまでもなく・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

それでは

『庄』の一品

20090207192440 こわだりのつくねッスsign03

タレとゆず胡椒でいただく

なんこつの歯ごたえと

ふんわりと焼かれた絶品です

20090207192537 ぜひみなさんもご賞味あれ!!!

それでは続きは

また明日scissors

昨日の『アンビリーバボー』みました???

最後に投票されて見事1位を獲得したのは

『バイクハイジャンプ』

レプリカ凱旋門を見事ジャンプしてクリアpunch

そこからまたジャンプして着地とは

これはまさに

アンビリーバボーやぁeye

あのラスベガスで

モトクロスの甲高いエンジン音が響く

最高のイベントですねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬を楽しもう!

メイン道路はok

しかし

裏道は・・・ツルツルっ

自分の駐車場で滑って止まらず

ぶつけそうになったワタシですsweat01

こんにちわcoldsweats01

みなさんもお気をつけて!

さて朝7時に出発をして=

寄り道しまくって早12時間

仙台到着して~今回の目的地

『のみくい処 庄』へ到着しました

Ca3a0057003 発見できたことに

なんだか感激sign01

立派な入口にて

クミコ感激sign03Ca3a0059

っと

気になるところで

仙台飲み食いツアー引き続き

また明日scissors

みなさん

『JSSA』ってご存知ですか?

日本スノーモビル安全普及協会 といい

冬の楽しみ・スノーモービルを心から

楽しんでいただけるように取り組んでいる協会です。

詳細はこちらhttp://www.jssa-smb.org/index.html

この協会より

各スノーモビルランドでお得な割引チケットを配布しております

道南より近くでは

キロロスノーワールドさん

スノーモビルエリア10パウンドさん

登別オフロードパークさん

にて特典がいっぱい!

残りの冬をスノーモービルで楽しみませんか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あこがれの

昨日に引き続き

仙台飲み食いツアー中

人生で初めて

Ca3a0052004 『本場・盛岡冷麺』を頂きましたdelicious

しかも、この日は偶然にも

冷麺祭となり格安にてsign03

なんてラッキーなんだろうヽ(´▽`)/えへっ

さらに

さすがっ盛岡good

Ca3a0050004 『温麺』たるものまで~

スゴイ!

麺はシコシコなのに、硬すぎず

スープはシッカリとした味noodle

美味でございました

引き続き明日はいよいよ仙台入り===

今週末の土曜日

いよいよ

ドゥカティ札幌にて

『ドゥカティ 848』が登場しますdash

ベールが開けられるまで

秒読みだぁぁぁ

ドキドキheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今だからぁ♪

仙台から帰ってきたワタシです(*゚▽゚)ノこんにちわ

Ca3a0045002  青函トンネルへ入る手前で

キレイな朝日から

マイナスイオンをもらい

Ca3a0048005 昔の思い出をたどり

『味噌きりたんぽ』を

手始めにいただきました!

明日も仙台飲み食いツアーをお楽しみ!

それでは本題です

札幌雪まつりも

残すところ~あと2日ですねnote

札幌では雪が降っている様子ですが

ココ道南では

春の日差しが射している今日ですsun

スポーツバイクから

今日納車した◎◎君も

我慢ならず

この良き日にスナダオート前を

ブーーーンっと走って行きましたdashdashdash

っということで

スナダオート中古車を

今だからデキる価格にて

販売しておりますsign03

もう一度スナダオートHPにて

中古車をチェックしてください o(_ _)oペコッ

皆様のご来店をお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春までのキャンペーン

この間

近くのレンタルショップに行ったら

なんとっeye

今現在って、、、DVDしかレンタルしてないって・・・

知ってました???

ビックリΣ(゚д゚;)

私の部屋には

そうです・・・ビデオたるVHSデッキしかなく

いい加減買い換えなきゃと思ったはイイが

HDDがブルーレイなのか?

ブルーレイがHDDなのか?

ブルーレイがなんたるものか

何が必要なのかわからず・・・

頭がグルグルε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

んなっ私です

こんにちわ

それではぁ

SUZUKIさんより

四月末までのキャンペーンをご紹介sign01

SUZUKI インジェクション付スクーターを

お買い上げの方へ

『1年間有効の盗難保険』をプレゼント中scissors

詳しくはスナダオート又はこちらhttp://www2.suzuki.co.jp/motor/campaign/ansin_sale/index.html

只今スナダオートには

対象車両の『アドレス125』を展示中

春までのキャンペーンなので

どうかお見逃しなく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄の香り

沖縄のおみやげを頂き

Ca3a0040006 シ~~~サ~~~leo

未だ旅行したことのない

沖縄へ

私もいつか行けるように頑張ろうと

今日も励むワタシです

こんにちわ!!!

面白いサイトを見つけちゃいましたscissors

『サウンド オブ HONDA』 っと

心に響く歴代レーシングマシン達のエンジン音dashdash

http://www.honda.co.jp/SoundofHonda/engine/index.html

2輪から4輪まで

いろんなカテゴリーのエンジン音を聞くことができます

バイクの乗れないこの時期に

この音を聞いて

楽しみませんか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立春♪

ダイエット中だというのに

Ca3a0040005恵方巻きを丸かぶり

自分はまだ食べていないからと

食べ始めた私に話しかける兄あり!

そして

みょう~~に

鼻息が聞こえると思ったらear

丸かぶりを一度も口から外さず食べ続けていた兄あり!!

無事に節分をすませ

後は春を待つのみですnote

こんにちわCa3a0042002

Myファイルケースを

独自オリジナル作成してみました!Ca3a0041005

貯めに貯めていたピンパッチを

貼りつけてみましたc(>ω<)ゞ

可愛い===と自己満足good

今日はこのへんで~~それではpaperけけけっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆福☆

今日は、節分ですね♪

福は~内!

っと豆まき準備OKですか???

なんでも

『節分過ぎたら、福来たる』という

名言!?があるようで

皆様に

福が届きますように(人><)

さらに

私にも福を~~~っと願う私です

こんにちわhappy01

昨日に引き続き

中古車が続々入荷しております

今日はこちら

R12001_2 BMW R1200CLup

なんとっ

シートヒーター・ABS さらに オーディオ付きというから凄い!

カラーリングもゴールドメタルというのですかね

シブくクールgood

詳細はスナダオートHPにて

ご覧下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目指せ!

横割れ。。。。。。

と腹筋を頑張っているのですが

腰が痛く (/□≦、)

背筋も鍛えなさい!とのアドバイスを頂き

何十年ぶりにトライ!

んがっ・・・・・・・・・・・・・

頭下がったり、足上がったりと『シーソー』みたいで上手くいかず

断念した私ですcatfaceけけけっ

こんにちわ

2月に突入ですね

春まであと少しdash

スナダオートへ中古車ぞくぞく入荷しております

今日はこちらをご紹介!

Cb223_2 Honda CB223S

デザインはシンプルで街乗りにもピッタリshine

軽くて乗りやすいスタイルgood

足つきがとってもイイので女性への安心感まちがいなし

(159cmの私でも両足ついちゃいます)

さらにこの車両には

平成25年まで保険付きで

¥420.000 で販売中

通勤・通学や

デートheart01

このCB223Sで待ち合わせ場所へGOsign03

最高ですね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »